中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 注射器で直接注入とか…

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全104件中)
  • 投稿者
    投稿
    さや

私の端末が古いからか、投稿した体験談のコメント欄の表示が途中で途切れてしまって返信出来なくなってしまったので、何となくこちらに返信も兼ねたスレを建てて見ました。(゜∇゜*)

マッチングアプリで遊んで貰ってる方達に、毎回出された精液は注射器のスポイトで直接子宮の中に注入されて持ち帰らされるのに、何故かとても満たされた気持ちになれるのと、普段の周りからイメージされてる私とかけ離れた事をされてる自分とのギャップに、底知れないゾクゾク感に悦びを感じて居ます。

そして現在妊娠中ですが、このまま産むか中絶するかはまだ決まって居ません。 今遊んで頂いてる方達と相談しながら決めて行くつもりです。

皆さんは直接子宮の中に注入されて妊娠、或いは避妊してただ子宮内に溜め込まれて行く行為に対して、どう思われますか?

私と同じような考えの方が居ましたら、一緒にお話しとかして行けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。(*^ ^*)

それと、私の体力的にも会う人はマッチングアプリで掛かった方達の中から気になった方とだけ、とさせて頂きたいと思います。 動画等も同様です。 その辺りのご了承を頂ければ幸いです。

職場や周囲からは、真面目で下ネタ嫌いでSっぽいってイメージで通ってるので、身バレを避ける為にアプリ名とかも秘密とさせて頂きます。 今のところは今遊んで頂いてる方達とだけしか会ったりしてませんが、マッチングアプリの方で私が気になった方には声を掛けさせて頂きたいと思ってます。 なので、もし御縁が有りましたら、その時はよろしくお願い致します。m(_ _)m

さや

あ、何方か管理人さんから私へのコメントを読んだ方が居ましたら、宜しければどんな内容の物だったか教えて頂けると助かります。(>_<)

そして管理人さん、折角返信頂いたまだ読めてなくてごめんなさい。m(_ _)m

さや

最近ダルさを感じる体調不良が続いてたんですけど、季節の変わり目だし花粉の影響かなっと、我慢出来ない程ではなかったので余り気にして居なかったんですが、今日お昼を食べてたら急に酷い吐き気や頭痛に襲われて、仕事を早退させて貰って病院に行き、受付で症状や妊娠中って事を伝えると「ただの悪阻ですね」って軽く受付られて、そのまま産科へ移動する事になったのですが、病院内の薬品等の臭いだけでも辛くて暫くトイレで嘔吐いてました。

悪阻って、こんなに辛い物だったんですね…。 話しで聞いて理解してるつもりでしたが、実際に自分で体験しないと本当の意味では理解出来ないですね…。

それから私の順番が呼ばれて行ったのですが、タフコートでずっと体に落書きを残したのままだったので、検査に立ち会う医師や看護士の方に何て言われるかって不安と背徳感、しかも選りに選って担当となったのが割りと若い男性医師で内心焦ってたんですけど、こういう事にも慣れてるのか問診の際に経過等を正直に答えてると、「あ~、それは…まぁ。 見た目とは裏腹に随分なご趣味で(笑)」って感じで軽く流して、検査で服を捲って私の落書きを見ても冗談っぽく笑いなが質問して来るくらいで、普通に採血やお腹にジェルを塗って超音波検査等をしてくれてたので、少し肩透かしを食らいながらも安心して検査を受けられました。

あと、一応性病検査も勧められて、お腹だけでなく下半身の落書きを見ても、少し笑いながらも普通に検査してくれて、詳しい事までは後日にならないと判らないですけど、すぐ分かる範囲の物では確認出来なかったようで一安心しました。 まだ後日の結果次第ですが…。

因みに、今の私のお腹は7周目(約妊娠二ヶ月)でした。

それから、皆と話し合った結果。 やっぱり、育児期間で余り楽しめなくなるのは困るという事で中絶する事になりました。

でも、私の中にもっと溜め込める様にする為にギリギリまで待ってからって事になり、中絶するのは7月頃になりそうです。

あと、私のお腹の空いてる所に、『受精中~ 只今、○周目に突入~♪』と、○の部分に何周目なのかを都度書いて行く事も追加されちゃいました。(>_<) こう、一目で私のお腹の中の状態が判る様にされるのも恥ずかしい…

身体の変化や悪阻等で少し辛いですけど、中絶するまでは堪えて頑張って行きたいと思います。 と言っても、見た目的にはまだ余り変化はないですけどね。^^

さや

>>QUEERさん
    感想コメントありがとうございます。m(_ _)m

ただ、私の端末の都合でコメント欄は途中で途切れてしまって返信出来ないので、こちらから失礼します。 そして、新着コメントの一部分しか読めてなくてすみません。m(_ _)m

中々表に現れないだけで、其なりには居るみたいですよ。 昨日知り合ったアダルトショップの店員さんから聞いた話だけでも、もっと過激な事や命懸けな事をしてる方達が…。(・_・;)
    そして、店員さん自身のお話も凄いんですけど、私が下手に喋って店員さんや聞いた話の人達のプライバシーに侵害を与えてしまっても困るので、私からは何も言えませんが… 世の中の裏の部分は想像してるより深い様です。

下手に踏み入れず、自分達が楽しめる範囲内だけで楽しんで行くのが無難だと思います。 知らない内に踏み入れて居ない様に、気をつけてくださいね。

くわっちゃん

さやさん
    管理人さんからは、
    こういう投稿の仕方もありです、
    と書かれてましたよ。
    かく言う私も、
    ここ数ヶ月くらい、妄想日記書いてますんで。
    それに付き合ってくれるトピ主の女性と、
    楽しんでおります。お暇あれば、ご覧くださいね

コーイチ

さやさん
    さやさんも一般の方からしたら想像できないことしていると思いますよ。直接子宮に注入されるのを記録するため、分娩台でクスコで開いてビデオ録画するのはいかがでしょうか。さやさんが妊娠しているあいだに膨らんでいて恥ずかしい落書きされた身体を拝見し、1度精子をかけたいものです。
    最初から最後まで目隠しで誰に中出しされたか分からない複数プレイの中出しロシアンゲームとか楽しそうです。

さや

>>くわっちゃんさん
    態々教えて頂いて、ありがとうございます。m(_ _)m

良かった~。 何か管理人さんから注意されてる事とかないかって、ちょっと不安だったんですよ。 ほっとしました。

くわっちゃんさんの妄想日記は面白かったですよ? ただ、お相手の方のが…(^-^;)

>>コーイチさん

そうかな? 私以外にもやった事ある人は居ると思いますよ?

直接子宮の中に注入される場面とかもちゃんと記録されてます。 ただ、撮影してるのは向こうなので私は持ってないですけど…。

目隠しで拘束されてのロシアンゲームは面白いかもですね。 中絶後に機会があれば、試して見ます。^^

やま

さやさん
    よかったらツイッターで中絶するまでお腹の膨らみ具合の経過の写真と、中絶した後のお腹の写真を載せていただけませんか?途中まで育てて目立ってきたお腹が中絶することで元に戻るというのが物凄く興奮するのでよかったらお願いします。
    それとかなり需要もあると思うのでツイッターで裏垢を作ってみてはどうでしょうか。色んな人に見られるのでなかなか刺激になると思います。

さや

悪阻で起きたら、眠いのに眠れなくなっちゃいました…(=_=)

>>やまさん

う~ん…。 以前にツィッターで嫌な事をされた思いがあるので、ちょっと…。 それからツィッターだけでなく、ラインとかも苦手でやる気になれないんですよね。

あと、ああいう所に画像とかを載せると、ネカマや転載の人達のネタにされたり好き勝手に使われるだけなので嫌いです。
    確かに、本名も顔も何も知らない不特定多数の人に見られる興奮は計り知れないです。 でも、それと同じだけ危険も含まれてるんですよね…。(^_^;)

私の我が儘で期待に応えられず、申し訳ございません…。m(_ _)m

さや

一応、派遣先と派遣会社に昨日電話で妊娠報告をしましたが、今日改めて直接報告すると同僚達に凄く驚かれたけど、私もやる事はやってるんだと少し同僚達との距離が縮まった気がします。 ただ、相手はどんな人なのかって聞かれて、正直に判らないって答える訳にも行かず、内緒って誤魔化すのが大変でした。 特に教えてくれるまで、しつこく根掘り葉掘り聞いて来る子とか…(^_^;)

それと、今抜けられると困るという事で、安定して悪阻が治まるまでは休み休みでいいからと、出産するまでの間出来るだけ残って欲しいと頼まれた時は、ただの派遣社員な私を頼って頂けてたんだって嬉しく思うも、心の中で途中で中絶するんですけど…って、祝福してくれてる同僚達を騙してる罪悪感で複雑でした。

今日は朝に報告と挨拶をしただけで帰っていいと言われ、今悪阻の波が引いてゆっくりしてる所です。 悪阻が来ると辛いですけど、何だか学校をズル休みしてる様な気分です。(笑)

やま

さやさん
    そうですか…このサイトに写真載せられればいいんですけどね…
    その画像を毎日オカズにしようと思っていただけに残念です

やま

というか、実際に会って中出しさせていただきたいくらい興奮してます笑
    できれば20週くらいになったところで流れそうな勢いで子宮口を思いっきり突いて奥に出したいです…抜かずに3回くらいは濃いの出せそうです笑

さや

>>やまさん
    いえ、あのサイトは駄目だけどここのサイトでならって事ではなくて…。 そういった画像や動画を載せた時の問題です。

実際に会ってと云うのも危険を伴いますけど、マッチングアプリとかでなら此方の条件で絞った相手の情報を知った上で選べるので、私は会うにしても条件に掛かった人の中からの方が安心出来ます。 今、遊んで頂いてる方達とも、ちゃんとお互いに話し合った上での関係なので、やれるなら誰でもいいって訳でもないです。 最初の方にも書いてる様に、此方にもちゃんと選ぶ権利が有るんですから。

なので、もし会いたいって事でしたら、かなり確率は低いと思いますが、先ずは登録して私と巡り会える事を祈ってみてください。 他のスレでも言った気がしますが、勿論私が登録してる有料アプリや設定してる絞り込み条件等は教える気はありません。 でも、登録に使ってる写真はまだ同じままなので、それをヒントに探して見てください。^^

こんな私とそんな風にしたいって思われてるだけでも、何だかドキドキして嬉しいです。
    何度もコメント頂いて、ありがとうございます。m(_ _)m

やま

そうでしたか、これは申し訳ない。
    そもそも中絶するためにセックスをさせてくれる方が本当に見当たらないのでつい興奮してしまいました…自分も一度でいいので危険日に思いっきり中に出して孕ませてギリギリまで育ててから中絶させてみたいです。そしてまた何度も中に出してすぐ孕ませたい。
    さやさんにはかなり可能性は低いですが運が良ければ会うこともできるんですね、もう祈るしか私にはできない。

さや

もし見掛けたら、他の人達とは違った私の興味を惹きそうな内容のメッセージを送ってくれたら、目に付き易いかもです。^^

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全104件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。