中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 初めて彼氏以外の人に種付けされました

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全91件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13941
    あーーーゆ

    酔わされてついついえっちしちゃったら、気持ちよくしてあげるから生でしよ?って言われて
    すごいドキドキしながら感じてたら、中にどくどく注がれてました
    一度出された後は何度も繰り返しでした
    あんなに気持ちいいんですね…

    #13943
    種付け大好き

    あーゆさんは中出し経験は結構あるんでしょう?
    彼氏以外にされた事にとっても感じてしまったの??
    御懐妊しますかねぇー?(^^;

    #14018
    アキト

    あーーゆさん

    おめでとうございます。。
    病みつきになっちゃいましたね?

    #14031
    あーーーゆ

    病みつきです…いろんなひとにされたくなりました

    #14032
    とろとろ

    中出しハマってしまいましたね
    種付けしてみたいっす(笑

    #14035
    ちみねこ

    あーゆさん

    ついに中出ししてもらえたんですね!
    でも、彼氏さんではないんですね( *´艸)
    中出しされるのって、たまらないですよね(///ω///)♪
    されるた時はピル飲んでたんですか?

    #14036
    アキト

    前に 彼氏のいる女の子に、、強引に中出しエッチして ものすごい締め付けと吸い付きで 半年間 ほぼ毎日、、繋がって精液 中出ししたくらい、、気持ちいいですよね

    僕も、、アーーーユさんに、、たっぷり中出しして オマンコドロドロにしたいなあ

    #14037
    あーーーゆ

    ちみねこさん

    はい!すごかったです。彼氏以外の人のせーしを私の中に植え付けられてるって実感で気持ちよすぎました

    ピルも飲んでません

    #14038
    あーーーゆ

    あきとさん、とろとろさん

    いろんな人になんて考えちゃうのダメだってわかってるのに興奮しますよね

    #14039
    とろとろ

    たぶんアソコはいろんなざーめんを食べたいのかも
    ピル飲まないと当たり出ちゃうねぇ
    食べてもらいたいね、試食で

    #14041
    あーーーゆ

    とろとろさん

    次は危険日にされてみたいかも…

    #14042
    とろとろ

    あ—ゆさん

    排卵日の方が感じやすいのかもね

    それに、孕んじゃうかもしれないドキドキ感が

    やめられないかな?

    #14049
    ちみねこ

    あーゆさん

    ついにあーゆさんも
    私と同じ仲間ですね(笑)
    ピル無しで危険日に中出しされるのは
    ほんとにヤバいですよ(///ω///)♪
    ハマったら最後、妊娠させられたくなります(*´∀`*)ポッ

    #14052
    あーーーゆ

    ちみねこさん

    やばいですよねほんと…
    まだ学生なのに、させられたいかもって思っちゃいました
    彼氏じゃないのにおかしいですよね(笑)
    また明日も誘われちゃって…

    #14060
    アキト

    明日、、排卵日かな?
    彼氏以外に、、ドプドプ、、されちゃうんだ?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全91件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。