中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 妻や彼女を剃毛(パイパン)にしたり、されたことありますか?

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全35件中)
  • 投稿者
    投稿
    としお

彼女とデートの約束してあったのに、私と共通の彼氏と会っていたのです。朝、剃毛されて帰されたのです。
    皆さんから、剃毛の経験お聞きしたいです。

としお

このスレに誰も書いていただけないので、自分の経験を一つ書きます。

敬虔なクリスチャンである夫人と交際していた時の話です。
    ご主人は、大会社の部長。娘さんと息子さんを設けています。
    奥さんは、クリスチャンだけあって、慎み深く、教養豊かで音楽や短歌に親しんでいます。
    奥さんが結婚するまで、同じ職場に勤めていました。
    数年経ったある日のこと、偶然、コンサート会場で奥さんにばったり会ったのです。

そのコンサートの数日後、奥さんから、
    「主人が、ビール祭りの招待券をもらったから、良かったらお付き合い願いませんか」
    とお誘いをいただいたのです。

その夜、市内の一流ホテルが主催するビール祭りに向かうべく、奥さんを助手席に乗せてマイカーを走らせました。
    内心、ボクは、奥さんは気があるのではないか、と思いました。
    ホテルのすぐ近くまで来たとき、ボクは、奥さんの右手を引っ張って、ぎゅっと握ってしまいました。奥さんは、手を引っ込めようとしました。
    ボクは、なお強く握りました。
    「わたし、ムードに弱いの」
    と、もう奥さんは、抵抗をやめ、なすがままに手を握らせていました。
    「ビール祭りはこの次にして、ドライブしよう」
    奥さんは、無言で、言うままにしていました。

「奥さん、談話室で少しお話ししていきましょう」
    奥さんは、無言でした。もしかしたら、頷いたのかもしれません。
    ラブホに入ってしまっても、奥さんは、何も疑うような素振りをしませんでした。

奥さんは、今まで、ラブホには、一度も入ったことがなかったといいました。
    それが幸いしたのかも知れません。
    奥さんは、キスも乳房への愛撫もさらにご主人だけの秘密の園への接吻もなすがままでした。
    しかし、最後の砦だけは、すなはち性交だけは、腰をよじって許そうとしませんでした。
    「ボクは、絶対入れないから信用して」
    そういいながら、勃起しきったチンポを上下に滑らしていました。
    「絶対入れちゃイヤ絶対入れちゃイヤ」
    クリスチャンだからでしょうか。
    男がここまできてすごすごと引き返す訳には行きません。
    「奥さん、愛しているよ」
    そう言って、奥さんにキスしながら、がっちり股を割ってボクの体で固めてしまいました。体を滑らせて、秘密の砦を探し回りました。
    奥さんは、ボクがチン没していく間中、
    「イヤイヤイヤ」と言い続けていました。

奥さんとは、水曜日ごとに性交するようになりました。

「奥さん、ここ、綺麗にしましょう」
    マットに奥さんを寝かせて、両脚を立てさせて、シャボンをまぶして、カミソリを当てました。
    若返りました。
    ベッドでクンニの雨を降らせました。
    ご主人は、大丈夫かって。
    そのことは、機会がありましたら、書きます。

古井戸

若い頃、付き合っていた子を剃りました。ビデオの見過ぎです。家族でお風呂に行き困った様ですが、医療系の仕事だったので「学生に剃らせた(練習)」と嘘をつかせました。

としお

古井戸様
    投稿感謝いたします。
    とんだ学生ですね。若い娘さんを剃ってしまったんですね。後を想像すると刺激的ですね。当然、綺麗になったお楚々にタップリキスして、尚更若い体に中出ししちゃった?!
    また剃って、じゃなく書いて下さい。

淫乱女の夫

私は親の仕事の関係から小学生の頃には写真のDPEの仕方を教わり、出来ていましたから体の関係を持った女性のヌードは
    殆ど撮り、現像していました、
    そして妻となった女は、幾らでもどんなポーズででも写させてくれましたから、
    陰毛が邪魔になったのは当たり前で、剃らせてくれと言うと幾らでも剃らせてくれて、良い写真が撮れ
    その後、剃ると後から生えてくる毛がちくちくするので、除毛クリームを知りその後数十年除毛していましたが
    年齢にもよるかも知れませんが、段々薄くなり、
    特に、もりまんと言うのでしょうか、性交する時に丁度当たる場所は特に摺れて薄くなりました、
    パイパンは撮影には勿論の事、他人棒には特に評判が良かったですよ。
    妻以外のセフレも同じ事をしていました。
    セックス相手には恥ずかしがりもしませんでしたが、病院へ行く時には恥ずかしがり、それがまた私の興奮になりましたね。

としお

淫乱女の夫様

貴重なお話し、感謝いたします。モリマンの奥様を剃毛してフォトまで撮ったとは!
    奥様の綺麗になった陰部が目の当たりにしているようです。また、お書きくださいますか。

淫乱女の夫

としおさんはまだ現役なんでしょう?ならば言いますが、剃刀で剃るのはいけません、後から生えてくる毛が痛いのと
    剃れば、その後の毛はもとより太くなると言います、
    大きな薬局に必ず脱毛クリームは売れています、しかもそんなに高くも無く、
    そして一番大切な事ですが、これを使う時期ですが、生理前後は絶対に使わない事です、その頃皮膚は弱まっているからです
    生理の中間どころに使用し、例えば小陰唇の周りでも、肛門の回りでもしっかりと塗り込み、しっかり時間を掛け(最低30分以上)
    毛穴から毛根が抜け出て来るように貴方の親指の爪先ででも擦り取るように皮膚を扱き奇麗に洗い流すんです
    剃るのと違い、毛根も見えないように奇麗になります。ただしっかりと石鹸で洗い流してくださいね、
    強い薬ですから、皮膚を大事にする様に、その後オロナインでも、何でも良いから皮膚に良いような薬を塗り込めば安心です
    そして何度も続けているうちに段々と毛が薄くなってゆきます、勿論数年も続けての話しですよ。

としお

淫乱女の夫様へ

微にいり細に入りご説明頂き、大変参考になります。
    生理の時は要注意なのですね。時間を掛けてヤルモノナノデスネ。やってみます。

淫乱女の夫

言い足りなかった事があるので、追加です

脱毛クリームと言う物は、陰毛全部溶かすわけではありません、言うならば剃るのと一緒で
    生え際だけを溶かし、毛根まで溶かすわけで、毛の根元の皮膚に良く刷り込み表示されている時間プラスアルファくらいの時間を待っていると、陰毛はゴソッと取れますから、その上でまた毛根が見えるようであれば、しつこく塗りこんで時間を掛け
    最後に石鹸でよく洗い流し、その上で皮膚を守る軟膏を塗りこむ事です、間違ってもメンソールなんて刺激性のものはご法度ですよ。

としお

淫乱女の夫様

ご説明、極めてご丁寧でリアルですから、卑猥を極めて、刺激的ですらあります。彼女を他の彼氏に誘われてしまって、オマケに陰部を剃られて、帰されたことがあります。私への当てつけでしょうか。
    剃るとき、あなたが仰るような執拗にやったのかも知れないと思うと、嫉妬が余計に深くなります。
    ありがとうございます!

ハチ

20年以上 パイパンにしています。

少し時間がかかった相手もいますが、I・Oラインはこれまで付き合ってきた女性全員OKでしたし
    独身女性全員 と 何年も旦那としてない・これからもしないという人妻は無毛もOKでした。

私が無毛なのが利いていたのかもしれません。

今付き合ってる人妻さんはSNSで出会った方で旦那さん公認
    私が無毛なのを知っていたので初めて会うって日に自分でパイパンにしてやってきました(笑

男の無毛はフェラしやすいようでとても好評です(笑

としお

ハチ様

男性が無毛にしているとは!
    でも、それが、女性に効果があるんですね。
    ハチさんは、女性におモテになるんですね。
    1.0ラインってどういう意味ですか?

ハチ

モテるわけではないです。
    2年くらい彼女なし ってのもありましたし
    素人(既婚未婚問わず)十数人、風俗 そのン倍 って感じです(汗

Iは女性器周り Oはアナル周辺の事です。

生中派

ついこの前援で会った若い人妻さん、パイパンだったけど
    出し入れ丸見えでいつもより興奮して2回戦したな(笑)

としお

ハチ様へ

1.0、よく分かりました。性器と菊門のことでしたか。ありがとうございます! としお

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全35件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。