中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 ショタ好き・童貞好き

• このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
    美咲

私はショタや童貞が大好きです。

15歳前後のショタがドンピシャなんですが、高齢童貞も同じくらい好きで、初々しければ初々しいほど興奮します。

暴発中出しされる妄想が止まりません。
    でも慣れない手つきでコンドームをかぶせている妄想も最高です。

同じような方いらっしゃいますか??

たく

24歳ですが童貞です…
    この歳で童貞なのをわりと気にしていましたが、童貞好きな方がいらっしゃって嬉しくなりました

たかぼう

童貞では、ないですが、6年以上セックスしてません。38です。

さとみ

美咲 様
    ショタではありませんが、私の今の夫は5歳下。夫が26歳で私が31歳シングルマザー子ども3歳の時、未だ童貞の草食系大学院生の童貞ロスをしてあげました。…と同時にデキ婚狙いで、避妊なしのセックスを続け、デキ婚となりました。私も童貞君の夫(当時は教え子)の暴発は可愛いなと思っていました。ローティーンではないから、ショタコンではないのですが、私自身、最初の妊娠は不倫で、23歳歳上男性でしたから、逆に若い童貞男子のぎこちなさや、フェラで暴発していまい、申し訳なさそうに恥ずかしがる様子に萌えていました。ショタコンの気は持っています。

美咲

たく様

気にされているところまでなんとも言えず初々しく可愛らしいと思ってしまいました。失礼なことを申し上げていたらすみません。
    男性だと、リードしなければという気持ちが女性より強く、経験値が低いことがコンプレックスになるのかもしれません。
    でも、行為のうまさは経験とは全く違う、むしろ生まれ持っての才能のようなものだと思います。
    自分の体の感覚と相手の体の感覚に敏感で、お互いの気持ち良さの最高点を貪欲に探る探究心がある人は、経験値に関わらず行為がうまいと思います。童貞の場合には、他人の体の感覚についての先入観がないので、本能に任せた最高に気持ち良い行為ができます。羨ましいです。
    ああ!私は今すぐたく様の童貞をいただきに行きたいくらいです!たく様の恥じらいながらも貪欲に探索する様子を想像したら、興奮してきてしまいました。笑
    これから本能に任せた最高に気持ち良い行為ができること、楽しみにしておいてください。

美咲

たかぼう様

たかぼう様の経験や年齢だけみると、ショタでも童貞でもありません。
    それでもここに書き込んでくださったということは、何かしらこのトピックに関心を持ってくださったということですね。ありがとうございます。
    たかぼう様は、今さながら童貞のように飢えていらっしゃるのでしょうか。
    必要もないのに、求めてくれる相手もいないのに、徒に硬く頭をもたげてひくひくと涙を流すものを6年間お一人で慰められてきたと思うと、健気でいじらしく、大変興奮します。
    男の人が一人で握りしめて、無心に上下しているところを想像するとこちらまで幸せになってきます。ぜひ観察させていただきたいです。

美咲

さとみ様

羨ましいお話大変興味深く読ませていただきました。
    暴発あり、教え子あり、妊娠ありと、盛りだくさんすぎて、心が追いつきません。しかもご結婚されたとのこと、甘酸っぱさだけでなくロマンチックさや誠実さまであって、もうお腹いっぱいです。

私は45歳の一回り以上年上の童貞くんが童貞の相手としては最高齢でしたが、1人の刺激に慣れすぎていて、フェラや中で暴発どころか、自分の手でないと全く反応しないという状態でした。ですが、そこがまた愛おしく、研究肌の彼と一緒に研究して、最高のセックスを発見して初めて中出しに成功したときには大変感慨深いものがありました。

童貞やショタの良さは一つではありませんが、どこをとっても間違いなく、最高です。そのことを理解していただけるさとみさんのような女性がいるということを知り、話すことができ、嬉しく思いました。

たく

美咲様

可愛いと言ってくださり、なんだか恥ずかしながらも嬉しい気持ちです。
    僕自身、歳上の方や甘えさせてくれる方が好きで、出来ればそういう方に童貞を奪われたいという思いがあるので、可愛がっていただけるのは好きなのかもしれません。

本能に任せた気持ちのいい行為ですか…
    あまりコンプレックスだと気にしなくていいのですかね?

美咲様が僕で興奮してくださってる様子を考えると僕も興奮しちゃいます…
    美咲様に童貞を捧げたいですね笑
    最高に気持ちいいセックスができることを期待します!

サンダーバード

美咲さんへ

私は、8月で55歳になる独身童貞男性で、
    女性に一切もてずこの歳まで童貞で来てしまいました。
    ほんと情けないと思っています。

たかぼう

毎日、見ていませんが、美咲さんの投稿等、他の投稿等を拝見しながら自慰。後のむなしさはありますが、妄想しながらイってます。新着は、見逃さず…。

通りかかる

童貞のままで三十路を迎えると魔法使いになれるという都市伝説がありましたね。

美咲

お久しぶりです。もうあれから一年ほど経ってしまい見ておられる方がいらっしゃるか分かりませんが、私の最後の投稿の後にいくつもコメントが付いているのを見ていじらしく嬉しくなってしまいました。朝から一人で弄ってしまいます。
    男性の経験人数は多い方が良いというのは怠慢で、本当の楽しい行為のためにはこれまでの経験を無にして二人で1からの構築していくのが一番の贅沢だと思います。このポリシーは未だ変わりません。
    男性向けの雑誌などでは良くないとされる、経験の少ない殿方、サイズの小さい方、包茎の方などに暴発される妄想で朝からあそこがヌルヌルしてしまいました。既婚者の方の童貞時代のいやらしい思い出、初めての射精などのお話もお待ちしています。
    またよろしければコメントください。

のぶ

美咲様
    44歳の妻子持ちです。
    20年前の話ですが、当時童貞で初めて付き合った人が中出し大好きでピルを服用してました。初めてのセックスが中出しであの感動が忘れられません。相手も白目になりながら感じてくれて、毎日のように猿みたいに中出ししまくってました。はじめは慣れずバックとか上手く入らす、萎えて焦りましたが、段々攻めのポイントがわかり感動しました。(自分の長めの竿が奥に当たり痛気持ち良かったそうです。)
    それ以来中出し以外では立ちが悪いです。
    その時の体験は今でも宝物です。
    ジジイの思い出でした。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。