中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全33件中)
  • 投稿者
    投稿
    外道院

皆さんが孕ませて中絶させた女を教え合いましょうw

僕は職場の人妻を2回とセフレを1回中絶させてますw

人畜鬼畜

自分は女子大生3人と人妻4回を中絶させてます。

女子大生のうち1人は中絶しすぎて二度と子供が孕まなくなってしまいました。
    もちろんお金は払ってませんwww

ひろ

自分は 2人の彼女にそれぞれ1回と2回です。
    まぁ、貸し出しや援で相手不明ということもあるので、厳密には孕ませたとは
    言えないかもしれませんが…
    いまでは、二人とも中絶の過去を隠して結婚したようです^_^

外道院

中絶した女がその過去を隠して他の男に抱かれ、もしかするとその男との子を産んでるなんてゾクゾクしますねw

1回目と2回目の中絶の間に旦那の子を産んでるので特に興奮しましたw

ひろ

外道院さん
    興奮しますよね。
    旦那は、中絶経験も、おろす費用のために援してたことも知らないはずです。
    露出足舐め飲尿何でもする子だったとか、自分しか知らないという優越感も
    興奮の一因です

外道院

僕が孕ませたわけじゃ無いですが、周りに中絶女多いんでこんな風になっちゃいましたw
    ほとんどの女が彼氏の子ですが旦那の子、やり過ぎて相手の分からない子を中絶した女はやはり興奮させてくれるネタです。
    レイプされて妊娠して堕ろしたって噂の女が最近のズリネタですw

外道院

皆さんどんどん自慢や報告お願いします!!

あっき〜♪

過去に5人ほど、、、。

生の子作りの快感は最高です。

屑男

以前結婚していた頃、某都内ホテルマンの女子と不倫しており、ほとんどいつも生でやっていたため孕ませてしまった。その時は安全日と言われて中出ししたため、計画されていたのかもしれない。既婚を隠して付き合っていたから、なんとか説得して堕胎させた。ひどく落ち込んだようだったが、結局1週間後にはまた生でsexしていた。2人とも懲りないね、学習しないねと言いながらもまた中出しした思い出がある。結局そうこうしてるうちに別れてしまったが、今頃また他の男と中出しして、もしかしたら堕胎してるかと思うと興奮する。

ひろ

屑男さん
    流されやすい女性ってエロいですよね。
    元カノは地味で学生時代にイジメにあってたようで、ボッチ恐怖症的な面がありました。
    なので、フラれないためなら何でもするって感じで、ある意味僕の願望に流され(振り回され?)まくりでした。

そういう一面やコンプレックスも利用して孕ませてましたから、最低の確信犯ですね^_^
    リリースする前にフィストやピアスとかしておけば良かったな…

外道院

報告ありがとうございます。
    中絶経験者は女全体で15%だそうです。20歳で7%、45歳以上だと23%程で年齢が上がるごとに高くなります・・・
    つまり周囲の女の4-5人に1人は誰かに中出しされて孕んだ揚げ句に堕胎してるって事です。
    しかも中絶経験者の35.6%は繰り返しての中絶だそうです。

1クラス40人。女が20人として、クラスの女の4-5人は人工妊娠中絶をする。
    僕の職場に女が40人弱いるので。8-10人は中絶手術経験してる計算です。

中絶女の特徴は依存でしょうね。男やセックスに依存。少なくとも僕の周囲の中絶女は何かに依存していると思います。

中絶、堕胎、人工妊娠中絶・・・どの言葉を使っても興奮できますねw

ゆっくりしていってね

4人ですね

高校の時はどうすればいいかなと心配したが

今は単純に病院行けと言ってます

責任を女に取らせるのは最高!

変態N

皆さん羨ましい・・・
    まぁ私は気軽に妊娠中絶しまくった結果、二度と子供作れなくなった女性が好みな訳ですけどもー(´・ω・`)

人間失格

孕ませた場合はほとんど産ませたのですが、一回だけ、血液型で間違いなく不倫がわかるって時だけ下ろしたことがありますね

かなこ

>>変態Nさん

私は大学生の時にセックスにハマりすぎてしまい。
    生ハメでやり過ぎてしまい二度と子供作れなくなりましたよ笑

5回ほど中絶しました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全33件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。