中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックには2,441件の返信、1人の参加者があり、最後にたくにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全2,442件中)
  • 投稿者
    投稿
    のあ

必ず生で深々中出しをする彼氏がいます。彼氏の精子が、子宮にあるとズーッと彼と一緒にいる!と言う感覚で とても満たされます。
    しかし、彼とは月に2回出来ればいー方で、常に精子が一緒!と言うわけにはいきません。
    彼氏と出来ない事が続くと、何か容器に射精してもらい 自身で中に入れたくなる程、欲しくなります。
    もちろん、生挿入の中出しが最高ですが、馬鹿だな~と思いながらも、毎回そんな願望にかられます。
    孕みたいわけでなく、彼氏のオスの象徴が私の中にある!て言うだけで、いーんです。彼に話すると考えすぎと言われます。毎日連絡はしていますが、出張の多い仕事なのでどうやっても常に中に!はムリです。
    私みたいな願望の方いますか?また、何か他に手段みたいな。離れてる方との身体のコミュニケーションの取り方とかあったら、ぜひ伝授をお願いします。

子宮口好き

のあさん

いいですね、彼氏はそんなに愛されて男冥利につきますね!
    彼氏は出張が多く物理的に月二回が限度とのこと。
    常に子宮内に彼氏の精子を入れておきたいのあさんには、実感できない期間がつらいですね。
    ただモノは考えようで、その間を我慢プレイだと考えるのはどうでしょう?
    勿論彼氏はオナニー禁止。「貴方の精子は全部子宮に欲しいからオナニーしないで」と言えば俺なら喜んで我慢します(笑)
    でものあさんはオナニーしてください。
    彼氏に中に出される瞬間、子宮口に先っぽを擦り付けられ、子宮内に直に射精される感覚を思いながらオナニーしてください。
    そういうオナニーをしているとそのうち間違いなく絶頂の瞬間、子宮が収縮して子宮口が精子を吸い上げようと動くようになります。
    彼氏は溜に溜めた精子をのあさんの中にぶちまける快感+子宮口に吸い取られる快感で、のあさんに更にメロメロになりますよ。

のあ

子宮口好きさん

返答ありがとうございます。私、オナニーであまり気持ちよくないのです。彼なら、指でも生挿入でも即イキなんですが。彼に話したら信じてもらえず、目の前で彼がするように同じくいじったり指入れたりしてもダメで、最後は二人で一緒に壺の刺激しましたが、なぜだか感度が全く違うのです!
    最後の手段と思い、彼の男根の型とりを考えました。同じサイズの彼の男根なら、オナニーでいけるかも!と思いまして そうしたら常に射れて生活したらいー!素晴らしい!と思いまして。けど、まだそのような型どりする時間があるなら生ハメしてる方がよい!となり、話だけで現実になっていません。常に中に欲しいだけで、濡れてしまい下着も汚れるし。欲しくて仕方ないし。

男性は、抜くのを我慢したら夢精とかしないんですか?
    人それぞれですか?男性我慢しすぎて、精子製造量が少なくなっても悲しい気もするし。

あと、奥深々中出ししてもやがては、出てきちゃうじゃないですか。それを、すくって飲んじゃう!とかも興奮するし。彼の精子が胃から私の身体の一部または生きる種になってる!みたいに思うのも興奮するんですが。
    考え過ぎと言うか、おバカでしょうか。

即欲しいから、トイレで出すだけも射れてと哀願しますが、楽しくないからダメと言われます。
    プレイの一巻なんですかね?!
    でも、常に欲しい。
    ちなみに、彼の髪とかは財布とか定期入れとか身近の品の即とれないよう、小さめに切りふりかけみたくいれてます!そしたら角のところとか入り込むでは ありませんか。ある意味私、変態ですか?

のあ

子宮口好きさん

子宮口が精子を吸い上げるのは、とても魅力的です!
    オナニーでそんな技習得出きるのでしょうか!ぜひとも
    そのような身体になりたいですが。
    子宮口好きさんは、ネーム通りそのようなプレイの経験者なのですか?それとも、そのようなお相手がいらっしゃるのですか?!
    すみません、質問ばかりで。

子宮口好き

のあさん
    子宮が収縮して子宮口から吸い上げるのは、技では無く多分本能です。
    人間の体は不思議なもので、物理的に不可能でなければ強く望んで鍛錬すればできるようになるようですよ。
    もう別れてしまいましたが、過去に二人だけそういう調教というか、プレイをしました。勿論時期はずれますよ。
    二人共共通するのが中に出されるのが好きで、特に奥が好きでした。
    年齢がバレそうですが昔「ナインハーフ」という映画がありまして、主人公がパートナーにオナニーをさせるんです、自己暗示をかけながら。それを真似て「寝る前に俺とのHを思い出して」「オナニーする時は俺でして」とか「イク時は俺が子宮口に擦り付けながら射精される時を思い出しながらイッて」「俺の精子を子宮に欲しいって強く思って」とか暗示をかけてました。
    敢えて言葉に出させたりしてたら、いつの間にか本当になってましたよ。
    のあさんは子宮に欲しがる気持ちは十分ですから、時間はかかりますが彼氏とのHで子宮口が必ず吸い上げるようになります。
    ただ自己暗示オナニーができればもっと早くなるかもしれませんね。

のあさんはもしかしてオナニーに罪悪感というか、嫌悪感みたいなものあるんじゃないですか?
    だから感じれないのかな。
    オナニーも彼氏とのHの一貫だと考えればどうでしょう?
    彼氏の温もりや指の動かし方、口に咥えた時の感触、中に入った時の形や熱、中に出す瞬間に膨れる感覚、精子の熱さ。
    罪悪感など感じる必要はありません。のあさんの感度が更に上がってイキまくってくれれば、彼氏は絶対に喜びますよ。
    のあさんがオナニーするのは感度が上がった自分を彼氏に喜んでもらうため、そして沢山の精子を子宮に出してもらうためです。

後、男は溜め過ぎると夢精する場合もあります。精子製造能力も落ちるそうです。
    歯がゆいとこかもしれませんね。ただ亜鉛とかマカとか、精子量産のサプリもありますから(笑)

最後にのあさんが彼氏が大好きなのは分かりますが、いき過ぎると重荷になる場合がありますよ。
    男女問わず距離感は大事ですよね。二人にとってベストな距離感を保ってくださいね。

のあ

子宮口好きさん
    読み終わりとっても納得しました。
    返答ありがとうございます。
    私、常に奥深々と挿入してもらうのがすきで、始めめての騎乗位の時に「深々入れるね」と言われました。
    それまではそうではなく、彼との繋がりだけは深々と入れるとよりイキやすく感度があがる!と発見したような感じでして。暗示の内容は、リアルに願う事ばかりなので、濡れてしまいます!最高です!

オナニーは、昔はなにより気持ちよかったのですが
    しながら彼の方がとてもイーとか、彼にいかして欲しい!とかは、強く思ってしまうので、そこがいけないのでしょうか。ちなみに、クリは寝起き時は触ってますが。。気持ちはいーけど、イクには10分位はかかります。中イキタイプになったので、指二本でかきまわしますが、やはり時間は必要でして。
    返答を読みながら、子宮口好きさんと思考が似ていると思ったのは私だけですか?

精子製造量が減少するのは、望まないので
    彼の中出しsexで人生の中で一番中出しした女!にはなりたい!とは思うものの月2が限界なら時間を要するな~と思うところです。

私、重いと過去にも言われた事があります。
    なので、彼には都合よく中出し出来る身体目的で好きに中出し深々お願い!と、始めから伝えました。そしたら、そんな扱いはしたくないと。けど、私よくないですよね。

昨日書き込みながら、彼にこだわなければ常に中に精子満載できますよね!肉便器になればイーのですから。

子宮口好きさんの調教というかプレイは、痛いのですか?
    私、痛いのはムリで。私、子宮口好きさん共感出来る部分があり少し興味ありますが、矛盾してますよね!

子宮口好き

のあさん
    確かに思考回路が似ている気がしますね(笑)
    オナニーは逆パターンだったんですね。以前はオナニーでイケたのに、彼氏とのHを覚えてからイケなくなった。
    そのパターンの相手がいたことあります。
    その子はHでイッた事がなくて、俺も頑張ったんですが、イク寸前までいくんですがどうしてもダメでした。
    「クリ派」で「オナニーではイク」と言うことだったので、挿入してゆっくり動かしながら「このまま俺の目を見ながらオナニーしてみて」「感じてる顔みせて」「ほら見て、俺のが根本まで入ってるよ」「入れられながらオナニーしてるなんてやらしいね」「イク顔、俺だけに見せて」とか言葉攻めしてたら、その子はオナニーではイケなくなったそうです。
    申し訳なかったので俺のサイズ位のバイブをプレゼントして、バイブオナニープレイのようなことしてたら、一人の時でもイケるようになったそうです。
    彼氏の型をとるより二人でショップに行ってみたり、Amazonとか通販で探してみてはどうでしょう?
    「これ形が似てるね」とか「これは小さすぎるよ」とか言って二人で楽しめますよ(笑)

彼氏は多分のあさんを、自分でも気づかないうちに愛していますよ。
    人それぞれなんで一概には言えませんが、自分を基準に考えたら、「この子はこんなに俺を思ってくれてるのか」「この子を大事にしなければ一生後悔する」と思います。あくまで俺ならですが。
    だから誰の精子でも受け入れる肉便器はダメです!
    そういう言い方するなら、彼専用のザーメンタンクになってください!俺が彼氏なら大喜びして大切にしますね(笑)

俺のは調教というほどのモノではないですよ。ちょいSなので軽い言葉攻めや自己暗示ですね。
    わざと言葉に出さすことで、より強く暗示にかかるみたいです。
    後、痛いのは俺も嫌なんで痛いことはしません。耳元で囁くのがメインのプレイです(笑)

のあ

子宮口好きさん
    以前はクリ派で、Hよりオナニーのほうが即いけて気持ちよかったのです。それが、彼と始めてした時に三回くらい突いたらイってしまい、その後はイクイクの嵐でした。
    まな板の上の鯉とかマグロとかは、何もせずに横になりされるがまま だと思っていましたが、イキ過ぎて喋る事もスローになってしまい頭の中が大興奮していて、身体を動かしたいけど麻酔きいてる感覚で動かす事がホボ出来ず。このことを、まな板の上の鯉!などと言うのではないか!
    そして、お互いに何の違和感もなく身体が合う!バッチリ合う!となりました。
    その結果、オナニーで気持ちはイーのですが、中イキ派になりクリは、気持ちイーものの。時間がかかり、いっても一回きりになりました。
    今までクンニや69などもほぼ経験なく、今では必須プレイで必ず連続イキです。
    部屋の明かりを暗くもせず、全て見てほしくて。さらけ出すよね!気持ち良さそうな顔するな~とか言われたりはします。

彼専用のザーメンタンク!なんて素敵な言葉です。今後の人生の中で他の人とのsexはしないから、ズーッと深々お願いします!とも話しました。とても彼にこだわっているので、彼も一応承知してはいます。なので、他の女の人を抱いてほしくはナイけれど、女にしてみたいプレイとか何かあるならば、私の身体で好きにプレイして下さい。ただし、痛いのと身体に跡が残るのはやめて、最後には深々中にお願いします!とも言ってます。
    全てにおいて彼にこだわっていたくて、離れてる時も同じ食べ物食べたくて聞いたり、でまたこだわり過ぎだよ!と、彼に言われたり。自分でもアホか!とか思います。
    こだわり過ぎ!とも思いますが、内面的精神的安定が凄くあり、今までにない満たされようです。
    幸いに年が離れてる分。彼は少し冷静なのかもしれません。
    子宮口好きさんは、sexする相手は今いらっしゃるのですか?!あなたも幸せでいてほしいです。

アキト

数年前、遠距離恋愛してる女友達がいて、、彼氏と会えない欲求不満が募り、僕のザーメンタンクになってました。。

他の人よりも2倍くらい出るので おまんこの奥、、ブワッて熱くなって、、数日 子宮方垂れ落ちるのにゾクゾクしてましたね。。

男の精液が子宮に溜まってるのが良いらしく、、2−3日おきに流し込んでました。。
    幸せそうな顔でしたよ。。

そのうち、、色々としたんですが 精液はやっぱり生物でしたね。。 

子宮口好き

のあさん

気遣ってくれてありがとうございます。
    のあさんと彼氏の相性、半端ないですね!正に凸と凹がピッタリ嵌まるというか、そんな相手にそうは巡り会えませんよ!
    彼氏のちんちんの形とのあさんの膣内の形状がピッタリなんですね。カリとかがのあさんの気持ちいいスポットを、全部擦り上げるって感じですね。イキ過ぎて動けなくて、違う意味のマグロ状態ですか(笑)
    これはのあさんと巡り会えた彼氏が心底羨ましいですよ!いやマジで(笑)
    これは普通のオナニーではイケなくなるのもしょうがないかも。やはりバイブとクリとのW刺激でないと、オナニーではなかなかイケないかもですね。
    のあさんは奥が凄く感じるとのこと、ひょっとするともうポルチオが目覚めてるのかな?
    経験上ポルチオイキした場合、イキっぱなし状態で痙攣が止まらなくなるようです。少しおさまっても軽く乳首に触れるだけでイッてしまうし、中のちんちんをピクlってするだけでも、キスするだけでもイッたりします。のあさんはどうですか?

俺はとりあえず相手はいますが、多分もうすぐ終わります(笑)
    相手は人妻さんで小さい子供がいます。月イチくらいで、安全日に中出しさせてもらってました。
    妊娠中に旦那といろいろあったみたいで、出産後は触られるのも嫌だったそうです。
    SEX可能になって性欲もでてきて、そのはけ口がたまたま知り合いだった俺になったわけです。
    いくら安全日といってもピル飲んでるわけではないんで、万が一のために俺としたら2・3日位内に旦那ともしてたそうです。
    ところが最近になって自分勝手なHしかしなかった旦那が、一生懸命感じさせようと努力しだしたそうです。
    始めは「感づかれたか?」と警戒したそうですが、どうも本当に改心したようだとのこと。
    元々好きで結婚した相手です、罪悪感もでてきたんでしょう。
    それに性欲がどんどん無くなってきてるようで、多分女という生体から母という生体に変わりつつあるみたいです(笑)
    俺も何度か会ったんですが、女の子なんですが、まあ可愛いんですよ!反則級です(笑)
    だからこのままフェードアウトするつもりです。

のあさんと彼氏のように相性バッチリの相手に巡り会いたいですね。
    くどいですけど、のあさんと会えた彼氏が本当に羨ましいですよ!(笑)

のあ

アキトさん
    遠距離してる女友達に中出しで、量が多く2~3日おきにですか!
    まさに、私が彼に望んでいる行為ではありませんか!
    私のようなタイプなら、心底満たされることでしょう!なのに、友達!!!彼は飾りで、本命はアキトさんだったのでは、ありませんか?!
    女友達もこだわってるでは、ありませんか!
    しかしながら、うらやましいです。量も多くたれ落ちるのにゾクゾクとは、私までもゾクゾクとしてしまいます!
    貴重な出来事ありがとうございます。
    また、何かありましたら、教えて下さい。

のあ

子宮口好きさん
    そうなのです!ビックリするほどの合致で、鍵と鍵穴ね!その表現が一番あう程のはまりようです。
    なので、オナニーはダメダメなのに、本当に3回突かれると一回はイキ。そのまま突かれてると切りなくイキ、彼が抜いてちょっと休憩!言われて入れてなくても しばらくイってしまいます。
    なので、お互いビックリです。それは、ポルチオイキなんですか?!とりあえず、散々イってしまいます。
    めくるめく幸せに満たされて。
    夫婦のことは、何とも言えません。
    すみません。
    今までの彼氏は本人主体で、今の彼氏は気持ちいいようにどーなのか聞いてくれて、なので技を持ってるわけでないけど。フェラも聞きながら、色々と。
    アナル舐めした事はありませんでしたが、彼なら舐めた!とゆーのが興奮します。
    なので、とても幸せです。
    子宮口好きさん、最後まで楽しいsexタイムをお過ごしください

子宮口好き

のあさん

ポルチオイキとはまた違う気がしますが、まあ何にしても凄いイキっぷりです(笑)
    脳内麻薬出まくりですね!確かエンドルフィンって万能薬と聞いたことがあります。
    のあさん、体調めちゃくちゃ良いんやないですか?(笑)

次回彼氏に子宮に注ぎ込んでもらったら是非報告お願いします!お待ちしてます(笑)

アキト

女友達とは すれ違いがあって付き合わなかったんですが、その当時、彼氏とはゴム付き、、僕には絶えず子宮に中出しされる歪な関係でした。。

出張中に女友達のおまんこに流し込めないので、ビンに溜めて出した精液を渡したら、僕がいない間、、瓶から精液を出して、、舐めたり バイブにつけておなったりしてたそうです。。

でも流石に4日もすると精子がすごいにおいで泣く泣く流して捨てたみたいです。。

のあ

子宮口好きさん
    何イキかは不明ですが、本当に即イキです。
    入れると即イキなのは当然な事だし、オナニーではいけてないので、早く入れて欲しくて たまりません。なので、最近はまず、下着膝まで下ろしたら即入れて数回いかせてもらってから、落ち着いてのシャワーです。

次回ですか、今最大限のピンチで5月はいつもの会い方だと会えないので、嫌だ~。会いたいし、欲しいよ~。いけなくて、いかして欲しいよ~とどーにか合う時間ないかと、模索中です。ただでさえ会えないのに、ナシは生殺しですよ!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全2,442件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。