中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 初めて中出しした年齢

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全33件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18190
    傾奇者

    初体験から中出しってしてましたか?
    若い頃はゴムなんて用意出来なかったとかで生中出しが当たり前だったりするのかな?

    #18197
    ネク

    俺は結構遅かったです。
    初体験が23で、中出しが26
    彼女が長いことできないとそんなものです。

    #18246
    ちな

    初体験、中出しが一緒で15でした。笑
    同級生の彼氏だったんだけど、ゴムがなくてそのままの流れで、、笑

    #18459
    Peternorth

    17で付き合ってた変態痴女OL(通学中に僕が痴漢して出会った)とホテルでやって、ゴム切らしてお互いたまらず・・
    痴女から「もう、ナマでするわよ!」と襲い掛かられたのが初ナマです。一日中ナマで連続ハメもこれが初体験。。
    以来、ゴムはほとんど付けたことがないです。

    #18462
    コーイチ

    はじめまして
    初生は21のときでした。
    今までの射精感と格段に違って脳みそ蕩けそうでした。
    それから中出し好きです。

    #18464
    Peternorth

    >脳みそとけそう

    それです! ゴムあるのとは全然違いますもんね。解放感というか・・
    さっきまで〇7のJ〇とグチャグチャになってましたが、アフターピル渡してのナマハメは初めてだったようで、
    その娘もかなり気に入ってましたも。さっそくラインで「生最高」とか生ビールのスタンプやらエロ顔のキャラのスタンプなど送ってきます。。

    #18471
    カラシニコフ

    2回目から生で中出しは2年後ぐらいだったかな?
    初中は膣内に精子が解き放たれてる感というか、ゴムの中とは違った快感が強烈に感じられたのを覚えてますねー。

    やっぱり生中こそ真のSEX!!

    #18489
    中田氏中毒

    初体験は21の時会社の先輩に煽られてソープでした。
    その時最初は生ねって嬢が勝手に入れてました。(笑)
    それからゴムしてみたりしましたけど、物足りないので中出し出来る嬢にしか入らなくなりました(笑)

    #18559
    スク水ブルエモン

    初体験は中3だけど、中出しは6人目のカノんとき25歳かな。カノは4つ年下の21歳。今日は安全日だからと妊娠テロの餌食になりかけたり、色々あって五年で延べ1000回抱きSEX依存症に調教しました。

    #18650
    k

    初中出しとなると22あたり。ネット上で交わした割り切りSEXで。
    相手がピル服用だったからなるだけ安全だった状態。
    自分の予想よりも喜んでくれてたのが印象にある。

    #18652
    人間失格

    10歳の時に幼馴染と
    夜中、両親が交わっているのを見て好奇心で
    以降ハマって毎日中出し
    妊娠するまでゴムは使いませんでした

    #18656
    がく

    初体験は19の時で、七つ下の妹と生で膣外射精でしたが・・
    中出しは遅くて27だったしかもソープ。

    #18659
    なな

    初めての中出しは元彼が中出し好きだったみたいで21歳の時にされた
    それからは注がれる事に興奮を覚えて中出ししかしなくなった
    妊娠は危ないからピル飲んでから外出し・ゴムは一切していない

    #18660
    生殖難民

    22歳の時に知り合いのバイト代として行かしてもらった西川口のソープが初体験&初中出しです。
    想像とは違い,若干固めの包まれ具合と騎乗位で先っぽに当たる子宮口の感覚がとても新鮮でした。

    ・・・と時を経て,当時思い描いていた人生とは真逆の展開となってしまった現在,
    普通に家庭を持って子供を作ることも叶いそうもないゆえの生存本能からか,
    ただ膣内射精を楽しむだけのSEXではなく,遺伝子を女体に植え付ける孕ませSEXに憧れる今日この頃ですw。

    つい身近に「繁殖用孕ませ肉便器の木春さん」が居てくれたらなぁと思わずにはいられません(笑)。

    #18665
    デカチンマン

    16の時に好奇心で中出し。笑
    以降ゴムは数回程度に。笑

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全33件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。