中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックには2,441件の返信、1人の参加者があり、最後にたくにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全2,442件中)
  • 投稿者
    投稿
    のあ

アキトさん
    出張中の溜めた精子を瓶にいれて、プレゼントですか!私がしたい事を既にしていたのですね!舐めたり、バイブにつけたりと、大興奮の様子が目に浮かびます!けど、本当は直接出して欲しいんですよね!
    数日後のにおいですか、もったいないけど残念な事でしょう。アキトさんだけ生なのは、アキトさんの精子を愛してたんでしょうね!
    身体の本命は、アキトさん。
    気持ちの本命は、彼氏だったのかな~。わかるような、わからないような。結果、満たされてたなら良いのかな?!
    私は、心身共に彼でヒタヒタに常にしていたいです。
    鼻の奥に残る、私の大好きな彼のにおい。微妙に覚えてるでなく、記憶されてる事も嬉しくて。
    願うならば、射れっぱなしで一夜を過ごせないものかと夢見ております。

のあ

彼はまだ出したくないのに、まれに精子漏れてくる時あって、白くて愛しい精子を 喜んで舐めます。いざ深々中出しは、ペニスが脈打ち抜かないで!自然と抜けるまで、抜かないで!と哀願し、お決まりになっているので、ペニスからの精子がタラリとでも出てる光景にマタマタ大興奮してしまいます。
    自然とヌメッという感じで果てたペニスがぬけるのはリアル過ぎて好きなのと、出し終わった!と嬉しいけど、終わって残念な気持ちと。。。

※彼が中出しの時は、勢いよくガッツリ射精しますよ!勝手に意志なく漏れるのでタラリと出てるんですよ!って経験者なら、わかりますか。失礼致しました。

射精後のお掃除フェラは、腰が抜けそう!頭おかしくなる!と、逃げ腰なので そんなに感じるなら、離さない!残ってたらもったいないから吸い付きます!

こんな事書いていると、即ハメで欲しいです。彼に、ペニスだけ取り外し可能ならば、常に入れての生活!心底したいのにな~とよく話します。エロレベルもお互い強くて、文句のつけようありません。日課のやりとりで、私の身体遠慮なく好きにしてる?と聞いたら、好きにいじり過ぎて嫌われてない?!と。いえいえ、大興奮だし開花されてるから、引き続きまた好きにして下さい!と話ました。
    そんななので、毎回楽しみ!クリもビラビラも彼の攻撃で、成長してきてます!また、それも二人して嬉しい♪
    今も即欲しい。欲しい。腰は常に動いてしまう!エアーsexですかね♪♪ 気をつけないと、寝ながら無意識で腰振ってる事あるので!!!

のあ

元彼は、寝ている私の下着をぬがせて、自分勝手にハメてた事があります。本当に寝てたので、何か!あれ!っという感じで目覚めたら、ガン突きされてました。
    今の彼にもしてほしいです。何度も切りなく、いつでも彼専用ザーメンタンク「子宮口好きさん伝授!」希望です。
    そんな愛し方、ダメですか?
    また、そんな愛され方は、怖くないですか?
    一歩間違えば、危ないかも!とかも思いまして。
    同意なければ、女からでもセクハラになるでしょう?!

のあ

時間ない時は、トイレで奥に出して!と伝えたら公共の場だから、見つかったら捕まる!と彼に言われました。
    本当ですか?!密室だから、大丈夫かなと思ったのですが。
    わざわざホテルとかに行く時間ない時に、気軽に出来る場所とか手段あるなら教えて欲しいのですが。
    マン喫とかで、してる方とかいますか?
    どーなのですか?
    経験者いましたら、何か情報お願いします!

子宮口好き

のあさん

少し落ち着きましょう(笑)
    あまりにも「欲しい!欲しい!」で彼氏が引いたら本末転倒で、全てを失いますよ。
    そんな展開になったらのあさんがストーカーになりそうで心配です。
    のあさんに大好きな彼と幸せになって欲しいので、ちょっとだけ落ち着きましょう。
    究極の相性の彼氏と巡り会えたんですよ、失いたくないでしょう?

まず彼氏を信じましょう。彼は間違いなくのあさんを愛しています。こんな究極の相性の相手を愛さない男はいません。
    恋愛に駆け引きは付き物です。だからこそのあさんは自分の気持ちを少し隠す必要があります。
    逆に考えてみて下さい。相手から四六時中「好き!好き!好き!」言われたらどう思いますか?
    始めは良くても、そのうちウザく思いませんかね?
    のあさんの彼氏に対する溢れる思いは分かりますが、少しだけ隠しましょう。

イッた後「このまま抜かないで」って言われるのはいいですね。愛されてるなぁ、って実感わきますもん(笑)
    柔らかくなって膣圧でニュルって押し出された瞬間、二人で「あっ」って見つめ合うのも幸せな一時です。

お掃除フェラは男はもの凄く嬉しいですね。
    以前話した二人の内一人はニュルって押し出される前に騎乗位になって、ヤンキー座りになって「垂れてくるとこ見て」って見せてくれて、わざと精子をちんちんの上に垂らして、綺麗に舐め取りながら「精子の味と私のやらしい味がする」って嬉しそうに言ってくれてました。愛おしさ倍増でした!のあさん、これやると彼は更にメロメロですよ(笑)

あくまで俺はですが、寝てる相手に悪戯するのはつまらないです。ちゃんと意識があって感じてくれるのが嬉しいですから。
    逆に寝てる時にフェラされるのは有りでした。ただパンツから出されるのに気づかず寝てる自分が、大丈夫か?とも思いましたが(笑)

公共の場とかだと「公然わいせつ」になるんじゃないかな?通報されたらアウトだと思います。
    マン喫とかだとカメラがあるんじゃないですかね。
    ホテルとか行く時間がないときにしてたのは、古いマンションの屋上でした。
    古いので屋上にでるドアの鍵が壊れてて、なおかつ住人が上がってこなくて、当然カメラも無いとこでした。
    目ぼしいとこを見つけて、下見をしといたらどうでしょう。
    流石に昼間はしませんでしたけど(笑)

のあ

子宮口好きさん
    そうですね。私、落ち着いてませんよね。
    彼に私一目惚れしまして、その時彼は相手いたので自分の気持ち確信しつつも、黙っていました。信じてもらえるかはわかりませんが、何十年も黙っていました。本当に隠し通してて、ウマい事兄弟みたいな関係みたいにまでは出来たけれど。隠し通すのがあまりに苦痛になり。連日悩み狂いそうになり、告白したなら積み重ねが消えてしまうかもしれない、ギクシャクするかもしれない!それも嫌だけれど。平気なふりして黙っている事が、驚く程苦しくて。。。私は、関係が切れてしまう覚悟で ご飯にこぎつけ。うまく話せずに、目の前の彼にメールで告白しました。そんな、こんなで。おさえきれない気持ちが今、
    爆発しています。それに、始め彼には相手がいたために 好きな人の幸願う恋愛としよう!私が対象でなくとも、彼の幸せが一番!と心がけながら近くにいたので。。矛盾かもしれないけれど。今も、その思いは変わりません。幸いに彼は、私と付き合ってくれているけれど、もし今より彼自身が幸せなる道を見いだした時、私は去らなければならない!と思っています。
    なので、今だけでも直球攻撃。。。
    彼とは、身体は一つになれても それ以上は望めない間柄なので。。。書いてても、泣けてきますが。
    それはどうする事も出来ません。

子宮口好きさん、私はあなたにとても助けられています。とても理解してくれる方がいらっしゃるのは。嬉しくなります。ありがとうございます。
    なので、彼は失いたくありません。が、彼が去る判断するならば、私は彼の幸せ願い苦渋の選択ですが、多少の覚悟は出来ています。そんな愛し方もあると思っています。

垂れてくるのを見せて舐め舐めですか!興奮しますね!
    彼は、大好きホールドで深々出すので、騎乗になるのは難しいかもです。ただ、騎乗位の私の腰ふり、動画で見せられましたが、自分でビックリする程激しくて、たいがいその時に精子漏らしてしまいます!

寝てる時の悪戯は、やりたいからハメるわけですよね!俺の女だから有無など聞かずに、好きに私の身体を犯されてる!と言うのが、興奮します!それに、彼専用の身体なのだから嬉しいです!いくらでも、彼なら股開きますもの。
    ただ、勘違いされて困るのは、sex好きだから彼とするのではなく。彼が愛しいから彼とsexする事に興奮するんです。その違いわかりますか?
    わかってくれると嬉しいんですが。

時短sexは、古いマンションは不法侵入になりませんか?!何か、どこかいけてるトコはありませんかね~!
    本当に知りたいんですが。。。

しかしながら、子宮口好きさん感謝です!
    ありがとうございますm(_ _)m

子宮口好き

のあさん
    そういうのあさんの長年の彼に対する思いがあったんですね。知らなかったとはいえ、説教じみた事を言ってすみませんm(_ _)m
    ただのあさんの思いが暴走モードに突入してる感があって、やはり心配です。
    少なくとも彼はのあさんを受け止めていますよ。俺が思うに、間違いなくのあさんを愛しています。

のあさんの文面からすると、ひょっとすると・・・出来ない体なのでしょうか?違っていたならすみませんm(_ _)m
    だから彼がそれを望むなら身を引こうと思ってるのかな?と、感じたもので。
    俺の友達でそれを分かった上で結婚して、幸せになってる奴がいます。
    価値観とかは人それぞれですよ。俺が彼の立場なら、のあさんを選びます。
    違っていたなら、ここのくだりはスルーしてください。

大好きホールド!良いですね!いわゆるカニバサミですね(笑)
    でもあれって体の硬い女子には辛いそうです。以前リクエストしたら、「私体硬いから、ちょっと辛い」って言われました(笑)

中出し後騎乗位になるのは難しくないですよ。
    基本フィニッシュは正常位で抱き締めながら射精なんですが、入れたままピロートーク後、お互いに脚を伸ばした状態でゴロンと横に転がるだけです。
    ただ垂らしてからのお掃除フェラは、のあさんの様にマグロになってしまう位イキまくってないから、余裕があるからできたんですね。のあさん位イキまくると、かなり時間が経たないと動けないから無理かもですね(笑)
    騎乗位の時ののあさんは野獣になってるんですね!(笑)

いくらやりたいからと言って「俺の女だから!俺専用の体だから!」とは思いませんよ(笑)
    のあさんがMなのはわかりますが、そんな暴君みたいな男だったら、のあさんが愛してないでしょう?

単なるSEX好きなら肉便器になってるでしょう。彼専用ザーメンタンクになってるのは、彼だからこそでしょう。
    彼と肌を合わせて距離がゼロになる喜び、彼の分身がのあさんの子宮内や胃の中にある充実感。
    愛する人との交わり。誰でも良いわけじゃない。愛する人だからこそ!わかりますよ~(笑)

古いマンションは、いかにもそこに「知り合いの住人がいるんです」って顔で屋上まで上がってました(笑)
    エレベーターも無い本当に古いマンションだったんで、屋上まで上がるのはマジでしんどかったですが。
    当然立ちバックか、片足持ち上げての立ち正常位?でした。
    イッた後わりとすぐ抜くんでアソコからボトボトって精子が床に落ちて、残りが太腿をタラーって垂れるのはやらしかったですね(笑)

やはり古いマンションも通報されたらアウトかもしれませんね。

のあ

子宮口好きさん
    爆走モードですよね。
    幸せ過ぎて、たまに別れた後の話もします。
    長生きするんだよ!永遠のお願いだからね!など。
    今の想いを伝えたくて、好きだよ!愛してるよ!なども、伝えておかないと生の気持ちを言いたくて。彼も、落ち着いて。普通でいなよ。とセーブさせてくれます。
    幸せ過ぎて、自傷行為ならぬ自傷行動しそうになります。
    マイナス思考が強くなる時あって。結果、自傷行動!みたいな。

大好きホールドは、彼中出しのお決まりスタイルで、私知らなくて、手を回して脚絡めてと言われて。そしたら背中でガッチリホールドしてしまい、突けない!言われて彼の脚に絡めてガッチリ鍵穴突けるようにします。これ以上の密着はない程で、彼が上に乗ってる事に大興奮でイキまくります。ある意味、お手上げ状態のマグロです。なので、その後の行為は、即出来ず無理ですね!

騎乗位は、野獣化ですね!フェラ後の時がたいがいなので、イキまくる前なので腰ふりまくりではあるけれど、自分がどんな感じか分からず、彼が動画を見せてくれました。早送りしてる?!と聞いたくらい、狂って腰ふりまくりしっかりと擦り込む感じとでも言えばいいのか。毎回、私こんな感じ?!と、聞いた程。凄く気持ち良さそうな表情で繁殖期てき盛りまくってました。

俺の女だから、逆にそうそうならないんてみすか。たまにでも、なっていーのですが。

彼専用ザーメンタンクなので理解してもらえてありがたいです。以前の彼は、sex好き!と思われあきらかな勘違いが始まり、私の気持ちは冷めてしまいました。
    彼だから、想いがあるから薄いとはいえ、ゴム一枚でも隔たりなく生の精子で身体のメスの芯を彼の雄液で満たしたいのです!そして、内臓からは私の身体の一部になってるかもしれない!そこが、大興奮の嵐なのです。
    その結果、せっかくの精子が流れ出てくる事が、勿体なくて仕方ありません。アヌスストッパーみたいに栓をする方法は、ないのでしょうか。タンポンとかだと、タンポンじたいが吸収してしまいそうだし。彼とのsex以来、入れていません。私と彼の指と、彼の生ペニスと、彼がいれる玩具以外、入れていません。

立ちバックとか片足上げですか♪私深々ハメたいので、片足上げは苦手です。いっての即抜きの、ボトボトタラリは やらしいですよね!けど、、留めてたいんです!勿体ないではないですか。常に中深くの花芯を満たしてたいんです。
    やっぱりやりたくなります。欲しくなります。
    で、子宮口好きさんとの会話は、理解してもらえてるんで嬉しいです。

のあ

出来ない身体は、触れたくなく。
    スルー致しました。
    ごめんなさい

のあ

彼の唾もらう!もしたいな~
    とりあえず、彼の体液欲しいんです。
    私、異常ですか?

アキト

ノアさんに朗報です。。
    彼氏の汗、唾液、体液、精液、、いつでも中出しされたくありませんか?

おもちゃに中出しバイブってのがあって、それを使うと、おマンコの奥に液体をビュクビュク流し込んでくれるんです。。

前の女友達には、、それを使ってかなり変態ちっくでいけないこと、、させてました。。

アキト

ノアさんは彼氏一本ですけど。
    僕の女友達のように、、心と体が別々の男のものにされちゃって。。

たっぷりおマンコに中出しされて、その後ですが。。
    前日に彼氏とゴム付きエッチさせて ゴム内の精液を保管させておいたんです。

女友達のおマンコ、、僕の精液だらけで満たされてるとこに、、中出しバイブに彼氏の精液を入れて、
    それで中出しバイブを女友達のおまんこに入れて かき回しながら 女友達のおまんこの奥に、、彼氏の精液も注入。。。

女友達のあそこには 僕の精液と彼氏の精液ぐちゃぐちゃで泡立ってパックリ広がったあそこからダラダラ垂れて、、喜んでいましたよ。。

その時の感じ方はそれは物凄くて。。

のあ

アキトさん

中出しバイブ!!
    それは、とても魅力的な響きの玩具ですね!
    ぜひ、ネットで調べてみようと思います!

女友達は、凄いですね!彼氏ゴムつきで、アキトさん生中出しですか!考えただけでも、中出しバイブで掻き回したら、激しく気持ち良さそうですね!
    とても、やらしい行為は大好きです!そんなプレイ体験より見てみたくなります!
    女友達との生sexは、毎回激しそうですね!
    また、教えて下さい

子宮口好き

のあさん
    非科学的な話ですけど、人間てもの凄く強い思いが具現化する時ってあるじゃないですか。
    良し悪しに拘らず、思ってた事が実際に起ってしまうことが。
    正にのあさんの彼に対する長年の思いが具現化して、今の状態があると思うんです。
    だから自傷的な思考は頭から追いやって下さい!百害あって一利なしです!
    のあさんの環境や彼に対する思いの長年の葛藤が、そういう思考パターンにしてしまった気がします。
    無理クリにでも変えましょう!良いことなんか一つもありません!彼を信じましょう!
    考えそうになったら拒否してください。自己との戦いでしんどいかもしれませんが、必ずできます!
    マイナス面が具現化したら嫌でしょう?頑張ってください!

俺の大好きホールドのフィニッシュは、のあさん達のとほぼ同じです(笑)
    もう少し詳しく書くと、正常位の状態で俺の左手を彼女の首の後ろに回し、彼女の左肩を掌でがっしりホールドします。
    右手は彼女の腰の後ろに回して、彼女の右側のお尻を鷲掴みします。羽交い締めにする感じですね。
    彼女は両腕をおれの背中に回すか、片腕で俺のお尻を鷲掴みするか、両腕で鷲掴みしてくる時もありました。
    脚はヘビが絡むように俺の脚に絡ませます。
    腰は俺の動きに合わせて下からこね上げるような感じですかね。
    フィニッシュの時はあえてゆっくり動かしながら、子宮口をこね上げるように動かします。その方が気持ちいいんですよ(笑)
    ギリギリまでこみ上げてくる射精感を我慢して、子宮口に擦り付けながら開放する快感!思い出すと勃ってきます(笑)
    女性もガンガン突いて射精されてもわからない時があるそうですが、これだともの凄く分かるそうです。
    カリ首や全体がイク寸前にブワっと膨らんで、精子が中にビュウッて出るのが分かるそうです(笑)
    子宮口との角度が合えば、直接子宮に出されるのが分かるそうです。
    男って二週間も出してないと、はじめゼリー状というか塊のような精子が出る時あるんですよ。
    当時付き合ってた彼女に、「しばらく溜めてた?塊みたいのが子宮の奥に当たって、ちょっと痛かった」って言われましたから。
    子宮に出されるのが快感に変わると、どんな状態の時でも最後は一緒にイケるっていう特典がついてきますね(笑)

いらん事言った時はスルーして下さいね。m(_ _)m
    彼の唾液はおねだりしてみたらどうでしょう?
    大好きホールドで果てた後は、のあさんがイキまくりマグロ状態だから無理か(笑)
    なら途中のまだ意識がしっかりしてる時におねだりしましょう。
    「もうしょうがないな~」とか言ってしてくれると思いますよ(笑)

俺ものあさんとのやり取り楽しいですよ(笑)
    最後に、彼氏とのHの前とかイチャイチャしてる時にキスしたりするじゃないですか。
    その時に彼の鼻に自分の鼻を擦り付けたりしてませんか?
    これって愛情表現なんですよ。こんな俺でも過去に愛してくれた女性がいまして(笑)
    のあさん、やってるだろうな~と思ったもので(笑)

アキト

まあ、、女友達の体の奥まで、僕の精液で上書きするような陵辱でしたから、、たまりませんね。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全2,442件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。