中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全188件中)
  • 投稿者
    投稿
    Peternorth

もちろん、JKにたっぷり浣腸攻めした後に両穴でナマでグチャグチャサンドイッチにして、終始絶叫アクメさせてます。
    若い娘ですが体力もあるので犯しがいあります。M属性もあり、、背中に蝋燭たらしたり、首を軽くしめてやると♂をすごく締め付けます。マルチェラはハードな痴態を見ながらケダモノのオスの睾丸に強壮クリーム塗り込んだり、精力剤やドリンクをオスに飲ませたり、回春料理を用意したり奉仕しますが、サルートのパンティに、ゲル状の本気愛液をこれでもかというくらいに濡らし、、この愛液がまたたまりません。。味わうと美味いのとエロいので強壮剤がますます効き、精液がすごい濃さ。鍛えぬいた変態絶倫達は、射精していなくても、量産しすぎてトロトロあふれてしまいます。

Peternorth

J〇との乱交、ナマでずっとやってますが・・・やるほどに淫らに開発されてたまらない身体に仕上がってきてます。。
    来週末、姉のほうが卒業式。。卒業式には出るのですが、式の後、そのまま場末のラブホで、姉妹+3〇歳母親も入れてグチャグチャ親子丼で卒業パーティです。 母親の方も、20代にしか見えない肌艶と妖艶さ、淫乱さなので楽しみです。J〇の父親を名乗って式にも出てきます。J〇には遠隔ローター仕込んで式に出させます。

コーイチ

皆様お久しぶりです。
    Peternorthさんは相変わらず凄いことしてますね。卒業式後はどうなりましたか? たぶん汁まみれにしてるとは思いますが。
    私事では4月でセフレが3人同時にいなくなってしまい、今まで毎週取っ替え引っ替え交尾していたのが今週は暇をしております。
    次のセフレができるときまで濃厚な交尾プレイできるようにと精子の蓄え期間突入です笑
    よければ皆様の最近のプレイを聞かせてください♪

Peternorth

野外で露出しながらヤったり、グチャグチャにしてました^^
    今は、すすきのの高級ソープで、オーナーから紹介された卒業したての極上JKを朝から貸し切った後、アフターさせ、食事後、ホテルでまた貪ってます。
    やっぱりJKいいですね・・ 特にこの娘は素質あり、感度も体力もあるので、体験したことないアクメに戸惑いながらもどんどん淫らに貪欲になってます。
    夕食はホテルの高級レストランのフレンチ行きましたが、パンティにバイブ、アナルにアナルバイブ仕込んだまま個室で食事し、本気愛液がゲル状になるほどねばついたゲルパンティを作らせ、僕がしゃぶりながら、持ち込んだ強壮剤をキスで飲ませてもらいながら、制服着せて味わってます。
    このまま朝まで、愛液と精子かきまぜてメレンゲ作りながら楽しみます。そして仮眠後、お昼から同伴し、また夕方まで楽しみます。

4月~5月中旬は、上物の未成年を貪る期間に決めてます。
    すすきの、栄、熊本で懇意にしている高級ソープオーナーからの紹介&調教依頼で遠征し、プロポーションと感度、性欲がある元JKにこってりドロドロに濃厚でハードなセックス調教してソープから抜けられなくしてやります。
    また、以前にソープに沈めた娘たちと再会し、熱いプレイをひたすら楽しみます。

毎日、精力剤強壮剤乱用しながら十数発の射精を淫乱娘達にぶちまける毎日・・最近また射精が増えました。。
    自分でも怖いくらいで、もう淫獣か、というくらいですが、やめられるわけもありません。。

Peternorth

この元JK娘、スパンキングと首絞めしてやると異常に感じだし、ハメ潮がすごいです。
    ちょっと感激して、ここに書いてしまいました。
    ちょっと気合い入れて、朝まで本気肉弾戦することにしました。 強壮剤で精力サプリと排卵誘発剤をがぶ飲みし、6時間ほどぶっ通しで地獄アクメ責めにします。僕も本気で死ぬ気で肉弾戦、この淫乱娘を脳髄まで犯し尽くします・・僕も興奮してすでに、いやらしいミルクがトロトロ、あふれ、淫乱娘もそれを見つめながら愛液垂らしてます・・

コーイチ

>peternorthさん
    元JKいいですね。アソコでメレンゲ作ってそれを飲ませたいものです。ハメ潮って凄く興奮しますよね! 騎乗位でハメてるときに潮吹かれてお腹が潮で温かい感じや膣がきゅーっと締まる感じが好きです。きゅーっと締まると射精感がこみ上げてきてイキそうになるのですがもっと吹いてほしいので必死にこらえ続けます。ある程度楽しんだら寝バックになり荒々しく奥に擦り付けて射精しますがその姿はおそらく動物の交尾と大差無いでしょう。

私は最近は熟女のかたと交わることが多かったのですがたまに20歳とかの若い素人娘とするのもいいものですね。人前でおしっこしたことない素人娘に脚開かせておしっこさせると緊張と恥ずかしさで最初はチョボ…チョボと出たり止まったりを繰り返しますが、途中から連続で出るようになり部屋はその娘の恥ずかしいおしっこの匂いになります。臭いし汚いよ~ッって走ってシャワーに流しに行くところがまた可愛いんですよね。シャワーのあとに正常位でハメながら「おしっこ凄く臭かった」って言って上げると顔が赤くなるのでピストンを前後の抜き差しから上下の腰の動きに変えてポルチオを刺激してあげるとアンアン言い出すのでそこで中で射精していいかと聞いて奥に打ち付けて止めたまま射精します。奥に止めたまま射精してあげるとちんちんがビクビクいってるのを感じて女の子は自分のアソコに射精されてる感を感じていきます。
    そんな交尾を繰り返すとアソコがピストンで泡立ちはじめてグチュグチュッといやらしい音が聞こえだして、蒸れたフェロモンのようなスケベな匂いがしてきてさらに興奮します。
    思い出して書いていたらいつもながら長文になってしまいました。スミマセン。GWは素人のお相手が都合つかなそうなので今夜はおきにのデリヘルに会いにいこうかな。
    みなさんよいGWを(^^)

Peternorth

コーイチさん、寝バック、僕も好きです。女の子がアクメでヘロヘロになっても、女の子の負担が少ない体位なので、そのままぶっ続けで貪るにはいい体位ですよね。
    あふれ出た愛液と精子でシーツはドロドロですが。
    最近、やっぱりかなり若い娘にハマりすぎてます。。すすきのの高級ソープで懇意にしてるオーナーから高〇卒業したばっかりの未成年のソープ嬢を紹介され、かなりの上玉だからセックスの良さとプレイをコッテリ教え込んでくれとも頼まれたのですが、これまた大当たり。 顔も身体もレースクイーンくらいできそうなレベルなのに感度がものすごく、キスだけでも軽く言ってる上に貪欲で体力もある。店でシながらいろいろ会話してると高〇のときから結構なヤリマンで、乱交経験もあり、友達の娘もフリーターですが、写真見せてもらうとこれまたかなりのレベル。。
    つい先日までJKだった娘達にはかなりの額提示して、翌日は嬢と娘達の3人相手にラブホでやったのですが、他2人も感度がかなり高く、しかも半分家出状態で、ずっとHしてたいとのこと。
    ソープオーナーには了解貰って510日ほどすることに・・東京から、肉奴隷化済みのJD娘よしかと、超絶な変態絶倫♂3人を北海道来させ、キッチンつきの高級ホテルで、よしかに牡蠣と白子の回春料理作らせながら、当然精力剤がぶ飲みして死ぬ気で犯してます。他2人も脳髄えぐるような濃厚な肉弾セックスでアクメ中毒にしてソープに堕とします。
    「どう、ソープ勤務もなかなかいいと思わない?毎日激しいナマセックスできるよ」と聞くと、「いやあぁあぁん。ダメぇ」といいながら感じまくり、あっさり陥落しそうです。僕含め絶倫3人は全てをセックスにかけてる変態で鍛え抜いた勢力は一日15発射精できるのですが、感度のいい未成年淫乱娘の身体は刺激的で、睾丸でのスケベミルクの量産がはかどります。。よしかも、かいがいしく、精力剤を口移しで飲ませてくれたり、睾丸に強壮クリームぬったり、女の子を電マでせめたりと甲斐甲斐しく奉仕しつつ、ジェラシーで高級パンティをグチャグチャに濡らし、ゲル状の本気愛液をたっぷり作ってます。これがまた、たまらなく美味しく強壮効果あります。。 最初はついこの前まで使っていた制服着せてやってましたがあっという間にドロドロになり、部屋の中はオスとメスのスケベな薫りでムンムンしてるなか、淫乱美少女の悲鳴が響き心地よいです。 ある程度運動していたという娘達も、さすがに一日中ぶっとおしのセックスばかりしてきた絶倫には勝てずヘバってますがそれでもアクメを拒まず、歓喜の悲鳴を上げます。肉奴隷のよしかも、♂への責めと奉仕がさすがで、娘達をハメてるところからエネマグラを入れてトコロテンにしてきたり、有無を言わさず大量の精力剤を飲ませてきて隠語責めしてきたり、文字通りの死ぬ気の本気セックスを強制してくれます。

Peternorth

途中で、拷問のような激しい責めに、1人は泡噴き失神寸前でしたが、スパンキングで意識保ちながらやり続けていたら、タガが外れたように「壊してぇ!!」「イグっつ!!」「射精すごい・・もっと」と反応するようになり、凶悪な絶倫3人は、サンドバックでも相手にするかのように寿本手か寝バックで、ズッチャズッチャとメレンゲづくりにいそしみます。
    ケーキのホイップでもつくるかのようですがそのたびに甘い悲鳴が♂の睾丸を刺激して生クリームのような濃い子種汁が量産されます。

種付けマン

皆さん相変わらずお盛んなことでなによりですね。自分はここしばらく仕事に追われたせいか少々ご無沙汰でしたが、久しぶりに懇意の嬢と交わってきます。平成最後の中出しで嬢の子供部屋に欲情マーキングきめてきます。

奈緒子

でも遅漏っていいですよね。
    気持ちいいの長く受けられるって考えると素敵ですよ。
    90分で3回もいいし、120分6回も求めたい女の人にとっては憧れラインかなーって。

奈緒子

peternorthさん>>あなた凄い!!!!!!!!!

Peternorth

奈緒子さん、はじめまして。
    ちょっと休憩中です^^

新鮮な牡蠣と白子の料理を食べ、十数個の精力ザプリと、強壮ドリンクをガブ飲みしながら、肉奴隷JDに睾丸へ強壮クリーム塗り込ませ、アナルからトコロテンしてもらいながら睾丸で狂ったように濃厚な糊か〇ルピスみたいな精子を量産して19歳娘の膣穴にドクドク注ぎ込み、行き場を失ったそれがあふれかえって今日もシーツはドロドロです。

肉奴隷のJDよしかの奉仕がなかなかいい感じで、ちょっと女王様な感じも入ってきて、苛烈な攻めが、絶倫♂のM性感を攻め立て、必死でミルクを作る射精人形と化してます。。でも、淫乱美女の愛液はなんでこんなに美味しいんでしょうね・・
    ゲルみたいな本気愛液を精力剤といっしょに味わうと強烈なリビドーで性欲が沸き上がりジュワっと精子が上がってくるのがわかってしまいます。3時間ほど仮眠とったら、また肉弾戦再開です。

Peternorth

ほぼ12時間、ハメっぱなしで僕は10発、他2人の♂は7発、8発射精できました。射精量がいつもより増えてます。やはり先日までJKだったくせに極上のオマンコのこの娘達、かなりの上モノです。僕も2人の♂も、感激して、絶対にセックス中毒の肉奴隷に堕とそうぜと興奮してます。
    これから、牡蠣小屋行って射精ミルクの元になる牡蠣を大量に食べまくってきて、2時間ほど昼寝したらプレイ再開です。
    元JK娘達も目がメロメロで、アフターピルをカクテルグラスに溜めたメレンゲ状の精子と愛液で飲ませてやりながら、「お前たち、肉奴隷に落ちるまでここで監禁して毎日、睡眠以外はぶっ続けで犯してやるからな。俺たち、牡蠣小屋でザーメンの元タップリ食ってきてまた睾丸でミルク作ってやるからな。少し休憩したら再開だ。」と煽ると「あぁぁん。。す、すごぉおいぃ。。」と呻きながらもオマンコひくつかせ愛液溢れてます。
    肉奴隷JDのよしかに命じて、♀4人で、♂が帰るまでに高級パンティに電マオナニーで本気汁ゲルパンティを作らせます。

コーイチ

>peternorthさん
    12時間ハメっぱなしっていいですね。10発出しても美女の愛液すすればまた復活するんじゃないでしょうか。私は最近、連続発射できなくなってきたのを悩んでいましたが、セフレと回数重ねることで復活してきました。peternorthさんのように性行に人生を捧げるっていうが羨ましいです。

>種付けマンさん
    平成最後の中出しはいかがでしたか? 嬢の子供部屋にマーキングって興奮しますね。令和初中出しのお話もお聞きしたいです。

>奈緒子さん
    peternorthさんの性欲凄いですよね! 回数でしたら私も絶倫で1時間半で9回連続中出ししたことあります。エッチしまくってたら賢者タイムがなくなってきて、大量に出してもあまり萎えずにそのまま続けられるようになりましたpeternorthさんと一緒に奈緒子さんに24時間耐久で種付けしたいですね。

コーイチ

5/1 令和になって初エッチをしてきました。
    会うことを予定していた素人の看護士さんが急に会えなくなったため、急遽、風俗のおきに嬢に入ることに。その子は本当に素人感満載で若くてかなりのロリ顔で私のドストライク。AV女優の上原亜衣さんを無邪気なロリ顔にした感じ。本当に可愛いので目を見つめてもらいながらの仁王立ちフェラはアイドルを自分の嫁にしたような錯覚を受ける。可愛いお口の中に2回発射しちゃいました。。精液もティッシュに口から垂らすように出してもらい興奮。素股さえNGな娘ですが特別に素股してもらいさらに3回発射。計5回出しました。

挿入してないにも関わらず得も言われぬ満足感で帰路は気分が高揚しておりました。要求不満な年上女性や人妻と獣のように腰振って泡立て交尾もいいですが、たまには若くて可愛い娘と唾液交換しながらのラブラブエッチもいいものですね。

皆さんの令和初エッチ聞かせてください。

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全188件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。