中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全188件中)
  • 投稿者
    投稿
    コーイチ

>Peternorthさん
    素晴らしい毎日ですね。私の理想像な生活をしています。
    同じように種付けをしたいですが、私はサラリーマンなので財力が持たないです。精力剤はどんなのを飲んでいますか?是非参考にさせてください。
    メンヘラな子は処方される薬の影響あると思います。
    メンヘラな女の子はリスカ跡があり、処方薬を飲んでいました。飼い慣れてくると自分から腰振ってよがる可愛い子になりました。

J◯やソープ梯子はどうでしたでしょうか?

Peternorth

>コーイチさん
    精力剤はシトルリン・アルギニン・亜鉛・マカがメインですがこれに、テストステロンの軟膏と飲み薬に加え、テストステロンの睾丸縮小効果に対抗するのと造精機能強化のため排卵誘発剤も加えてます。
    過剰摂取や長期的な影響がどうなるかわかりませんので、自己責任で。。自分はセックス以外の人生捨ててますのでできますが。

J〇、さっきまで貪ってきました。変態仲間から紹介されてた娘なのですが、高校野球でチアリーディングとかやってそうなピチピチ感ながら結構セックスにも積極的で、射精してすぐ終わりな同級生のセックスとは違う、変態絶倫の、それもアフターピル使っての連続ナマハメにかなりよろこんでました。美少女J〇の愛液はうまいですね!お神酒みたいですw
    最初30分くらいは予めオナニーさせてグッチャリさせていたパンティの上からひたすらしゃぶってました。
    その後ほぼ抜かずに6時間ハメっぱ。6射精。
    かなりよかったので今度、変態仲間のJと一緒に両穴3Pする約束しました。

ソープ梯子はこの後、11時からです。。それまでに精力剤を吐くほど飲みます。

Peternorth

子宮口にペニス密着させて発射するの、最高ですよね。

いいオンナとディープキスで唾液交換しながら、子宮口にもペニス密着させキスしながらくんずほぐれつの肉弾ピストンし、豪快に濃厚なオスのミルクを流しむ・・・ 最高です。これ以上の快楽は無いのかも。。

姫予約した高級ソープ嬢からも、姫はじめにタップリドクドクしてねってオネダリメールきましたw

コーイチ

参考にさせていただきます!
    市販されているドリンクなどではどういった商品がオススメですか? ※質問ばっかですみません!笑
    J◯いいですね。そんなに財力あるって結構なお金持ちですよね? 金玉カラッカラになるまで出し尽くしてきてください。
    ソープのレポもお待ちしております。

Peternorth

J〇ほんと良かった。。愛液がおいしすぎ。。
    パンティお買い上げし、代わりにホテルで売ってたパンティ履かせ、愛液もれないようにさせて帰宅させました。

今はJ〇の愛液まみれのパンティでしごきながら精力剤ガブのみしてます。
    今ライン来て、さっそくがっついてきました。友達のかわいい娘も読んでよと言うと乃木坂の新内ちゃんに何となく似てる娘なら連れてこれるというので、次は4Pになりそうです。

ドリンクは補助ですかね~ 意外と〇ガシャキや、ユンケルなどがいいかもしれません。
    メインは、アルギニンやシトルリンなどの錠剤ですね。マカなども結構多めに接種しても大丈夫なので、
    輸入物のでっかい錠剤の成分が大量に入っているがいいですよ。
    アルギニンを大量に飲むと胃があれるので、ビタミンCを中和剤にして一緒に取るといいですよ。
    僕はセックス前にはアルギニンを3~10グラム、特に気合入れるときは20g(ミリグラムじゃないですよ)接種します。射精量が違います。

種付けマン

コーイチさん

レスしてくれてありがとうございます。
    自分の場合、場所的に嬢の年齢は若くはないですけど、そのぶんスケベな嬢は多いです。お気に入りの嬢の1人に、お店は生中出しNGだけどお店に内緒で中出しさせてくれる嬢がいます。最初に入ったときなぜか嬢のほうから中出しを誘われました。断るハズもなくむしろ「ハイ、喜んで」です。遠慮なく生でハメさせてもらいガンガン突きまくりオスの欲望を大量注入してやりました。嬢も満足したようでカラダ仰け反らせてイッちゃいました。
    どうやらプレイスタイルの相性がバッチリだったらしく、それ以来指名してやると上機嫌です。気に入った客にしか中出しさせないアタリ嬢の逆にアタリ客となった自分語りです。(笑)

中田氏中毒

種付けマンさんは初めまして!、

気づいたら同士が増えてるw
    谷は自分も行くのでもしかしたら穴兄弟かもですね(笑)
    皆さん肉欲が強くて、自分だけじゃなくて安心しました。
    Peternorthさんは羨ましい性活ですね♪
    J◯に中出しとか凄く羨ましい限りです!
    ソープの感想楽しみにしてます!(笑)

Peternorth

>中出氏中毒さん
    ありがとうございます。これから10分ほど車運転して登楼です。チェコでやった金髪〇リも最高でしたが、
    日本のJ〇にはまた別の良さありますね! 6回出したのに、J〇のパンティでしごきながら精力剤飲んでると欲望が睾丸から湧き上がって、精力剤がすすむこと。。たっぷりドーピングできました。
    これから会う嬢たちも半分は高〇卒業して数年以内のピチピチです。今日のテーマは〇光。コスプレさせてグチャグチャになります。

では!

種付けマン

中出氏中毒さん

レスありがとうございます。
    もしかしたら谷のホテル街ですれ違っているかもしれませんね。もし知り合えたら、二人で嬢のお相手しませんか?中出し大歓迎の淫乱嬢をハメたおし嬲り尽くしてヤりましょう。

Peternorth

3枠目の女の子と終わって、これからまた店変えて次4枠目。
    初対面の嬢には部屋で大量に精力剤飲み始めるのに少し引かれましたが、、射精しながらの濃厚連続はお気に召したようでプライベートでのデートもおねだりされました。

今日は一段と精子の量産が進んでます。昨晩J〇とヤッて、嬢にも制服着てもらってやるのは正解だったようです。
    J〇を濃厚にハメ、愛液しゃぶりまくるとオスの本能がかなり刺激されるみたいです。
    射精するそばから睾丸回り血管脈打ち、どんどんミルク作られます。あと2枠はなじみのお店で店員さんがユンケル2本をくれ飲みながら待ってます。
    聞けばこの後の2枠は仲良しの嬢だそうでちょうど、最後の嬢は予定あいてたので3Pでの2枠に変更しました。
    もうすぐ開始しますが、21歳と28歳の淫乱嬢の膣内に最低でも5発ぶちまけ金玉カラカラにします。

肉奴隷JDの、よしかには愛液まみれのパンティと回春料理作ってスタンバイするよう命じ、帰宅後さらに限界まで抜かせます

Peternorth

帰宅しました。。
    最後の4時間はやはりさすがにきつかった。。
    前日夜から朝でJ〇に6発、ソープ梯子では最初の3枠で8発、ラストの2枠3Pで何とか5発。ほとんど自分の限界の記録です。
    ラストの嬢2人は僕の弱点と勝手を知っているので的確に前立腺を責めた、り睾丸に強壮クリームを塗り込んだりしてもらいながら、一人を正常位でハメていればもう一人の嬢がペニバンでアナルを責めてトコロテンにしてくれて、おかげで限界以上に頑張れました。。3Pにして正解でした

帰ってきたら、JDのよしかが裸エプロンで回春料理用意して、玄関で電マでパンティをグチャグチャにして待っていました。何時間も愛液たれながしながら待っていてくれて、メスのいやらしい香りが玄関に充満し、、
    「姫はじめだから、いっぱい注いでくれないとイヤ!」と駄々っ子。。 濃厚でゲルみたいになっている愛液がグチャグチャのパンティを奪い取り、しゃぶりながらトイレで書いています。
    射精しても精子はかなり薄くなってしまい透明度高い射精にはなってしますが、愛らしい肉奴隷が作ってくれた回春料理とアルギニンなどサプリを過剰摂取しながら、しっかり出しながら朝まで、力尽きるまでハメます。

みた

種付け中出しされたい〜
    けど、デブデブだしなかなかとお相手がいないから

中田氏中毒

種付けマンさん
    種付けマンさんが良ければ、直ぐにでも知り合って一緒に中出しを楽しみたいです。(笑)

Peternorthさん
    本当に凄い精力ですね(笑)
    感動します(笑)
    そんなにハメれる財力も羨ましいです。
    正直ここまで生々しいレポートだと抜けそうな気がします!(笑)

Peternorthさん、種付けマンさん、コーイチさん
    久々に楽しい人達のスレで皆で中出しオフ会したいです。(笑)

Peternorth

>中田氏中毒さん
    毎回限界まで自分追い込んでます。。半分アスリート?かも?
    肉奴隷が作った、いやらしい回春料理(具材が精付くものだけ)を平らげ、食べている間に睾丸に強壮クリーム塗りこませました。。またトイレに入ってパンティしゃぶりながら書いてます。
    いやらしい愛液がこってりついたパンティ、しゃぶればしゃぶるほど甘美な甘さで脳髄刺激され、、少し元気になってきました。
    これから、眠眠〇破を飲んで、アナルにバイブ入れさせて前立腺を刺激してもらいながら、力尽きるまで肉奴隷と抱き合って射精しながら性器をこすり合わせます。そのまま眠りにつきます。 では・・

コーイチ

よくそんなに出ますね。見習いたいですm(__)m。もしハメ撮り動画とかドロリの写真ありましたら見てみたいです。
    濃厚な愛液グチョグチョゲルパンツをしゃぶって書込みとはやはり結構な好き者ですね。パンツの染みや濡れ具合を女の子に見せながら実況するのも結構楽しいですね。潮吹きやおしっこプレイ、SMやフィストファックなどの過激プレイも経験をありなのでは??マニアックなのも好きなのでよろしければ聞かせてください。

>みたさん
    3桁近い人のお相手もしたことあり、ぽっちゃりも大好きです。私の活動は名古屋ですが、よければお腹いっぱい出して差し上げます。

>中出氏中毒さん
    是非オフ会したいです。私はなかなか時間とれませんが、開催したいですね。いい店、教えてください。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全188件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。