中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    
  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全251件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16874
    あみ

    私は結婚6年目で子供が二人いる人妻です。
    私たち夫婦の間に、とゆうか旦那の中で“男が避妊をする”とゆう概念はないみたいです。
    私自身もそこまで避妊に対して強くはゆえないのと、やっぱり生で中出しされる快感と、妊娠するかもしれないリスクが止めれません。
    中絶も三回してるのに止めれません…。
    先々月も子供を中絶したばっかりなのに、また中出しをしてます。
    それでもやっぱり女として受け止めるべきだと思うので、今回からは基礎体温をつけて、後ピルを飲むことにしました!
    ただし…危険日に中出しした時限定。それも中出ししてから50時間経ってから!っとゆう、謎の指示が旦那からされました。

    先月はいつ排卵日かわからない中、術後の血が止まってから2度中出しされてドキドキしてたら生理になり、今日で生理5日目です。
    もうすぐ生理が終わるので、また中出ししてもらえると思うと興奮してしまいます。
    今までは意図としてしてなかったけど、排卵日が完全にわかってて、しかも孕ませる気で中出しされて、薬が効くギリギリで後ピルを飲むってゆう楽しみが待ち遠しくて毎日血じゃない液体でヌルヌルになってます!

    私もやはり変態なんですかね?(笑)

    #16877

    あみさん
    子供の性別どっちですか?
    歳も教えてください

    #16880
    あみ

    めさん
    二人とも女の子です。
    子供は四歳と一歳で、私は28歳旦那は26歳です。

    #16885

    そうなんですね。
    旦那さん若いんですね。

    #16886

    また妊婦するんですか?

    #16896
    あみ

    若いんですかね?
    昔は毎日朝晩してて、休みの日なんかは1日に何度擂る時もあったけど、さすがに最近は2日に1回とかになって老いは感じますよ?

    産む気はまだないんですけど、旦那がピル毎日飲んで完全に避妊するのは抱く気が失せるらしくて…。
    後ピルでギリギリ避妊するならいいってゆうし、私も興奮しちゃうので、中出しは許しちゃいますね。

    #16899

    産んだらいいんじゃないですか?

    旦那さんよろこぶとおもいます。
    子供作ったらどうですか?

    #16902
    あみ

    下の子がまだ小さいので、私がまだ次の子ってゆう切り替えが出来ないんですよね…。子供好きの旦那なので、旦那はどっちでもいいみたいですが、それよりも私を孕ませるのが好きみたいで、浮気されたくないなら危険日でも中出し受け止めるってのがうちの決まりです。
    金銭面的な問題と、出産したらしばらくエッチが出来なくなるので、今回から後ピルでギリギリで避妊しようってなったんです。

    #16906

    そうなんですね。 妊娠中もエッチしてたんですか?

    #16907

    妊娠中もエッチは続いていたんですよね?

    #16910
    あみ

    もちろん妊娠中もエッチはしてましたよ。妊娠中は中出しや激しいエッチは流れやすくなるって聞いて、毎日朝晩してました。

    #16917

    いいですね。 ちなみに妊娠何ヶ月頃やってたんですか?
    1人目と2人目の時もやってたんですよね?詳しく教えてください。

    #16926

    妊娠したら教えてください。

    #16928

    普段エッチはどこでやってるんですか?

    #16952

    あみさん最近どうですか

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全251件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。