中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 生ハメ中出し大好きなんです

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全64件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18367
    ぽちゃ熟女

    はじめまして、いつもここの体験談を読んで、オナニーのおかずにしています。
    北の国の田舎に住む50歳の熟女です。体型はぽちゃです。
    以前はSMなんかもしていたのですが、今は普通のセフレとラブラブ生ハメ中出しセックスがしたくなりました。
    でも、複数から中出しされたい願望もあります。
    出合い系で、26歳の男性とLINE交換してて、今度中出しセックスして、気に入ったら、何度もリピできるセフレになって欲しいなぁ。
    セフレは3人くらい欲しいです。
    以前は東京に住んでいて、たくさんセフレを作っていました。大学生〜同世代で、Twitterなんかでもオフパコしてました。
    今より痩せていたので、そういうことできたのかもしれませんね。
    今も、札幌出張の時や、東京に帰省の時は、相手を探して生ハメしてもらっています。
    ゴムの感触が嫌いなのと、なんでかな?生じゃなきゃ嫌なんです。
    妊娠はしにくいタイプですが、今はミレーナという避妊具を入れています。
    ここへの書き込みは初めてで、こんなおばさんだし、迷ったのですが、書いてみました。
    ご主人様とお別れをして、フリーになったので、新しい男性との生ハメを楽しみにしています。
    50過ぎても性欲は衰えないものなんですね。正直辛いです。
    ご質問などありましたら、書き込みお願いします。
    タイミングが合えば、チャットにも参加してみたいです。

    #18371
    のあ

    ぽちゃ熟女さん

    はじめて!
    生中い~ですよね!
    マジで相手探してますの?!
    夜のチャット2にきてみて下さい!
    探してるメンズさんと会えたならよいのですが。

    #18372
    ぽちゃ熟女

    のあさん、はじめまして。
    田舎すぎて出会いが無いんですよ。
    諦めてはいるのですが、今度チャットに参加して、みなさんのアドバイスを参考にさせてください。
    ありがとうございました(^^)

    #18376
    黒井…

    初めまして(〃・д・) -д-))ペコリン
    高校生でも…大丈夫ですか??

    #18378
    ぽちゃ熟女

    黒井さん、はじめまして。
    未成年の人は、ちょっと怖いなぁ(^_^;)
    同世代で良い出会いがあるといいですね(^^)

    #18379
    のり

    ぽちゃ熟女さん

    またルーム2に来て下さいね🎵
    オイラは北海道の50代ですよ🎵
    お友達になりましょうよ❗

    #18385
    ぽちゃ熟女

    のりさん、こんばんわ。
    お友だち大歓迎です!
    お声がけありがとうございます😊

    #18396
    のり

    あけまして、おめでとうございます

    よろしくです。

    絶対にですよ^^;

    またね~まってるよ

    #18418
    モッフル

    札幌にいらした際は是非お声がけを

    札幌在住の40代でもよければですが(笑)

    #18419
    万年発情期

    私も立候補しようかな。
    岩見沢近郊の田舎に住んでいる41です。
    近くなくても仲良くしてください!

    #18437
    のり

    熟女さん

    昨日はすれ違いでしたね❗
    懲りずにお願いいたします❗

    #18442
    のり

    熟女さん

    よろしくね~、待ってまーす❗

    #18646
    ぽちゃ熟女

    お久しぶりです。
    1月は中出しセックス5日です。
    相手は3人。
    セフレで定期的に会うことになった人は1人。
    1歳年上さんです。
    言葉責めされながら愛液まみれの生セックスはとっても気持ちいいです。
    セフレさんは、デブ専なので、もっと太っててもいいと言うのですが、おっぱいもおまんこも気に入ってくれて幸せです。
    でも、たまにはつまみ食いもOKとのことなので、他にもセックスしちゃいます。
    セックスした後の方が、もっとしたくなるの困ります。

    #18647
    のり

    ひどい人だ

    #18661
    こうへい

    50代、既婚札幌在住です。ぽちゃ良いですね〜。是非ラブラブ生ハメ中出ししたいですね。
    お会いしてみたいです。ミレーナ興味があります。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全64件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。