中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    
  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18116
    かえで

    私は13歳の頃初エッチして、19の今まで数え切れないくらいの人とエッチしてきました。
    正直初体験から今までゴム使っての避妊は数回程度、基本生で中出しも何回もしてきてます。
    ゴムは擦れて痛いし、中出ししないとエッチした感がなくて。

    私みたいに10代から中出ししまくってる(されまくってる)人っていますか?

    #18117
    イルカ

    何回妊娠したの?
    おもしろいプレイはした?
    あと回されたり複数とかは?

    #18118
    かえで

    15の時に一回生理来なくて、検査したら妊娠してましたが相手に連絡したら中絶費用出してもらって堕しました。
    それぐらいかなぁ〜?妊娠しにくいのかな?
    プレイは一通りした気がする。。複数は3pぐらいかな?

    #18120
    hiro

    10代で中出しされまくってるんですね。そんな風に楽しめるのが羨ましいです。
    どのように相手を見つけてたんですか?

    #18130
    ともあき

    今は何歳?相手は毎回違うの?募集はしてますか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。