中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 妊娠淫語プレイについて

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20590
    サド

    経験ある人いますか?
    実際にどんなやり取りをしたのか教えて欲しいです。

    #20602

    自分の場合は妊娠淫語のAVを見せて
    同じような事して欲しいと頼んだら
    やってくれました

    最初は恥ずかしくて声は小さいですが
    回数を重ねる事に声が大きくなってきて
    お互いに興奮しています

    #20606
    としお

    私たちは、淫語プレーというより、淫語夫婦生活ですね。
    「淳子、赤ちゃん出来るように、おまんこに出すよ」
    「ちんぼうから、ゴム破いちゃって、暖かいジュース呑みたい」
    まだいろいろ云って、赤ちゃん、産みました。
    妻は、巨根君にも言うようになりました。

    #20608
    右曲がり

    僕は鉛さんのようにAVを見せたわけではないですが、「〇〇の赤ちゃん欲しい」とか「〇〇の精子で妊娠させて」とか言ってくれるようにお願いしました。鉛さんの言うように初めは恥ずかしがってましたが、慣れてくるとすすんで言ってくれるようになりますね。
    後ゆっくり動きながら耳元で「オマンコの中でオチンチンどんなになってる?」とか囁いたり、奥の子宮口に当てて「子宮の入り口に当たってるよ」とか、ゆっくり動かしながら「オチンチンの先っぽ、今どこにある?」って聞いて自分で指差すようにお願いしたりします。
    オマンコの中や子宮に意識を集中させるようにして隠語を囁いたり言わせたりすると、相手も凄く興奮するようですよ。暗示みたいのもあるかもしれません。「ほら、子宮が精子飲みたがってるよ」「欲しいの?」とか囁いてると、そのうち自分から「お願い!精子子宮に飲ませて」とか言ってくれたりしますよ。お互いにもの凄く興奮します!

    #20619
    サド

    皆さん羨ましいですね~
    私はお気に入りの風俗嬢に中出しさせてもらえるまでの関係にはなれたのですが
    いまだに妊娠淫語はノってきてもらえません。
    中出し懇願はしてくれるけど、妊娠がらみの事を言うと
    やはり抵抗があるのか不愉快なのか、黙ってしまいます。
    何かコツみたいなのがあったりするんでしょうか。

    #20620
    コーイチ

    >サドさん
    セフレには言ってもらってますが、言う人 言わない人がいますので個々それぞれだと感じています。ただ、心を許してくれてるなって子は言ってくれる率が高い気がします。お酒飲んで泊まりでエッチやディープキスを長時間すると言ってくれるかもしれません。もし言ってくれる人と出会ったら大切になさってください。

    #20863
    サラリーマン

    某巨乳専門風俗点のオキニに7~8年通い続けてます
    オキニはIカップ100cm越えの超爆乳
    まあウエストの方もちょっと太めだけど胸が凄すぎて痩せて見えるレベル
    そんなオキニとは毎回生本番で中出しさせてもらってる
    出すときに、孕め!俺の子供産め!って言うと
    むこうも孕ませて、産ませて、って夢中で叫んでくる
    当然ピルは飲んでるらしいので妊娠は無いんだけど
    ノリのいい女ならこういう言葉プレイにも付き合ってくれるわな

    #20867
    ウエノヤマ

    10歳下のアラサー不倫相手に
    言わせていたのは

    「種付けしてください」

    「こんな、性欲女でよければ
    子種、仕込んでください」

    など懇願させてました。

    Mっ気が開花したのか
    これを言いながら、興奮して
    激しく絶頂してました。

    痙攣と締め付けを味わいながら
    たっぷり中出しを楽しみました。

    #20988
    オナヌー

    定期のセフレがいないので実現してませんが、妊娠淫語プレイは魅力的で考えただけで興奮します。
    オキニのデリヘル嬢に生ハメして「赤ちゃん産んで。」「妊娠して。」と言っても「ダメ!中に出さないで」になってしまうので悲しいです。

    #21071
    ウエノヤマ

    20867の続きなのですが

    「ナカに下さい」
    「受けたいです、いらしてください」

    などのバリエーションを
    教え込むうち、M性に目覚め
    旦那との仲も冷え切っていた彼女は
    半ば計画的に、私との交合で妊娠した。

    (家庭の事情で別れられない彼女は
    「好きな人ので、妊娠してみたかった」
    と述懐した)

    数ヶ月後の再会で彼女は
    土下座して
    「勝手に、孕んで申し訳ありませんでした」
    と泣きながら謝り、
    「ご心配ないよう、処置しました。
    堕胎後の、膣は締まりがいいそうです
    ご主人様さえ良ければ、これからも
    ナマで味わってくださいませ」

    と懇願した。

    #21072
    ネク

    デリでのエッチで言わせるプレイですが、「ネクさんの赤ちゃん産ませてください」はよくやります。
    もう一個はプレイの一環で挿入したまま「妊娠させるから結婚しよう」も言ったことなら。
    彼女もプレイではあるものの「私でいいの?」といってくれたりする中で中出しします。

    #21536
    生で中出し

    何年か前、援で定期で会ってたふたまわり歳の離れた娘とは安全日に生中してた
    射精しそうになると何処に出して欲しいか聞くと、マンコの中、いよいよ射精が迫り、子宮の中に全部出していいの?すると娘はいいよ、いいよ、子宮に全部出して~で思い切り射精してた

    #21538
    古井戸

    むかし、妊婦と出来る機会があった。
    旦那は「子供に障るから」と肌を合わせてくれないことで、ムラムラしていたらしい。
    玄関から上がって、居間に入るなりしがみついた。
    抵抗はしない。
    マタニティのオーバーオールを脱がして、座布団に座らせると仰向けに寝て、腰を浮かした。迷わず脱がして、手でコリコリ。
    結婚する前の様に身体をビクビクさせる。
    軽く濡れた程度でナマでガツンと入れた。
    軽く悲鳴が出た。
    子供に障るのでとっとと終わらせようと腰を振る。
    妊婦なので中でも良いかと思ったが、何からバレるかわからない。
    出す時は腰を引いて、「ティッシュ」に出した。
    「中でも良かったのに」とまで言われた。
    そっと拭いて差し上げてお家に帰しました。

    #21563
    生で中出し

    オイラも以前、援で出会った妊婦さんと経験あります(笑)
    けっこうお腹大きかったけど、感度良くフェラもけっこう上手く即勃起
    正常位はきびしいかもと妊婦さんが跨がってきてそのまま生挿入、生の気持ち良さと出し入れ楽しむ腰振りスピードにイキそうになると中でいいよって言われそのまま射精
    シャワー浴びてお互いまったりしてると、最近してないからと妊娠さんからフェラされ求められ、上にのし掛からないようにして生正常位~中に射精でした

    #21576
    としお

    妻のことです。
    教師の同僚から、誘われたとき、
    「妊娠してるからダメよ」と断ったと言います。
    「ちょうどいいじゃないか、それ以上妊娠しないんだから」とねだられたというのです。
    「ま、いいか」
    まさか、妻は、そう思ってやらせたんじゃないだろうな、と今でも不審に思うことがあります。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。