中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 孕んで流産させられたい。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全74件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13206
    種付け希望者

    初めまして、中出し(精液)大好きな三十路の女です。

    普通に中出しするのではなく、孕まされるの前提で中出しされたいです。
    あえて「妊娠」ではなく、「孕む」という言葉鬱買います。それは、出産を前提とはしてないからです。

    一度、手や大人の玩具で生かされた後、生で挿入されて「孕ませて」「中に出してぇ」と言いながら、奥に出されたいです。
    中に出した後もすぐに抜かずに、溢れてこないように栓していて欲しい、

    そして、バイブ(ドリルバイブなら更に良いかも)で中をかき回して、子宮口を開き、精液を更に奥に押し込まれたい。
    その結果孕んだら、今度は、流産するまで、何度も何度も、激しく突いてください。

    もちろん中出しで。

    私は中出しは大好きですけど、顔射も大好き。精液には美肌効果もあるみたい。
    精液にまみれて暮らしたいなぁ

    こんな私に引かないでくださいね。

    #13207
    アキト

    いいですねえ。 孕むまで 種付けセックスで子宮の奥に熱い精液流し込んで、、びちゃびちゃ孕むまで流し込んでいかせてやりたい。。
    嫌がっても押さえつけて 腰掴んで、、どっぷりね。。
    あそこに流し込まれて 体中仰け反って感じてるあなたのことじっくり見て、、、抜かずに中出しセックスしてあげたいなあ。。

    #13208
    種付け希望者

    アキト様
    レスありがとうございます。
    中出ししたまま、イクと孕みやすくなるそうなので、立ちバックでガンガン突いてください。
    抜かずに何回も、何回も出してください。
    孕んだら、ウエストニッパーやコルセットで腰をきつく閉め今度は正常位で突きまくって流産させてください。
    流産するまで、おなかを殴ったり、おなかに座って、ドリルバイブでかき回してください。

    #13209
    おおもうけ

    病院で堕ろさせるのではなく
    男の手で頑張って
    流産させるプレイですか…

    自分は妊娠させた後堕胎させることは
    したのですが
    子宮をいじめて流産を意図的に
    起こすというのは
    発想すらなかったので
    想像したらビンビンになりました

    #13210
    種付け希望者

    おおもうけ様
    レスありがとうございます。
    堕胎は繰り返すと、孕むことすら困難になってしまうので、それでは本末転倒!
    流産だと、孕んでいる最中も、流産直後から、種付け行為ができますよね。
    それも、流産目的だと今まで以上に激しく!!!
    中出しも、常にできますからね。
    最高です

    #13211
    おおもうけ

    やはりそういう変態チックなプレイをする場合
    恋愛感情は抜きの愛のない感じだと
    燃えるんでしょうか?

    自分の場合は
    好きでもない女性
    (都合の良い孕ませ便器ぐらいにしか思ってません)
    に種付けするのに興奮しますね

    #13212
    とろとろ

    種付け希望者さん
    なかなかの願望ですね
    種付け孕ませなんてすてきです
    最初は着衣でレイプ風に種付けして、もちろん言葉攻めしながら
    孕んだら、身体に落書きプレイで
    おろすまでの妊婦の身体に精液を注入してあげないとね
    生理が始まったら繰り返し孕ませないとならない身体にさせたいね

    #13213
    種付け希望者

    おおもうけ様

    種付けに恋愛感情は必要ないと思います。
    よく分からないけど、恋愛感情は種付け行為(中出し)に臆病になってしまうのではないでしょうか?
    ただ、ただ、中出しされたい、肉棒が、私の中で、奥まで突き上げた後、ビクッ、ビクッ・・・
    その後に熱いものを体の奥に感じる。種付けに成功することを願う幸福感がたまりません。精液が大好き、においも、あのヌルヌルした感触も、そこに貪欲になりたいです。孕んだ後は、次の種付けのために、畑を耕す。それだけです。

    とろとろ様
    レスありがとうございます。
    公衆便器に落書きはつきものですね。
    普通のマジックではなく、簡単に消せないペイントスプレーや、ペンキで落書きしてください。
    どんな落書きをしてくれますか?

    #13214
    とろとろ

    もちろん診察する医者もびっくりの落書きがね
    お腹に孕み腹って太ももからあそこに矢印で公衆便器
    精子注入所なんか
    あそこの毛は永久脱毛してるよね
    おっぱいに無料ミルクなんていうのもありかな
    孕ませてみたいね

    #13215
    種付け希望者

    とろとろ様
    赤いペンキがイイかな
    太く、大きくね。種付け専用も入れて欲しいな
    あそこの毛は、毎日抜いてます。

    #13218
    種馬

    とてもいいですね。
    むちゃくちゃにしたいですね。
    誰かに見られながら種付けとかいいじゃないですか?
    流産するまで奥をついてあげますよ。

    #13219
    とろとろ

    真っ赤なペンで消えないように
    あそこの毛抜いているんだ、今度は俺のちんこも抜いてよ
    孕み腹に注入だね
    あそこは精子の匂いしかしなくなるけどね

    #13220
    種付け希望者

    種馬様
    レスありがとうございます。誰かに見られながらもイイですが、見るだけではなく、その人達にも、種付けされたいです。沢山の人に、続けて仲出すされた方が、きっと孕みやすいですもんね、中出しされて、こぼれないように次から次から栓をされ、中出しの追加されたいです。

    とろとろ様
    ぜひぜひ、とろとろ様の濃い精液で孕ませてください。

    #13222
    とろとろ

    種付け希望者さん
    いつでも孕ませますからどうぞ
    新鮮な精子子宮に注ぎ込みます
    終わった後も漏れないようにぷっちょグミの容器
    で蓋しちゃいますか

    #13223
    おおもうけ

    なかなか歪んだ性癖してらっしゃりますね
    実際に流産前提の妊娠プレイをされてるんですか?

    自分は子宮を弄んでる女の子が一人いるのですが
    堕胎プレイも二度やって飽きてきたので
    私の手で流産させるプレイをやってみようと
    持ちかけてみます笑

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全74件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。