中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中出しを楽しむための精力剤

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全26件中)
  • 投稿者
    投稿
    Peternorth

ありとあらゆる精力剤、強壮剤を乱用してきていますが、結局のところ、純粋なアルギニンや、排卵誘発剤、ホルモン剤などの方が強烈に効き精子増え中出しを楽しめるように思いますが、何かおすすめあればお教え下さい。より一層、精力つけてどこまでも濃厚なセックスを追及したいです。

けんた

私はアルギニンのシトルリンが入ったのと,亜鉛サプリがメインです
    あとは,ビール酵母の亜鉛入りや,ヒマラヤ製薬のスペマンなんかも飲んでますが,
    おそらく最初の2つがきいてると思います

50前なので,もう弱くて,ティッシュ一枚さえ染み出せない量だったのが2日貯めると,
    1枚ではこぼれる量になってます。

そうそう,プロキオンですが,ちょっと試しましたけどあれはまったくってかんじ
    それとamazonで協和のオキソアミジンうってますが,中身まったく同じなので,
    試すならamazonで協和のオキソアミジンかったほうがいいですね
    知らずにプロキオンという,激高まるもうけ商売にひっかかりました

けんた

上と同じけんたです

書き忘れ

自己責任でですが,アルギニンも亜鉛もめっちゃオーバードースで飲んでます
    頭痛がくるとかなんとかききますが,今の所なしです

ED薬飲んでない,きいてるはずのない時でも,朝立ちはもちろん,昼間でもやらしいこと考えると(たとえば,このサイトみると,fanza楽しむと),ぐぐっと勃起して我慢汁とろとろ出ます

効果ないって方,アルギニンだと1日6000mgくらい,亜鉛も100mgくらいまで,体験上特に副作用ないので,
    自己責任で試してみはったらいかがでしょうか

Peternorth

オキソアミジンは勃起に効くみたいですね。使ったことありますがイマイチでした。量がたりなかったかもしれないので、また試してみます。
    アルギニンは、いつもセックス前に20000mgの過剰摂取してやってます。

けんた

petermouthさんはおいくつくらいですか?

私は50前です

オキソアミジンはきいた実感はないですねえ
    まあ,勃起のほうはタダリスつかってますから
    タダリスで間違いなく勃起するという安心感を得ています

アルギニン,私は1日6g飲み続けています
    亜鉛は1日100mgまではいいかなと

タダリス飲んでないときでもきちんと勃起しますし,朝立ちもけっこうな割合でします

それになんといっても精液の量やねばっこさがかわってきました

けんた

ちなみにアルギニンはオオサカ堂で取り寄せるものでシトルリン配合のやつ
    1粒250mgのです

亜鉛はアサヒの奴ですが,この間,アルギニンの注文ついでに亜鉛も海外サプリ注文しました
    1粒50mg

アルギニンは適当な感覚でカパカパ飲んでます
    3つとか4つずつ
    たぶん1日に20粒くらい飲んでます

亜鉛は今のは1つ14mgとかで,これも適当にのんでます,たぶん100mg/日程度

海外の亜鉛がきたら朝夜1粒ずつでいいかなと思っています

アルギニンと亜鉛のオーバードースですが,単純にきくべきしてきいてる感じですよ
    軸がうづいてくるっていうか
    やらしいことしてたり,やらしいものみてたら我慢汁がまずとろとろと流れ出てきます

JDのふとももにそれぬりつけながら,徐々にアソコにこすりつけていって,ちんちん亀頭マッサージと,電マで
    気持ちよくさせて,フルボッキ&フル濡れでズボッと!

いきててよかった!とおもえます

KAZY

けんたさん流石ですね!
    私もほぼ同年代です、普段からメインスポーツの為にウエイトをやっており、サプリ関係は摂取していますが、その中でもシトルリンは血管膨張作用があり、事前に彼女にも採らせますがクリちゃんがカチカチに勃起しますよ!

後は濃い精液を彼女に注ぐ為にはけんたさんも書いておられるように普段からBCAAに併せアルギニンを採っています、
    トレーニングでテストステロン活性化を促し、各種サプリでその作用を助け、高タンパクの食事で濃い精液を作り、彼女に会う前には3日間の禁欲!

彼女の子宮にたっぷり注ぎ入れて旦那の待つ家に帰らせます、お腹タプタプになる位に中出しした翌日には彼女からの逆流報告が嬉しい知らせです、

中出しは良いですよね!

けんた

私は運動してませんので,ぜひ,KAZYさんのように運動したいものです
    自分では続かないのわかってますからジム通いですかね
    でもこれも入会だけして面倒でいかないと思います
    どこかちょっとお色気的要素の事務ないですかねえ
    美人インストラクターがマッサージしてくれるとか。。。
    たまにシコシコしてくれるとか。。。

ちなみに彼女っておいくつくらいですか?
    パパじゃなくて純粋な不倫相手でしょうか?なら,いいなあ

私はパパでつきあってるJDですね
    でも,ありえないほどかわいい子とエッチできるのでこれはこれで満足です

中出しさせてくれる子の場合,あとで歩いてる時に今出てきたよとかいわれると征服感でいっぱいになります(笑)

KAZY

純粋な元カノ他人妻ですよ

今までの彼氏や旦那では見られなかった世界を見せてあげたら、嬉々として俺の精液で子宮をタプタプさせたまま帰宅して行く可愛い女です、
    普段は妻として母として凛とした彼女ですが、ベッドの上では従順な可愛い精液奴隷に仕立てました、
    彼女に熱い精液を注ぐ為、これからも身体のケアを怠らないように努めます!

けんたさんもJDが離れられなくなる位の業師なんじゃないですか?

世代が同じ同志、お互い頑張りましょう!

けんた

人妻,気をつけないとこわいですね
    賠償金とか。。。

相変わらずアルギニン,亜鉛続けてますけど
    性欲,ムラムラで,オナニーの頻度があがってしまって,
    その日JDとやれるっていう日なんてそのこと想像してムラムラ度急上昇

結局,おなってしまって,肝心のJDのおめこではかなかいけないという悪循環(笑)

Peternorth

放置してしまってましたが(^^; いろいろ書きこんで頂いてありがとうございます。
    やはりセックス前に高たんぱくな食事が大事ですかね。
    高校生の頃から人の10倍は射精してきていますが、おかげさまで量と濃さが最近さらに増してきてます。
    高校生の頃痴女に調教されてたときにPeternorthという伝説の大量射精男優を知り、尊敬して鍛錬に励んで?ましたが、
    全盛期の彼の1回あたり射精量にかなり近づきました。

が、年末から年明け一発目のナマ乱交パーティは失敗。。ひさびさに中折れ、射精できない状態になりました。。
    クリスマスにチェコ娘と7日ハメ狂って精巣をいじめ過ぎたせいではあると思いますが。。
    やはり体調を整えること大事ですね。
    意外にも発見したのですが、甘酒はいいですね。糖分多いので過剰摂取には注意ですが、かなり栄養豊富で体調良くなるほか、たっぷり飲むと精子が甘くなるようで、飲精好き女子には好評です。
    この正月は暫くほったらかしにしていた不倫遊び好きセレブ妻達と、愛情といやらしさのタップリこもった回春おせちと、大量の白子・牡蠣、それに甘酒をタップリ接種しながらまた睾丸をイジメぬき濃厚な射精を淫乱若妻の子宮にぶちまけまくります。

Peternorth

KAZYさんと、けんたさん、50代なんですね。自分は30前半です。既に、人生全部をセックスに費やす覚悟を決めてます。50でもバリバリの方がいるので励みになります。

お二人ははク〇ミッドなどの排卵誘発剤は使わないんですか?

ネク

庶民で知識はない者です。30代です。
    地味に効いたのが、テンガゼリーとVAAMゼリーとドリンクだなと

精力剤という括りから少し外れるもののVAAMゼリーは肉体疲労が出づらくなるので、体動かす時に重宝してます。
    水分補給にもいいですしね。

けんた

Petermouthさん,体験談も偶然目にしましたがとてもではありませんがマネできません
    まず性病もこわいし外国であんなことは。。。
    15発とかノンフィクションとは思えません
    でも当たり前にできる方もいるのかな

ネクさん,その情報,ちょっと調べてみます
    ドリンクってどんなドリンクですか?

私はその後もアルギニンの錠剤や粉末を水にとかすやつ,亜鉛の錠剤
    それにごく最近,黒にんにく(サプリじゃなくてそのもの)が単純においしいってきづいて食べてます
    あっちにほんとに聞く感じがするかはまたこれから

けんた

Petermouthさん上のほうにあるセックス前にアルギニン2万mgは2千mgのタイポですよね?
    いや,ほんまに2万mg一挙に飲んで試そうかとも思ったんですがちょっと多すぎかなと
    1タブレット750mgの輸入のやつつかってますけど
    4タブレットで3000mg
    24タブレットで1.8万mgですからね
    いや,まさか,でも,15発とかっていうことは2万mgで間違いないのでしょうか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全26件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。