中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
    さな

朝から彼氏に中出ししてもらってから出勤してます。
    いま、私のおまんこや子宮の中を精子が泳いでるって思うと、おまんこがきゅんきゅんしちゃって我慢できなくなっちゃいます。
    ちょくちょくトイレに行っては、おまんこに指を入れて精液の匂いをかいで、その指を舐めながらのオナニーがやめられません。
    危険日近いとトイレの回数も増えちゃって…。
    でも精液の大部分は下着に垂れてて悲しい。
    たれないようにならないかなー?
    今も精液オナニーしてます///

とも

僕もまさに子宮の中に精子泳がせたまま、1日生活させたいですね。中出ししたときの動画送りつけて興奮させたり、ネットで探すと出てくるんですけど、オナホールの内部に内視鏡を仕込んで、尿道の先から精液がドクって出て中に溜まっていくところを撮影した動画があるんですが、それを送りつけて、今子宮の中がどうなってるのか妄想させて、何度もトイレ行かせたいです。

マコ

毎日彼女に中出しして子宮二自分の精子泳がせてますよ。
    毎日彼女に中出ししてってお願いされてます。

さや

中から溢したくないなら、アナルバルーンプラグ等で膣穴を塞ぐといいですよ。 ちょっと歩き難かったりポンプが邪魔になるけど、私がされた時は空気を抜いて貰えるまで、抜く事も漏れて来る事もありませんでした。

さな

ともさん

中出ししたときの動画送りつけられるのいいですね!
    それ見ながらオナニーできたら、もっと興奮できそう♡
    オナホールの動画も見てみました。
    あれやばいです♡
    あれ見てから、中だしされる度にあの動画の先っぽから精液出てくる瞬間が浮かんで、彼氏からもいつも以上に締め付け強いって言われてしまいました。

今ももちろんトイレで精液かき混ぜてオナニーしながら、書いてます。

さな

マコさん

男の人も子宮で精子が泳いでるって思うと、興奮しちゃうんですかね?
    彼女さんの気持ちわかります。
    毎日、休みの日なら1日中でも中出しされて、子宮いっぱいにされたい♡

さな

さやさん

アナルバルーンプラグですか?
    それよさそうですね!
    ずっと中に精液入れてられるって考えるだけで、興奮しちゃいます。
    教えていただき、ありがとうございます!
    探して購入してみますね!

さや

色々な形やサイズが有るので、さなさんに合った物を探して見てください。 ただ、ずっと挿入しっぱなしだと中で雑菌が増殖するので、殺菌消毒や帰ってからのケアは忘れず行ってくださいね。 勿体ないと思うかもですけど、また新鮮なのを頂けば良いんですから。^^

とも

さなさん

やっぱり自分達の交尾を客観的に思い返すとその背徳感で頭おかしくなりそうなくらい興奮しますよね。

オナホ動画見ていただけましたか!あんなに勢いよく大量の真っ白な精子が注がれてるのかと思うと、病み付きになっちゃいますよね。注ぐ側としても、脳内にあのイメージがぱっと広がって、いつもより気持ち勢いよく精子出そうです。自分で撮影してきたやつとか、透明のオナホール射精してる時の動画とか編集したものを、バックで犯しながら見せつけて中出ししたいです。さらにヘッドホンで録音しておいた孕ませ淫語を聴かせて続けて、さらに脳内から孕ませ洗脳して犯したら、もう後戻りできないくらい気持ちいかも♡

さな

さやさん

見てみました。
    ほんと大きさも形もいろいろあるんですね!
    初めて入れるし…ってことで、小さめのを購入してみました。
    届くのが楽しみです!

そうですよね。
    ずっと入れておくわけにはいかないですもんね。
    もったいないけど帰ったら取り出すことにします!

さな

ともさん

ですね!すっごい興奮してちょっと触ってたら、あの短い動画の間にイっちゃいました(笑)

うわー!それ最高ですね!
    動画見ながらほんとに出されるとか、何回いけるんだろ?(笑)
    孕ませるよとか言われるのも大好きなので、もうそれやっちゃったらほんとに後戻りできなくなりそう…。
    ふつうのセックスじゃ満足できなくなりそうですよね。
    想像しただけで濡れちゃったじゃないですか♡
    そういうのされてるの想像して、今日も昼間からオナニーしちゃいそう(笑)

とも

さなさん

このサイトの利用者なら、あの動画でイケそうな女性多いでしょうね♪ どこかのAVメーカーがニーズを見つけて出したりしないだろうか…(無修正にしないとだけど)。

「あんな風に子宮まで亀頭何度も押し付けて精液出そうとしてるんだよ」とか耳元で囁いて、映像と腰の動き合わせて本当に今映像と同じように犯されてるって錯覚させちゃう♡
    俺もすぐギンギンになっちゃうので、想像してオナニーしちゃいます。。。「ザーメン欲しそうに子宮降ろして着床準備しながら妊娠おねだりしろ。子宮口に亀頭くっつけられて、孕め孕めって念じられながらしつこく精液流し込まれるの想像しながら排卵しろ。」って呟きながら寝バックで流し込みたい。

さな

ともさん

確かに!好きな人多いかもですよね!
    AV出たら嬉しいですねー!でも無修正だと難しいかもですよね…。
    なんかクスコでおまんこ開いて、精子おまんこの中に次々と出されるみたいなのも好きです♡
    それだとおまんこの中はモザイクないから、子宮口に精子かけられるのも見えて興奮しちゃいます。
    あんなに出されたら、すぐ妊娠しちゃいそう♡

それ、されたいー!
    ともさんのアイディアもうツボすぎて、また濡れちゃいましたよー笑
    危険日おまんこに種付けして!おまんこも子宮もドロドロの濃い精液で満たして。妊娠したいのー、さなのこと孕ませて!排卵した卵子、受精させてー!
    とか言いながらまたオナニーしちゃいました笑

さや

今の技術なら、そろそろ物凄く小さなカメラを子宮内部から子宮口を映す感じで取り付けて、中だしされて子宮内に精子が流れ込んで来る映像とか撮影出来そうですよね? お腹の中の赤ちゃんの成長を映像化出来たりしてる訳ですし。

それが出来るなら、子宮の中に精子が溜まって行くのも映像化出来そうな物ですけど… まだ無理なのかな?

とも

さなさん

クスコで次々と出されるなら乱交ですね♡
    溢れるくらい注ぎ込みたいですー!

アイデア聞いただけで濡れちゃって、孕ませ淫語言いながらぐちょぐちょオナニーしちゃうなんて、想像しただけでこっちもちんぽしごいちゃいます♡
    自分から種付おねだりできるなんて、お利口な肉便器すぎます♡ そんなにおねだりしたら絶対子宮降りてきてますよ〜 奥突いたら気持ちいいんだろうなぁ。 受精・着床・妊娠とかの言葉たくさん使って、「子宮降ろしてメス媚びした危険日まんこに、ドロドロの雄汁流し込んでやるから孕めっ」みたいな下品なことたくさん言って快楽責めしたいです。そういうの好きな人と出会えるといいな〜。
    まだ20代前半なので、若いうちにどんどん楽しんじゃいたいです!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。