中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    
  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17148
    ともあき

    今日デリヘルで以前指名した嬢と二回目の絡みです😃
    この嬢はいきやすいことがコンプレックスと言われていましたが、余の男性からしてみればこれほど楽しいことはないと私は思います🎵
    まずはシャワーを浴びてお互い体を洗いベッドへ
    乳首が感じるようで幾度となくビクンビクンさせていると嬢から生フェラで行きそうになり乳首責めてると舐めて欲しくなったと頭におっぱいをもってこられナメナメ開始
    まだゴムはつけてないが時折嬢がまんこの入り口に当ててくる🎵嬢は更によがり軽く上下に動くと入っちゃう❗とか言われましたが当然そのまま攻めると生で入り口に入れたり出したりを繰り返す
    嬢も抜いてとか生は危ないからとか言われると無理強いもできなかったがちょっとだけとそのまま奥まで入れて引き抜きゴムを付けると言ってもう一度入れさせてと生でズボズボしてからゴムを付けるとすぐにイン
    騎乗位でしたが嬢からバックを希望され後ろから攻めると行きそうになりなり一気に引き抜くとポンと音がなりポフッと空気が出てきた
    ちょっと焦らしながら責めてると奥まで入れてと言われて再開する
    しばらく責めたり焦らしたりしてあえぎ声とビクンビクンを繰り返し発射した🎵
    嬢の、中では膣が時折締め付けてきて気持ち良かったです🎵
    最後に、シャワーを浴びて嬢と別れて帰宅した🎵
    また指名したい嬢でした😃

    #17334
    通りすがりの変態

    生でセックスできるとか羨ましいです。
    東京のデリヘルですか?

    #17337
    ともあき

    新潟ですよ🎵

    #17390
    ともあき

    21日に三回目の指名して
    時間一杯生で抜き差ししてきました🎵
    途中バックで突いているとき出そうになり抜いたのですがそのまま射精してシーツを汚してしまいました
    嬢は、いきなり入れてたものを抜いたもんだから何?何?と聞いてきたから出そうになって抜いたことを話してまた生でいれまくりました。
    中出しできるんじゃないかと思いましたがそこは
    我慢して最後は正常位でいかせてゴムを付けて射精して終わりました。
    途中射精してからの生入れで妊娠しないよね⁉
    セフレにしたいけど無理かな⁉
    あんなにいきやすい嬢はしてて気持ちいいし最高だよ🎵

    #17394
    ルシフェル

    射精してから生入れしても
    できる時はできますよ

    #17403
    ともあき

    嬢に何度も聞いたけど(生で突きながら)他のひとには入れられてないとか
    うそだよね?
    どう思いますか?

    #17405
    中出し派

    信じてあげた方が萌えます

    #17412
    ルシフェル

    まぁ、女性は秘密が多い方がw

    信じるものは救われる

    #17414
    デリヘル月8回

    そんな事を聞くのはヤボですよ🎵
    1回めや2回め位で、入れるのを拒否しない嬢は、誰にでも簡単に入れられている可能性は高いよね。
    残念ながら。

    早くセフレにしちゃいましょう。

    #17417
    ともあき

    セフレにできますか?
    また方法教えて下さい😵

    #17424
    ルシフェル

    生入れとか出ししてるなら可能やないかな

    #17428
    ともあき

    いまいち感触がないんだよなぁ
    まぁ何度か試してみます🎵

    #17558
    ともあき

    この前、指名して生で付きまくりながら口説いたら
    今のデリヘル辞めたらね⁉
    と言われました🎵
    まぁ本気かわかりませんがね
    そのとき、妊娠しないなら中に出してほしいとも🎵
    興奮しながら途中外だししてまた挿入してを2回ほどくりかえして最後にまた外だししたよ🎵
    次回指名したらどうやって連絡先交換しようかな⁉
    アドバイスありますか?

    #17611
    ともあき

    この前指名してライン交換してたまにラインしてます🎵

    #18782
    はるよし(古希爺72歳現役)

    >>陰茎にコンドーム被せてのゴムだしより、勃起した亀頭の皮膚が鳥肌を、膣内液にこすり付けて射精するのは、気分的に満足できるよ。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。