中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中出し後の精液処理は?

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14202
    さとみ

    男性
    ・お掃除フェラしてもらう
    ・お掃除フェラ+ゴックンしてもらう
    ・膣から出たのをすくわせ+お掃除フェラ+両方ゴックン
    ・お掃除クンニ&お掃除クンニしてあげる
    ・自分でティッシュで拭く

    女性
    ・お掃除フェラしてあげる
    ・お掃除フェラしてあげる+ゴックン
    ・膣から出たのをすくう+お掃除フェラ+ゴックン
    ・お掃除フェラ&お掃除クンニしてもらう
    ・自分でティッシュで拭く

    自分でそれぞれティッシュで拭くのは、ちょっぴり悲しいです。私は…膣から出たのをすくう+お掃除フェラ+ゴックンしちゃいます。
    他にもあったら教えてください。<(_ _*)>

    #14205
    こってりカルピス

    俺は女に中出ししたら
    膣から出ないようにバイブで蓋するか
    そのままパンツ履かせて処理させずに
    お掃除フェラ+ゴックンかな。

    #14206
    さとみ

    こってりカルピス 様
    バイブで蓋まではいいとして、ショーツを履いたら漏れてきちゃいますよ。それがいいのかな?やっぱりお掃除フェラ+ゴックンですか。お掃除クンニはなしですね?

    #14213
    こってりカルピス

    さとみさん
    漏れてくるのがいいんだよ。
    それに処理せずにしとけば、継ぎ足す時に
    そのまま挿入れるからいいし。
    お掃除クンニは絶対しない。

    #14216
    さとみ

    こってりカルピス 様
    漏れて来るのがいい…放置する趣向わかりました。でも、お掃除クンニは絶対しない!という男性は多いですね。お掃除フェラはさせるくせに…。自分の身体から出た精液じゃないですか?指を怪我したりして咄嗟に傷口を舐めるのと同じ行為なのに。嫌なものをしてほしいとは思わないのですが、お掃除クンニはしない!という男性の理由や心理について知りたいです。

    #14236
    ごんぎつね

    しばらく挿入したまま余韻を楽しむ
    抜いたらドロリと垂れる自分の精子を見て、征服感を味わう
    お掃除フェラしてもらう
    復活したら二回戦へ

    #14237
    さとみ

    ごんぎつね 様
    ちょっと普通というか漠然としすぎかなぁ…。どろりと垂れた精液はそのままですか?ということは2回目は、残液の残ったところをクンニしてあげるのでしょうか?そもそもクンニしないのでしょうか?お掃除フェラしてもらいたいことはわかりました。

    #14251
    こってりカルピス

    さとみさん

    そもそも孕ませるつもりで中出ししてるんですから
    掃除する必要ないだろ?
    それにお掃除フェラは
    しとかないと乾いてカピカピになったら
    次したくなった時女が痛いだけだぞ?
    だから掃除はフェラは必要だが
    クンニは必要ない。

    #14253
    さとみ

    こってりカルピス 様
    ご主旨わかりました。。

    #14256
    ウタマル

    好きにしたらいいんでないの?
    命令聞いときゃあいいんでないの?

    #14286
    ごんぎつね

    自分で自分の精子は舐めたくない
    だから中出し後のお◯んこは舐めません
    でも女性には自分の精子を舐めたり飲ませたりしたいし、思い切り中出ししたい。顔にもぶっかけたい
    勝手な男の征服欲と思ってくださいな

    #14292
    さとみ

    ごんぎつね 様
    男性の征服欲は大切だと思います。征服欲のない男性には魅力もありません。

    #14305
    ごんぎつね

    男の性欲って、征服感を満たしたい願望じゃないかと思いますよ。俺は受け身か責めかは、両方じゃないとダメ。順番は俺が責めてから受け身。挿入前にシックスナイン。中出し後のお◯んこは見るだけ。
    顔射したことないから、やりたい。中出し後に顔射して、俺の精子にまみれた姿を撮りたいな。

    #14307
    さとみ

    ごんぎつね 様
    征服感、征服欲というもの。理解できます。それが生殖行為の根源的なものだからです。自分のDNAをある女性の体内に残し、生命にしようする本能です。ただし、人間なので、その行為の中に愛や思い遣りという意識が発生して、真の二人のコピーが誕生し、さらに愛して育てようとするのだと思います。生殖行為のしっぱなしでは、人間としては父性におけるネグレストです。ネグレストは母性だけのものではありません。もちろん母性の方が優先されるのが、動物としての人間の本能です。恣意的な顔射というものを私は経験していませんが、同意なくされたら、私なら屈辱感を味わうでしょう。(そういう屈辱感を与える行為に性的嗜好を持つ男性がいるのもわかります。)でも、ちょっとそれは、アダルトDVDの観すぎかな。実際されたら、女性はスッピンでも洗顔を余儀なくされますし、メイクしていたら、全て台無しです。
    セックスにおける趣味趣向の1つとして現に「顔射」というものが存在しているのですから否定はしませんが、せめて合意の基に行ってください。これはあくまで私個人の意見であり、感想で、普遍的なものではありません。

    #14324
    カズ

    タンポンで、詮しちゃいます
    (持ち帰らせます)(笑)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全132件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。