中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    
  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全49件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17833
    普通の人妻

    ここ最近、なぜか膣内で中出しされたあと そのまま膣内で放尿される、、、夢を見てはオマンコヌルヌルに濡らしています。こんな事してほしいなんて言われたらひきますよね?

    #17834
    まさや

    してみたい( ´艸`)

    #17840
    普通の人妻

    彼女から
    オマンコの中でおしっこしてほしいの。
    って言われても大丈夫ですかね?

    #17841
    キルア

    何度かやった事があります。自分としてはかなり興奮した記憶があります。ただ勢いよく出すと少し子宮が痛い見たいですね。角度によってかもしれません。少しずつ出してあげると彼女はかなりよかったらしく凄く喘いでました。彼女も興奮して飲ませてって言って飲尿までしましたよ。

    #17842
    あめ

    膣内での放尿は試してみたいですよね。
    私も想像しながら1人で慰めてる時ありますw

    #17843
    普通の人妻

    子宮口に当たると痛いのかな?
    想像とは違うのかなぁ?
    中出ししたあとオチンチンそのままで膣内放尿してもらいたい(o^^o)

    #17845
    ルシフェル

    普通の人妻さん

    よかったら。試してみますか?

    #17846
    普通の人妻

    好きな人じゃないと無理です。

    #17848
    ルシフェル

    普通の人妻さん

    もちろんそうですよ^_^
    旦那さんとはしないんですか??

    しないなら好きな方を作るのもいいのでは?w

    #17851
    ギャラクティカマグナム

    炎症を発症するような事を、聞いたことあります。
    でも、やってみたいですね。
    昔、チャンスがありましたが、やらずじまいでした。
    今、思えばやって置けば良かったと後悔しています。

    #17853
    普通の人妻

    旦那さんとはアッサリしたSEXです。彼氏とは私が毎回失禁するくらいの濃厚なSEXです。
    彼に 私の中でおしっこしてほしいって勇気がなくて言えなくて。。。笑

    #17854
    普通の人妻

    炎症とかは困りますよね。。。

    #17855
    ともあき

    それとなく聞いてみたら?
    でもするなら水分たくさん取ってもらって透明なオシッコにしないとね🎵

    #17878
    変態N

    おしっこ自体は無菌なので・・・
    ただ、尿酸値高めの人だと痛いかも(´・ω・`)

    #17879
    ルシフェル

    おしっこは相手次第で無菌とは限らないのと
    膣より子宮が菌に弱いので
    気をつけてくださいね

    ちゃんと知識を持ってされることをお勧めします^_^

    生でしてるなら
    水分多くとらして流れでですかね

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全49件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。