中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中出しを川柳にしてみませんか?

  • このトピックには719件の返信、1人の参加者があり、最後にたくにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全720件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21990
    龍ぞー

    季語関係なし!
    遊び心重視で、五、七、五の中に、中出しの魅力を詰めてみませんか?
    中出しが連想できれば、なんでもオッケーです。
    もちろん、字余りも自由律もオッケーです。

    「忘れまい とろける感触 膣の奥」

    #21992
    淫乱女の夫

    えへへ、では私も一つ、

    「露ダクの 妻のオメコに 精液を」

    ってなところで、お粗末!

    #21994
    のあ

    欲しかった この感動が やめられない

    #21998
    淫乱女の夫

    うまいうまい!

    ちょっと川柳じゃあなくなっちゃったけれど?

    「中出しが 溢れ出て来る オマンコに さらに突っ込む 他人棒」   なんて和歌には季語が無いものも有って

    恋歌とか、雑歌、とか呼ばれているそうですが、これはさしづめ「バレ歌」ですな??

    #22000
    龍ぞー

    淫乱女の夫さん

    和歌にしたら可能性が広がりすぎちゃいますよ(笑)
    でも生々しいからオケー!!

    #22001
    龍ぞー

    のあさん

    切実な気持ちが乗ってて、ステキな一句。なによりエロい言葉が入ってないのに伝わってきますもん!

    #22002
    のあ

    龍ちゃん🎵

    頭の中では、生々しいぞ!
    知ってるくせに!!!

    #22003
    淫乱女の夫

    そう!のあさんの川柳!Hな言葉が一つも無いのにその生々しい気持ちが読み取れる!
    俳句も和歌も、良い作品って言うのはそう言うものなんですね!
    又多くの人の作品、聞いて見たいものですね!

    #22004
    龍ぞー

    のあさん

    わかってますとも(笑)

    プニプニと 気持ちよきかな 子宮口

    #22005
    淫乱女の夫

    乗ってますね~っ

    「中出しで 白め剥き逝く いとし妻」

    #22006
    龍ぞー

    おおー、リアルだ!

    古い部屋 ハダカ飛び込む 膣の中

    松尾芭蕉(笑)

    #22010
    めぐみに

    人妻に 体液入りの 濃いお茶を

    #22011
    ベンツ大好き

    「生理の日 待ちに待ったよ 血戦(けっせん)日」 
    生理大好き作

    #22012
    龍ぞー

    めぐみにさん

    熱いのを欲しがってる感覚が伝わってきます!

    激アツの 精液溢れる 子宮口

    #22013
    龍ぞー

    ベンツ大好きさん
    または、生理大好きさん

    わかります!僕も以前、ピル服用しないセフレがいまして、「生理中なら中出しオケー!」ってなって、なんどか生理プレイをやりました。
    愛液と血が混じったとこに挿入して射精して、ピンクのものが逆流してくる…懐かし…。

    懐かしや 月一回の ピンクの日

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全720件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。