中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    ビッチ

誹謗中傷はなしでお願いします。
    中出し好きの男性で、ぽちゃ専さんっているのでしょうか。
    私は3ケタ近くある中出しされ好き20代Mメスですが、結構出会う男性はSと言うよりかは、M寄りが多く不満な時も少なくありません。都内で中出し種付け堕胎レイプしたいのですが、なかなか出会いがなくて寂しいです。

生殖難民

堕胎抜きの産ませ前提ならば,ぽちゃでも何でも子種を植え付けたいです(*´ω`*)!

ひろ

自分は堕胎させたい派ですね。
    無責任に孕ませたり、どんなに痛がっても手加減しなかったり。
    僕が仕事しているとき、延々とフェラや足舐めさせたりもいいですね。

スタイルより従順さ重視の、都内のサラリーマンです

タッキー

はじめまして。ぽちゃ好きですよ。中だししたいです。よろしくお願いします!

ビッチ

私は無理やり中出し、種付けなどは興奮するのですが、それ以外の足舐めなどのプレイは意外とやらないです。
    単純に、シンプルだけど野生的な挿入が好きです。フェラも好きです。ご主人様にお使えすると言うよりかは、男性に性処理穴として使われてる、と言う方に興奮します。

変態N

ビッチさん
    アレですね。セックスとかレイプって言うよりは、ただ単純に交尾に使われて、無責任に孕ませられるみたいなプレイがいいんですかね。

生殖難民

とりあえず遺伝子だけは残しておきたいので,非道ながら赤ちゃんポスト行き前提ですが,
    それまでの過程は肉オナホ扱い希望です。
    繁殖用&精液放出用の肉穴としてセックスというより交尾したいですね。

みた

私も激デブデブで、なかなかと機会がありません
    中出し&エッチ好きで所謂デブ専門さんに、遊んでもらいたいですね
    福岡方面です

黒井…

体重3桁とか余裕で行ける人なんですが…全然会えないです(笑)ちな愛知です

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。