中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    

このトピックには11 返信件の返信があります。6月前にはるよし(古希爺72歳現役)さんが最後の返信をしました。

表示中の投稿 1 (合計 12 中)
  • 尿道性交
  • #17891 返信

    女性の尿道に入れて、なおかつ中出ししたい。そんな欲求を満たしてくれるひとは、なかなかいないでしょうけど、でもしてみたい。そんな思いをお持ちの方、いらっしゃいますか?

    #17904 返信

    尿道に興味のある方、試したい方、お試し済みの方などいらっしゃいませんか?是非お話を聞かせてください。

    #17923 返信

    あなたの尿道に 器具を入れてみたいです!
    よいですか?!

    #17929 返信

    のあさん
    ありがとうございます。お互いにブジーを入れたりしてみたいですね。穴あきブジーなら排尿なども可能のようですし、のあさんの尿道が広がったら、私のモノも入れてみたいです。もちろん中出しで。いかがですか?

    #17956 返信

    はははは!
    私は、本命の人のみ中出しですよ!
    あとにも、先にも その方だけの予定です。
    未来は、わかりませんが。。。

    #17968 返信

    なかだしは膀胱の方へする予定ですが、それは本来のなかだしとは意味が違うので良いと思うんですけど。どう思います?

    #17973 返信

    場所が違うだけで、中出しは中出しです!!!
    危ないプレイをしたいんですね!!!

    #18032 返信

    危ないプレイ、その響き、素敵です。憧れますね。のあさんはどうですか?

    #18043 返信

    危ないプレイですか?!
    生中出しは、ある意味で危ないプレイに属するかとおもいます

    #18780 返信

    >>オキニに頼んでも拒否されたが、尿道口からカテーテル差し込んで飲尿したいな。
    口をワギュナに付けての飲尿はしたけど…

    #18816 返信

    痛くないんですか?

    #18828 返信

     >>ゆ 殿
     女性の場合は尿道が10cm足らずだから痛みはないと思うよ?
     実際に入れたことがないから分かりません…

     男性の場合は女性の2倍以上の長さです。
     自分は医療の文献を読み導尿カテーテルを挿入して、尿道内オナニーでは多少痛いが、小便が出そうで出ない、異様な快感が続き、男性オルガを得ることができました。(資格所持者以外の挿入は禁止です)

     準備品は 殺菌された太さ6ミリで長さ45cmのカテーテル、ゼリー状のキシロカイン塗布剤(先端の痛みどめ)、殺菌された薄いゴム手袋(衛生面で必要)、熱湯煮沸された大きな平皿(器材を置く)、行為で潤滑に使うローション(挿入部分のカテーテルに塗ります)、陰部や尻の下にバスタオルを置き座る、お尻を拭く濡れたチィシュ)で出来ます。

     ※では挿入方法を詳しく書きます(小生の家内は看護婦でした)
     上記の必要器材がそろえば挿入開始するまでに、カテーテル5cm刻みに25cmまで目印を付けてください。

     ①勃起した亀頭の尿道口からキシロカインを少し押し込みます。
     カテーテルの先端5cmキシロカインを塗り、その所5cmから25cm迄ローションを塗ります。
     最初から薄いゴム手袋を装着してください。
     
     ②左手で尿道口を左右に開くようにして、カテーテルをゆつくり押し込む(入るのが分からないほど)、3cm程で多少の痛みが有り、その場所を通過すれば問題なしですが、次の難関が待ち受けています。
     なお尿道に管が入るための違和感はあります。(入りにくい場合は陰茎の角度を変えます)

     ③15cm前後入ったところで管が何かに当った感じで止まりますが、その場所は射精液を尿道に入れる細い射精管がYの字になっているため、少し強く押し込むとカテーテルは太い尿道の方向に進みます。

     ④小生の場合は17cm位で前立腺になり、先端が使えると電気で痺れたような、痛いし気持ち良いしの感覚が約3cm続くのです、 小便はチビレて出そうですが出ませんから安心してください。
     快感を楽しむ場合は3cm程の間を、前後させればいつまでも快感を味わうことが可能ですが、多少の痛みに耐える必要があることは覚悟の上で挿入してください。

     ⑤20cm以上押し込むと尿が出てきます(小生は22cm程度)が、その中に血が僅かに滲んでも問題なし。
     膀胱の出口の感触はなく押し込めば、カレーテルは中でドクロをまくのですから注意・・・

     快感を楽しんだらユックリ抜いてください、ご苦労様でした。

     ◆抜いた後の排尿には飛び上がるような激痛です。
     場所は前立腺に近い場所で、睾丸と肛門の間の中が痛むので、痛いところを押さえて排尿します。
     最初が出始めると激痛は治まるが、ヅキヅキと痛みがあります。
     人により差があるそうだけど、半日間から1日で冶まるのが普通と言われています。
     排尿の回数が多いほど痛みは早く取れるとの説もあります。

     泌尿科の検査等で管を入れられた時も同じで、後に痛みが残るのです。

     自己責任で行いましょう…
     

表示中の投稿 1 (合計 12 中)
返信先: 尿道性交
あなたの情報:


【注意事項】
  • 中出しについて語り合える掲示板です。(セックスや恋愛等の話題なら中出しじゃなくてもOK)
  • ハンドルネームは一つに統一してください。成りすましや複数のハンドルネームの使用は禁止です。
  • 異性交際募集掲示板ではありません。セフレや恋人等の募集、ナンパ行為は禁止です。
  • 勧誘や募集、宣伝(HPの告知を含む)、誹謗中傷は禁止です。
  • 管理人の判断で、投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意事項・サイト説明をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧中出し関連フリートークはこちら(読み専用・新規投稿不可)