中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中出しお話し何でもあり、でも一応はノンフィクション

• このトピックには28件の返信、1人の参加者があり、最後に淫乱女の夫により4年、 5ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 16 - 29件目 (全29件中)
  • 投稿者
    投稿
    龍ぞー

おはようございます!
    あれですな、裸よりスケスケの何か着てるほうが遥かにエッチに見えるのと似てますなー。
    なんか見てみたいから、今度誰かにガーゼ巻いて風呂入ってもらおうかな。ピンクの乳首とか張り付いて透けてると、かなりのエロさかなと。
    そいえば、全然知らなかったんですけど太宰治の「人間失格」が映画化されてたんですね。
    あまり本編しっかり読んだ事なかったんですが、映画面白そうだなー、思いましてな。
    夫さんは、興味あります?

淫乱女の夫

私、太宰治あんまり好きじゃあないんですよ、生き方もね?それと村上春樹、1Q84なんて2度読み返しても、何だこりゃあ
    三文記事の寄せ集めかっ!ってくらい?そもそも大昔ノルウェーの森を読んだ時に、何でこんな話が賞を貰うのか?と思ったんですから
    今「私を離さないで」を読んでいるところで、まだ1~2割くらいまでですが、ぐいぐい引き込むと言う感じではありませんね
    そこらへんのテクニックは村上さんは上手なんでしょうね??

さて透け透け下着の話し、こっちが本題ですよね!
    ただガーゼを巻くのではなく、それなりの下着らしくしつらえて、濡れてない時には本当に真っ白で陰毛さえ
    見えないと言う事を本人に確認させた上で、混浴に浸かって貰い透けて皆に見られて恥ずかしがる!
    案外シーツの薄い生地でバスタオルほどの大きさに裁断した物を、バスタオル代わりに「これが軽いよ」って巻かせてもいいかも?

そう言うところが面白いんですが、2nd妻のそのガーゼの浴衣はそれ一回きりでした、もっと着て入って欲しかったけれど?
    真っすぐ立ちあがればまあ胸ははっきり見えますが、陰毛の薄いというよりほぼ無毛のオメコあたりは恥丘の盛り上がりと
    そして縦筋は見えても陰唇の形は見えませんでしたが、

混浴風呂って結構石積みの淵がありそこへ入る時には何とも無いんですが、四つんばいで上がる時にはもう丸見えでしたね

〇イエースの後部座席で素っ裸でセックスして寝込んで、朝起きたらカーテンがずれてオメコ丸見え何て事は
    朝日が当たって目が覚め起きて「あらっカーテンが開いてるっ」とか言って閉めるくらいで、もう気にもしなくなりました
    全ての事、女は慣れてしまえばもう怖い物なしですよね、見られたって減るもんじゃあなし!っテな具合でしたね、

ああそうだ見られて減るもんじゃ無しって言うと、たまにこう言う話の投稿者の中に「妻をストリップ劇場へ連れて行って、
    妻にストリップをさせ全く他人、知らない男達に自分の妻のオメコを晒して興奮した!」

何て言う話がありますよね?おそらくそれは無理だったろうけれど、その良く行った温泉地にもストリップ劇場はありましたから
    せめて一緒に入って見る位すればよかったなーって、今更ですが思います、絶対に知った顔などいなかったし、残念!

淫乱女の夫

龍ぞーさん、暇爺がネットの上をすべってたら、「おはよう御座います龍ちゃんです」ってな所を見つけたんですが、もしかして??

龍ぞー

こんばんはー!
    ええ、そういう僕も太宰治ほとんど読んだ事ないんですわ。小学校の時の学芸会で「走れメロス」やったから知ったようなもので…。
    まあベストセラーで「面白かったなー」って本に出会った記憶は僕もないです。
    やっぱり趣味嗜好ありますからな。僕は池波正太郎が一番好きですよ!
    ところで「龍ちゃん」気になったからググりましたが、あれ僕じゃないです(笑)
    確かに、以前某所で体験談(風俗中心)書いてましたが、もう閉鎖しているはずなので。
    「中出しできる風俗店」の情報交換を、当時やっておりました。

龍ぞー

あ!今調べて知ったんですけど、ノルウェーの森って村上春樹だったんですね。まあ、売れましたよねー。

さてガーゼ!絶対に、梨奈さんに貼り付けてみたいです。
    ええもう、蹴られようが罵られようが貼ります(笑)
    バスタオル代わりにって、いいかもですね!
    ちょっと騙して巻いてもらって、湯上りに僕が見て楽しむ、と。
    やー、なんか興奮してきた(笑)

自分の妻をストリップかー。僕できないだろうなー。
    スワップは、部下のカップルとしてみてもいいかなーと最近思ってるんですがね、僕が連れてく相手が梨奈さんだったら縮こまってしまうかな、と(汗)

淫乱女の夫

そうですかー違ってて良かった、と言う事はさておいて、池波正太郎ですか、私は山ほど読みましたよ妻でさえ私が読んでいたから
    えっ!っと思うほどの話が出てきたくらいでしたからね、でもまあ、間違ってもノーベル賞には行かないでしょうが?

あのね!梨奈さんに巻き付けるのは良いのですが?間違ってもぎゅっと巻き付けてはいけませんよ!
    ふわっとね?本人にしてみれば「何て軽くて着心地が良いの!」って思わせておくのがまず一番の話しです、そして・・・
    とても素敵だ!と言ってそのまま(混浴温泉が無ければ、近くのスーパー銭湯に行くとか)
    まあ本人が恥ずかしがると言う事が基本なんですが?1

龍ぞー

おはようございます!
    お、池波正太郎読まれてましたか!山ほどということは、鬼平、剣客、梅安と網羅なさってるとか??
    僕はそこまで一通りは読んでいないのですが、一冊を何度も読み返しちゃうんですよね。池波先生の文章は季節感をまとわせながらキャラクターを引き立ててるし、ストーリーが練り上げられてるから何度読んでも深いですよねー。
    どうしても剣客商売が好きですわ。

そうか、ガーゼはきつく巻かないようにですな。
    ただ梨奈さんのガーゼ姿は僕1人で楽しみたいですね。誰にも渡したくないので(笑)
    ガーゼの上からおっぱい揉んで遊びたいです(笑)
    おっと、時間だ。また後ほど。

淫乱女の夫

大きな間違いをしました、私が多く読んだのは「西村京太郎」・・・十津川警部などが出てくる列車などを扱った
    推理小説物でした、
    でも池波さん小説のような何度も読み返すと言う様な中身は殆ど無く取って置く様な物ではなく、
    一度読んだら雑誌みたいな感覚でほうり捨てそれを妻が読んでいたんですね、
    大変失礼しました!

龍ぞー

夫さん、ご無沙汰です!台風とが大丈夫でしたか?

淫乱女の夫

私の住む地方は弁当を忘れても傘は忘れるな、と言われたような地方で山陽の人達からは随分と馬鹿にされた土地でしたが
    ここ数年、言わば天候不順と言われる事が多くなった頃から、なぜかしら台風も大雨も出雲の神様を避けるように
    逸れて行き、岡山の真備町なんて雨なんか降るのだろうかとさえ思う場所が水害にあうなどと言う、
    まさに天地がひっくり返ったようなここ最近です?山陰は東西が細長い土地ですが、真ん中の出雲地方は
    ここ数年、天候の被害は全くなくて何かの前触れではないか?とさえ思うほどです、健康は勿論自分で気を付ければ良いのですが
    災害ばかりは、何時何処でどうなるやら分かりませんからね、
    今回の19号台風でもこれ程被災地区の範囲の広い台風も憶えが無いほどですね、
    15号、そして19号と、立て続けに被災された地区の方には本当にお気の毒としか言い様がありません?
    龍さんのお住まいは如何でしたでしょうか?
    H関係の事はなぜかしら?少し遠ざかっていました、あれこれと趣味や同窓会、町内会等々、公私共に忙しかったからですが
    秋も深まると言うか、冬がすぐそこに見えてるような季節変化ですよね?
    年末に向かい、H方面へ頑張ろうとは思っていますが、いまひとつ気が抜けたような毎日を送っています、
    皆さんの投稿を読んで、元気を貰おうと思っています。

龍ぞー

そうでしたか!今回の台風は想定外と言われるほどの大雨で川の氾濫が凄まじかったですもんね。
    ニュースを見るたびに「うわぁ…」と言葉を失いましたわ。僕のところは何にもなかったので大丈夫です!
    おや?同窓会あったのですね!実は僕も先日の連休にありまして、そこで面白い事があったので多分体験談にするかもです(笑)
    あまり人には聞いた事がないんですが、同窓会で幼馴染と再会してエッチするってケース、割とあるんですかねぇ?
    僕のところはここ10年間毎年同窓会してるんですけど、今まで全くそういうのはなかったんですよ。

淫乱女の夫

「同窓会で~!」と言う話しは一杯ありますよね、私はもうこの歳ではありませんが若い頃期待はあったんですが?
    実際にはひとかけらもそう言う事はありませんでした・がっかりですが。

何かで話をしたかもしれませんが、もう数十年も前、スワップを始めた頃妻の同窓会で気に入った人はいないか
    と聞いたらば、なにやらいつも妻に粉をかけてくる男がいると言う話を聞き、妻の気持ちを聞くと満更でもないと言うので
    相手に合わせて浮気をして来いと言ったところ、「ただただセックスがしたいだけの男だった、する事はしたけれど話しも何もなく
    げっそりした」と言う事で結果は良い思いを一つ無くしただけと言う結末で、言った私がそりゃあ悪い事をしたな!
    と妻を慰めたくらいです、世の中そんな男が多いのでしょうかね?

龍さんのような人だったらのぼせて入れ込んで??いやそれもまた困ったかも???

龍ぞー

夫さん、おはようございます。
    なんと奥様のほうに体験がありましたか!
    僕も本心では、再会したアイツが綺麗になってて、ヤレたらなぁ…とストレートに思いながらも進展は一切なかったですね。あくまで同窓会でナンパと違うから、夫さん言うてるように淡い期待はあっても、エッチな方向にはならんですよね。
    どうだろ、同窓会に限らず「したいだけの男」多いとは思うんですよね。だからちょっと、奥様のケースだとお気の毒かなぁ、と思いました。
    僕ですか?僕の場合はご察しの通り、それなりには入れ込むかなぁ、と。ほどほどになるように(汗)

淫乱女の夫

その妻もそれなりに思っていた様な同級生の人の事ですが、結局一度性行為をしてしまったら、昔話も、思い出話も何も無く
    さよならしてしまったそうで、妻にしてみれば「あれっ!」っと思ってしまったようです?

またまた!全く話は飛びますが、良くセックスしている時に「パンパンパン!」と音がしますね、私と妻との性行為の時には
    あまりした覚えが無いんですが、妻と悪友のセックスのビデオを見ると良くしている事に気が付き何故だろうかと思ったら
    あの音は、金玉が膣の下へぶち当たっている音なんですね?

考えてみたら、私の金玉は小さかったからか、縮んでいたようです?それに対して他人の金玉はしっかりとぶら下がり
    妻の肛門辺りをそれこそパンパンとぶち当てていましたね?

あれ自体妻にと言うか、女の人にとっては気持ち良くなる物なんでしょうか?誰か女性に聞いてみたい物です?

14件の投稿を表示中 - 16 - 29件目 (全29件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。