中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 男性に質問です!不倫相手が妊娠したら。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全615件中)
  • 投稿者
    投稿
    さとみ

中出しセックスを拒否らない、中出しでしかオーガズムを得られない女…中出し依存症の不倫相手が妊娠したら…。
    (ちなみに私は中出しでしか、セックス時のオーガズムを得られなくなり、不倫相手の子どもを妊娠して出産し、現在未婚の母です。)

・中絶させる。
    ・中絶か出産かは彼女の考えを尊重する。
    ・ピルの服用をしなかった女がバカだから捨てる。
    ・出産させて認知する。
    ・出産させるが認知はしない。
    ・出産させて、安定期に入ったら妊婦に中出しする。
    ・永遠に肉便器だから使い捨て。
    ・所詮孕ませ肉便器の一人。どうしようと好きにさせる。

単純な意見から、複合型意見まで、幅広く語っていただけたら幸いです。男性の牡の観点からの意見でも構いません。

モッフル

自分なら彼女の考えを尊重しますかね。
    認知なんかはしませんが。

自分が満足できるSEXがしたいなら、避妊や妊娠は自己責任じゃないでしょうか?

さとみ

もっふる 様
    端的なご回答ありがとうございました。自己責任はありますね。自ら中出しを欲していたのですから。

種付け大好き

不倫相手にも色々ありますが恋愛感情がある場合なら彼女の意志や環境含め考えを尊重しながら結論出します 
    単に身体だけの関係の場合は産みたければ産ませますが認知はしません
    お互い快楽だけの為の関係ですし
    おろすなら費用くらいは払います

さとみ

種付け大好き 様

率直なご意見ありがとうございました。身体だけの関係でも、恋愛感情が芽生えていったりはしないでしょうか?
    ……相手にもよりますよね。一言に不倫と言っても、一人一人のパーソナリティーも、背負っている環境も違いますから。でも、男性として、堕胎の費用についての責任を負う覚悟をお持ちの、種付け大好きさんは、責任感のある方であることがわかります。

種馬

自分は女性に任せてあげますかね。
    責任はお互いにあるし、産むなら認知してあげないと子供が大変な事になりますからね。
    都合のいい関係でも一緒にいれて幸せならいいんじゃないでしょうか。
    結婚なんて書類上の契約でしかないですから

こってりカルピス

その女の自分の認識によりますかね。
    ただの肉体関係のみ(セフレ)なら、認知もしなければ堕胎費用も出しません。セフレなど所詮オナホと変わらないので。
    肉便器(奴隷)なら、認知はしないけど選ばせてあげます。仮に産むと言っても安定期など待たずに中出しはします。
    もし彼女なら、堕ろさせますね。もちろん堕胎費用も出しますが、その後も彼女として居続けて中出しは止めないって条件付きですかね。

とろとろ

さとみさん

女の関係性によりますが
    身体関係だけなら、好きにさせます認知しないけど
    中出し納得の上でやっているから
    出来ないようにピルを使用するかも女次第ですしね

さとみ

種馬 様

第三の存在…子どもの立場や行く末に言及していただき、ありがとうございました。それから、結婚というものの価値観に、自然な視点のメスを入れていらっしゃるのが、柔軟な考え方をお持ちであることがわかります。男女の関係とは、大人なら、双方の自己責任と、愛情の有無の線上にありますね。

さとみ

こってりカルピス 様
    セフレ<(肉便器)奴隷<彼女…というふうに考えていらっしゃるんですね。わかりやすいと思いました。そういう一種のヒエラルキーについて語っていただいたことが、参考になりました。ありがとうございました。

ひろぽん

産ませましたよ。初めはゴム着けてしてましたが、最初は彼女からの生要求でした。行為の最中に直接触れ合いたいからって付けてたゴムを彼女自身が外して「やっぱりコレ!」って。彼女は無理矢理されるのが好きで後ろから大きなお尻をガッチリ抑えて逃げられないようにして奥に出されるのが好きでした。自分もそれに超興奮して中出し以外出来なかったし孕ませたかった。

さとみ

とろとろ 様
    関係性によって全く対応が変わることは、わかります。そこが原点だと、私も思います。私は不倫相手の考えを全く無視して、出産の道を選んだため、ちょっと考えさせられました。自分の悦楽を求めて、不倫相手を面倒に引きずり込んだ末の妊娠、出産でしたから、妊娠するまでは、そういう相手への配慮に全く欠けていたのです。

さとみ

ひろぽん 様
    私はひろぽん様の彼女に似た傾向があります。
    自ら中出しを欲していたのです。自分のオーガズムを得るために。避妊を拒否して。
    私は堕胎を要求されましたが、それも拒否してその後、妊娠、出産して、ここでは詳細を語れませんが、不倫相手の地位を利用して、未婚の母、シングルマザーでも子どもと生きて行ける環境を得ました。不倫相手にとっては、厄介な女だったと思います。

ひろぽん

さとみ様
    彼女も堕胎を拒否し似たような状況でした。私の場合は紆余曲折を経て彼女と一緒になる事を選択しました。当たり前ですがそれなりの代償を払い、生活に追われる毎日です。彼女自身もさとみ様と同じような事を感じ考えた様です。当時はsexレスになるなんて夢にも思いもしませんでしたが。

さとみ

ひろぽん 様
    現在のレスとなってしまったお話は残念ですが、ひろぽん様の男気というか、それはセックスとは離れた人間性…ヒューマニズムを感じました。私の不倫相手はそういうことが、社会通念や社会的地位として、できない立場にあった人物でした。そういう人を愛して、そういう人だからこそ危険なセックスを求めて、私は不倫相手をもてあそんでいたという事実もあります。彼の興奮を誘い、それに私が、精神的にもエクスタシーを感じていたというか…。ただ中出ししてもらい、その肉感的な興奮を求めるだけでなく、彼が危険なセックスに興奮を覚える姿にも、私は興奮を覚えていたのです。いつか捨てられるというのも、一種の冒険のような、快感を感じていたといういました。普通の感覚の方には理解できないかもしれません。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全615件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。