中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全188件中)
  • 投稿者
    投稿
    ぽちゃ雪

はじめまして。

コーイチさんや、他のみなさんのお話、体験談以上にリアルで興奮してしまいました。

私も最近、中出し願望が出てきて、でも、元彼以外、ほとんど経験ありません。

せっかく中出しされるなら、ただ出されるよりも言葉攻め、言わされた方がきっと感じると思います。

私もされてみたい。

これからも楽しみにしていますね。

中田氏中毒

ぽちゃ雪さん
    初めまして!

元彼としか中出ししてないんですか・・・
    気持ち良いのに勿体ないですね。
    言葉攻めしながらの中出しは興奮が違うので、楽しいですよ!!
    ぽちゃ雪そんにも注ぎたいです!!笑

コーイチ

中出氏中毒さん
    楽しそうですね! 長らくソープに行っていないので羨ましいです。チェアプレイってしたことないのですがどういうプレイでしょうか? 椅子に座って対面座位とかですかね? それでしたら奥に当たって中出し気持ち良さそうですね。出したあともそのまま楽しめそうです。

ぽちゃ雪さん
    はじめまして。言葉攻めや特殊なプレイが好きでしたら、その要望応えますよ。人の多いデパートのトイレでバレないように言葉攻めしたあと中出しして精子くさいまま帰らせるとか(1回だけしたことあります)。
    ぽちゃ雪さんがもし愛知近辺でしたらすぐに会いに行けますので、気持ちよくさせてから、ガッツリ中出し致しますよ。

30歳の美人さんに翌日の金曜も誘われて、17時間ぶりに再会し、たっぷりお互い気持ちよくなりました。ク◯ニだけでイカせるって楽しいです。
    顔を見つめられながら「妊娠させてぇ! 子宮にかけて」なんてエロ漫画みたいなこと言われたまま出すのは本当に気持ち良かったです。しかも可愛いですし。ただゴム着きですがね…そこが残念。聞いたら結構な変態願望があったらしく、AVを見ていて擬似妊娠プレイをしたかったそうな。美人ほどそういう言えない変態願望あるんですかね? そのかたの次の生理までには1回会おうと思っています。

中田氏中毒

コーイチさん
    金津園のチェアは特殊な形状なので、対面座位ではないですね。
    男がM字開脚して恥ずかしい状態で色々されていきます。
    基本的にこちらからは何も出来ないです。
    目隠しされてるのでどういう状態かわからないまま攻められるのも結構良いものでした。
    自分が中出ししたときは、立ちバックに似ている感触で奥に当たって気持ち良かったです。
    目隠ししてても、勝手に腰掴んで膣奥にたくさん中出ししてあげました。
    嬢には腰掴んで少し怒られましたが、気持ち良かったみたいで直ぐにマットへ連行されました。笑
    マットて攻められていると、嬢が我慢出来なくなったみたいでマットで正常位して嬢を2回逝かせてあげながらこちらも思う存分中出ししてきました。
    思ってた以上に楽しい中出しが出来ましたよ~
    コーイチさんも是非体験してみたらどうでしょうか?
    癖になりますよ。笑

ぽちゃ雪

中出し中毒さん

彼氏と別れてから、久しぶりに中出しされたくて、安全日に数回お会いしたことあるおじ様に中出しされに行ったことがあるんです。

でも、言葉責めとかほとんどなくて、中に出されてティッシュ渡されて終わり。。。

それが最後の中出しの思い出なんですよ(ToT)

思いっきり中出しされてる感で犯されたいです。

コーイチさん

デパートで中出しされるなんて、興奮しちゃいます。
    すごくされてみたい!されてみたいんですが、残念ながら、愛知からは程遠い北海道なんですよ。。。

いつか、愛知へ行くことがあれば、よろしくお願いしますね。

コーイチ

中出氏中毒さん
    特殊なチェアプレイなんですね! M字開脚で攻められるってどんなのか想像膨らみます。腰掴んで中出しいいですね。中出ししたあとにドロリ出てくるところ眺めたり、抜いたあとに空気が抜けてブピュッ みたいな音がしてぱっくり口が開くところを眺めたいものです。中出氏中毒さんもマニアックなのお好きなんですね。行ってみたいです。

ぽちゃ雪さん
    北海道ですか。前は出張でよく行っていました。いいところですよね。北海道は広いですが、近くに行きましたらよろしくお願いします。たっぷり気持ちよくさせてドロドロにしますね。ほかにしたいアブノーマルプレイありますか? もし、ぽちゃ雪さんが名古屋にきたときもよろしくお願いします。

中田氏中毒

ぽちゃ雪そん
    求めてるプレイは孕ませセックスみたいな感じですかね。
    僕は言葉攻めしながら、正常位で最後キスしながら奥に出すのが大好きです。
    そのまま抜かずに出なくなるまで中出ししたいです。
    僕埼玉なので、機会があればぽちゃ雪さんに出なくなるまで中出ししたいです。

コーイチさん
    やっぱり金津園でしか体験出来ないことしたいじゃないですか~
    僕も想像膨らませながら突撃しましたけど、ピンクチェアは体験しないと勿体ないですよ。
    中出し後のトロリと空気抜けの音とか凄く興奮しますよね。
    嬢は逝った後、ヒクヒクさせて僕の精液垂れ流してて凄くエロかったですよ。笑
    汚い系ではなければ、基本的にエロいこと大好きです!笑

ぽちゃ雪

コーイチさん

ぜひ北海道にいらした時、私が名古屋に行った時は、ドロドロの精子でおまんこを満たしてくださいね。
    してみたいアブノーマルプレイですか?
    アナルを経験したことあるくらいで、割と普通のセックスしかして来てないんですよね。

痛い怖いは嫌ですけど、中出し以外にも興奮出来そうなことがあれば経験してみたいですね。

中出氏中毒さん

言葉責め、いいですよね。
    もちろん合意が大前提ですが、ちょっと無理矢理っぽく中出しされてみたいです。

自分のおまんこから嫌らしい精子が出てくるところを撮ってもらって見てみたいですねー。

埼玉ならもしかしたら本当に中出ししてもらえる機会があるかもしれませんね。

中田氏中毒

ぽちゃ雪さん
    言葉責めは本当に興奮しますよね。
    昨日もソープで精子出なくなるまで約5時間嵌めまくって中出ししてきました。
    子宮口に押し付けて中出しするの気持ち良いので、ぽちゃ雪さんの子宮口にもたくさん押し付けて中出ししたいです。
    無理やりっぽく中出し楽しそうで良いですね。
    是非ハメ撮りもさせてください!笑
    たくさん垂れるところ撮りましょう!

コーイチ

中出氏中毒さん
    お話を読んで金津園に行きたくなりました。私事ですが受け身があまり好きじゃないので椅子に座るのはどうかと思っていましたが、チェアで焦らしてもらう&腰掴んで中出しはそれはそれで楽しそうですね。
    風俗はその土地の文化というかスタイルがあっていいですよね。私も遠出するときはどんなに寂れている田舎でもその土地で風俗に行きます。全国いろんなお店にいきましたが、思い出に残ってるのは道後温泉の某ソープでランカー嬢に絞り取られたことです。ウンチングスタイルの背面騎乗位でバッチリ結合部が丸見えになるように中腰で下品に腰を振ってもらい、マ◯汁で白く泡立ったところで深く腰を沈めてもらい、奥に出したことです。名器と言えるほどの柔らかくプリプリな膣が絶妙に気持ちよく、あの射精はまさに昇天でした。
    中出氏中毒さんは今まで思い出に残るお店や嬢はどういったことがありますか?中出氏中毒さんの体験談を是非お聞きしたいです。

ぽちゃ雪さん
    では子宮口に尿道押し付けて、ドロッドロのを出して差し上げますね。エッチってお互い気持ちいいのが好きなので前戯たくさんします。是非気持ちよくなってください。
    ありきたりかもしれませんが大きな鏡のある部屋で鏡の前でハメるの興奮するらしいですよ。自分が犯されているところを客観的に見ているようでゾクゾクするらしいです。
    ぽちゃ雪さんとも鏡の前で立ちバックで交尾したいです。

長かった平日も今日で終わり、明日はお休みです。生理明けのセフレさんが気持ちいい体位を研究したいとのことですので、初心にかえり、技を磨いてきます。最近マンネリ化してきているので新しいことしたいなと作戦を立てています。
    皆さん、よい休日を。

中田氏中毒

コーイチさん
    自分も受け身は好きじゃなかったんですけど、チェアからのマットは興奮が続いて最高に気持ち良かったです。なので直近だと金津園のソープですね。
    出張の楽しみは風俗でいかに気持ち良く中出し出来るかなので、お金がすぐなくなります!笑
    広島のソープはドアが無く、カーテンなので他人のプレイ音が良く聞こえます。
    これはこれで結構新鮮で、他の人に嬢の絶叫を聞かせたいと思ったりして結構興奮出来ます。大きな声で中出し懇願させたりすると楽しいです。

昔の吉原の高級店とかも楽しかったですね~
    最初の案内の時にエレベーター内でいきなり嵌めて、部屋まで立ちバックとか、その途中でトイレ行ったら嬢にチソコを持たれながらおしっこして、出し終わったらそのまま即フェラしてキレイにしてくれてまた立ちバックで部屋まで移動中に他のお客と他の嬢に見られながら廊下で中出したりしましたね。
    後は全体が鏡張りの待合室で即嵌めプレイも楽しかったですね
    今じゃもう出来ないのが残念です。

コーイチさんもソープで楽しそうな中出ししてきたんですね~
    名器に中出しは気持ち良くて良いものですよね~
    おととい自分もソープで名器のお気にと汗だくになりながら3時間抜かずに中出し5発してきました。
    言葉責めしながらヒクヒク締め付けてくる膣に、容赦なく膣奥にチソコを押し込み、コリコリの子宮口を押し付けて中出しするのが最近の好きな中出しです。笑
    コーイチさんが行った風俗で名器に中出し出来るところを教えてほしいです。

Peternorth

みなさん、お楽しみですね^^

僕はチェコ母子と美少女とのヤリ部屋で交尾に狂ってます。。ついに、モデル体型の美熟女のマルチェラも妊娠しました。
    結構感激、というか、淫女の中出しおねだりがますます激しくなり、、こっちも嬉しい悲鳴を上げてます。体力はかなり拾うしているのに、睾丸は狂ったようにいやらしいミルク量産し続けます。このまま月末まで、、限界まで極上美熟女とロ〇美少女をむさぼります。

中田氏中毒

Peternorthさん

お久しぶりです。笑
    最近書き込みなかったので、きっと交尾を楽しんでいるんだろうな~と思っていたら、妊娠させてたんですね。
    おめでとうございます!!
    今中出し何日目ですか?
    このまま貪ればロ○美少女は妊娠予定ですかね笑

とも

Peternorthさん

はじめまして、体験談やこちらの書き込みも楽しく拝読しております。遂に孕ませたんですね!ピル絶ちで本気の子作りおねだりさせながら種付するのは最高の快楽でしょうね。おまけに次は金髪ロリ…。想像するだけでよだれとガマン汁が溢れ出てしょうがないです

Peternorth

ペトラとヤナには種付け済み、堕胎できるようになるまでみっちり嬲るのが今回の合宿です^^
    朝から晩まで精力剤がぶ飲みしながら狂ったようにドクドク中出し、精子と愛液メレンゲを作り、あまりにも激しい連日のセックスで、美少女達は僕好みに、少し肋骨が浮いて見えるように不健康なエロさに痩せて、ますます捗ります。。
    排泄時も、アナル浣腸責めしているせいもあるかもしれません。浣腸してアナル綺麗にして両穴で、絶頂後も追撃ピストンして寝る時間以外ほぼアクメ。最初はバテたりぐったりしてた美少女もだんだん耐えれるようになり、快楽むさぼりながら夢中で精子を飲みたがります。
    肉欲まみれですが、淫乱娘たちの奉仕には濃密な愛情がこもり、確実に愛し合ってしまってます。愛を確かめるように中だし、飲精繰り返し、愛液を飲ませてもらい、口移しで強壮剤や牡蠣たっぷりの回春料理を食べさせてもらってます、、
    あと1週間、いよいよスパートです。ここからは〇麻も使いながら睡眠も削って、アナルとオマンコの間の敏感な壁をえぐり欲望ミルクをぶちまけまくります。

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全188件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。