中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    
  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全36件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17632
    まほ

    初めまして。
    中出し大好きな26の女です。

    大学生の頃からゴム付きで中出しされる事に飽きてしまい、妊娠&堕胎の前提での生中出しがやめられません。

    過去に複数プレイ(私含めて6人)をする事があったのですが……目隠しをされて、2人に乳首を舐められ、1人にはお尻の穴をシワを伸ばすように舐められ、絶頂しました。
    その後に、生もちろんで挿入されて「孕ませて」「中に出してぇ」と言いながら、何回も回されて……

    その結果、誰の子かも分からない子を妊娠したら、1人で病院に向かい堕ろします。
    今度はその事を言われながらバックで犯されて、もちろん中出しで。

    こんな私を許して欲しいですけど、中出しはやめられないんです。

    #17633
    たか

    そんなに中出しされるのが好きなんですね!
    書き込み見ただけで興奮しちゃいました!

    #17635
    あみ

    少し分かります!
    道徳的には許されないとは分かっているんですが、
    女としての本能なのか
    男性に中出しされて孕まされたい。
    無理矢理でも、無責任でもいいから
    自分の子宮に精子を植え付けられたいって
    思っちゃいますよね。

    #17637
    ひろ

    まほさん

    そんな子が彼女とかだったら最高です。
    自分なら、基礎体温をつけさせて、危険日に貸出とかしますね。
    妊娠や中絶に抵抗がないくらいに染めたくなります

    #17639
    あまか

    無責任に孕まされたり種付けされてみたい(〃 ̄ω ̄

    #17641
    ひろ

    あまかさん
    それは、好きな人に孕まされたいですか?
    それとも、好きでもなんでもない人に…?
    後者なら破滅的で興奮です

    #17648
    ともあき

    そんな女の子新潟にいないかなぁ?

    #17652
    あまか

    ひろさん
    好きでもなんでもない、出会ってすぐ種付けされるとか…そういうの興奮しそうじゃないですか(*/∇\*)

    #17659
    ひろ

    あまかさん

    そういうのいいですよね。
    自分は相手を好きになればなるほど、汚して壊したくなっちゃうんですよ。
    それもあって、二回妊娠させたときはどちらも相手不明です。
    彼女が自分の前で回されているのを見ると、子作りとか交尾という単語が
    頭に浮かびます。

    あまかさんみたいな性癖の人が彼女だったらって、いつも思いますよ

    #17660
    あまか

    ひろさん
    交尾…そういう響きもドキドキしますね❤

    #17661
    ひろ

    あまかさん
    子作りが目的ですしね。
    好きな人の前で、知らない人に孕まされるところを生で見られる感じです。
    自分は孕んだお腹を撫でるの好きですね〜。ここに子供がいるんだ、とか
    使用済みの子宮なんだ、とか想像します

    #17764
    まり

    私は男尊女卑、一夫多妻支持です。
    強い男に問答無用で中出しされて孕まされたい願望はあります。
    1度だけ、既婚者と不倫で孕まされて堕胎しました。でも、ホントは産まされて、シングルで育てさせられたかったです。

    #17774
    ひろ

    まりさんの気持ちもわかりますけどね。
    自己中なことを言わせてもらえれば、産んだ直後はよくても、
    後々気持ちが変わって、面倒なことになるのは・・・。

    元カノも産みたい気持ちはあったようなのですが、堕ろせと言ったら
    その場で病院の予約と、費用のために割り切りでサイト募集してました。

    #17786
    変態N

    個人的な好み言うとアレだな。
    旦那と子作りして妊娠してるのに、浮気したくて勝手に堕ろしちゃう嫁様とか最高すぎるな。

    #17797
    愛衣

    はじめまして
    妊娠中はお腹が分かりやすい服を選びます
    旅先でのワンナイトセックスも最高です♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全36件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。