中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    刹那

皆さん姫始めは終わりましたか??
    もちろんゴムなんか使わない生中出し交尾ですよね。

Peternorth

年越しナマ乱交しました

刹那

生乱交ってすごいですね。酒池肉林的な感じですか?

Peternorth

ナマ乱交、射精しても次の男がそのまま挿入して激しくするので、連続アクメが好きな女の子にはたまらないと思います。
    男の方は他人の精子が気になる人には厳しいかもですが、ナマセックスに狂った変態絶倫には関係なく、、
    卵子と精子をひたすらメレンゲ状になるまでグッチャグッチャかきまぜるのがデフォです。

リョウスケ

姫始めはまだですねぇ。予定もまだ。
    姫納めは、セフレちゃんとでしたけど。

種付けマン

これからお気に入りの嬢と。まだお店に出てないそうであちらも姫初め。ただし今日は直引き(ホントはダメでしょ(汗))で天蓋してきます。お店じゃ出来ないプレイもあれやこれや。とりあえずノーパン&ノーブラでプチ露出させる予定。

Peternorth

>種付けマンさん
    ジカ引き、いいですよね。店外が燃えるのはわかります。露出も。。
    ローターなどは装着させないですか?

種付けマン

報告遅くなってしまいました。
    今回は普段と違い場所を移して某ターミナル駅前で待ち合わせ。とりあえずスタミナアップのため定番の焼肉ランチ。食事後、ノーパン&ノーブラにさせて大人のオモチャ屋さんに行き、この後着させるセクシーランジェリーをお買い上げ。客の中年男の視線が妙に気になったそうです。
    その後少し離れたホテルに移動。道中すれ違う通行人の視線を聞くと、意外に男性は気付かないそうで、逆に女性が気付き冷たい視線を感じたそうです。
    ホテルに入ると既に濡れ濡れの洪水状態。そのまま即ハメで今年初結合。けどこのまま発射するのはもったいないので、一旦シャワーを浴びることに。ベッドに戻ったらあとはお互い貪るように肉欲全開のケダモノの饗宴。今年未使用のメスの肉壺に熱いオスの欲望を迸らせしっかり欲情汚染させてもらいました。
    後で聞くと、嬢も姫初めは自分としたかったとのこと。うれしいことですね。けど、他の贔屓の嬢に申し訳なくもあります。他の嬢にも早めに行ってやらないといけないですね。

はるよし(古希爺72歳現役)

>>家内は41歳で世去りしたが、結婚当時から31日の夜は大抵竿納めを行いました。

姫初めは大晦日の12時が過ぎたときか、元旦の夜挿入する前に「今年もオメコを使わせてください」と言えば家内は(満足するまで使ってください、可愛い坊やちゃんで中出ししてね)と挨拶するのが儀式でした。
     ですからノーマルな行為ばかりで、AFのような行為は竿納めや姫初めには行いませんでした。

としお

恥ずかしいですが、妻は、毎年、15も年下の彼氏と姫初めしています。
    妻は、彼氏に亭主との性交をやるなと言われています。
    ま、内緒でやっています。精力絶倫の彼氏とやっても、くすぶることがあるようです。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。