中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Peternorth

抜かずの連発で、中に出した精子と卵子をかき混ぜ続け、メレンゲ状態になって結合部からあふれるのも構わずやり続けるのが好きです。
    オマンコからあふれるメレンゲがやらしいです。
    今日もこれから、マレー系CA娘と夜までメレンゲづくりに励みます。

みなさんはこんな楽しみ方されますか?

しゅう

peternorth様
    いつも体験談拝見させていただいております。
    羨ましいなと思うと同時になかなか難しいなと思います。
    メレンゲになるにはどうすればいいんですかね〜、、、
    3連続中出しくらいはするんですが精液の量が少ないのか
    まんこがゆるいのかなかなかメレンゲは難しいですよ。
    初心者向けに方法を教えていただけたら幸いです。

Peternorth

おすすめは、寿本手の体位(種付けプレス)で、女の子のお尻のしたに枕でも置いて、オマンコから溢れないようにすることです。これで3時間は抜かずにペニスで膣を耕すが如く、ずっとかき混ぜ続けるとできると思います。射精量も大事です。

CAとメレンゲ作りまくりました^^ 17発注いで、CA娘ヘロヘロですが、これから、牡蠣小屋行って牡蠣食べまくって、精力剤がぶ飲みし、昼からまた翌朝までぶっ続けで貪ります。

Peternorth

つい先月までJKだったピチピチでグラマーなソープ嬢に濃厚ミルクを激しく射精しまくってほぼ抜かずにグチャグチャとピストンしてメレンゲづくりに励んでます。最高です。
    さっきまで経験したことないアクメにとまどっていましたが、だんだん貪欲になってきて、キスで強壮ドリンクのませてくれて、もっと出してとおねだりしてきます。今日は特に調子よく、睾丸で狂ったように作りまくってるいやらしいミルクが、射精してなくても、トロトロあふれ、射精もかなり量と勢いあり、18歳娘は子宮口に密着されてのゼロ距離射撃に感じてメロメロになってます。 このまま、強烈なアクメ体験で脳髄まで犯し、ソープやめられなくしてやります。(オーナーからの依頼でもあり・・)なかなかイイ娘で、そのうちに海外で〇麻キメながら乱交で楽しもうとも思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。