中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 飼育されたいです。。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全96件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17919
    かおる

    かおるといいます。
    中出しされたいけど実際にされたらどうなってしまうのか怖くて、想像の中だけの世界で留まってしまっています。
    彼氏がいるわけでもないので、実際にすることもできません。。

    でも、本当は無理やり孕まされて、男の人のものになる願望が強いんです。。
    こんな私って変でしょうか。。?

    #17920
    くわっちゃん

    かおるさん
    はじめまして、かな。
    くわっちゃん、で時々こちらのサイトに来ています。
    女の子で王子様を待ち焦がれる、パターンですね。
    孕まされる、というのが少々アレですが、
    少なくないんじゃないでしょうか(#^_^#)
    実際に彼氏がセックスに貪欲だったら、
    かおるさんもハマるかも…(^_-)-☆
    ぜひリアルに素敵なひとを誘惑して
    始めてみて下さいね❤
    イク快感、中出しされる快感、気持ちイイと思いまーす

    #17921
    かおる

    くわっちゃんさん

    なかなかそういう人が現れなくて。。
    本当は飼育みたいなことをされてみたいなぁ。。なんて思っちゃったりもしちゃうことがあるんです。。
    女の人は男の人よりも下等な存在なんだって実感させられたりしたいんです。。♡

    #17924
    くわっちゃん

    かおるさん
    映画やAVであるような、
    お金持ちのおじさまに、
    愛人として飼育される感じですかね。
    男としても憧れます

    #17928
    かおる

    くわっちゃんさん

    本当そういう感じです!❤️
    愛人というか、ペットみたいな雑な扱いで飼われてみたいです❤️

    #17931
    くわっちゃん

    かおるさん
    ちょうど良いさじ加減で飼育してくれるかですよね。
    犯罪や暴力の一歩手前…

    #17932
    変態N

    欲望のままに扱うスタイルに見えて、これめっちゃ男に自制能力が必要だっていう( ‘ω’)

    #17935
    のり

    かおるさん

    先生なさってるかおるさんですか?
    違っていたらごめんなさい。

    #17936
    かおる

    変態Nさん

    な、なるほど。。
    男性も大変なのですね。。

    #17937
    かおる

    のりさん

    はい、そうです❤️

    #17943
    くわっちゃん

    かおるさん
    ペットのように扱われるのって、
    例えばウチの中では裸で、
    首輪をされて、
    ご飯はお皿で床に置いて、
    手を使うのを禁じられる、
    とかですか?
    ちょっと過激かなぁ(^-^;)

    #17948
    あみ

    かおるさん

    初めまして。
    私も初めて経験したのは旦那ですけど、中出しされる快感は個人差があると思いますよ。
    私が最初に中出しされた時は旦那に無理矢理されたんですが、
    (あぁ…出されてる…。これって妊娠しちゃうのかな…?)って思ったのを覚えてます。
    慣れたら中出しは快感ですよ!

    #17958
    ひろ

    プレイ内容が内容だけに、お互いに願望があっても
    言い出せないですよね。
    引かれるのもいやですし、それが共通の知り合いに広まったら・・・、と考えると
    なかなか・・・(^_^;)

    #17961
    かおる

    くわっちゃんさん

    そういう生活、してみたいんです❤️

    #17962
    かおる

    あみさん

    そうなんですね!❤️
    早くされてみたい。。❤️

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全96件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。