中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 「危険日中出しオフ会」という作品について

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿
    とも

今、僕は22歳の大学生なのですが、高校2年生の時に見つけた「現役Hcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 立川理恵」という作品を観て以降、「中出し」「種付」「危険日」みたいな内容でしか興奮できなくなってしまいました。

この作品の素晴らしいのは本編開始と同時に女優さん(女子大生という設定です)がバックで犯されている状態で、自撮りカメラでハメ撮りをしながら「今日は危険日オフ会です。知らないおじさんに生ハメされています。中出しされる予定です。何回中出しされるかわかりません、今日はよろしくお願いします。」という、「危険日」にあえて「中出し」をされるオフ会を開いたと自ら報告するシーンです。

以降、このシリーズは乱交物や女性教師バーションが出たり、他メーカーからオマージュ作品も少々出ているのですが、最近は全く新作がありません。ですがやっぱりこの作品が大好きなので、もっと語りたいということで掲示板を立ててみます。

もしこちらのサイトを覗かれている方で、このシリーズが好きな方がいれば、どういう所が好きだとか、自分だったらこんなこと言わせてみたいとか、語りませんか?
    女性の方も大歓迎です。自分もこんなオフ会してみたいとか、妄想を自由にお話してもらって結構です。

未見の方がいらっしゃいましたら、サンプル動画にも上記の例のシーンが入ってますので鑑賞をおすすめします。1番完成度が高いのは「立川理恵」さんの作品です。他メーカーのオマージュ作品だと「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 あかね」が至高です。「中出し」系の淫語が最もマシマシなのは後者の「吉永あかね」さん出演の作品になってます。

くわっちゃん

こんにちは♪
    こちらのサイトの皆さんはリアル派なんで、
    AVを語れるひとがいて嬉しいです!
    このオフ会シリーズでなら、ボクは「こはる」推しです。
    スリムで幼い感じがそそります。

ともあき

そのシリーズなら俺も好きです🎵
    できることなら参加したいくらいです🎵

とも

くわっちゃん さん

「こはる」ちゃんいいですよね。自分も持ってるので、今しばらく観てました。スリムで細い腰回りがエロくて、リアクションはギャルっぽくて妙にリアルで、マジの個人撮影ぽいのも金玉刺激してくる。あんなに軽くてエロいギャルいたら、月1回開催じゃ我慢できないかもw

とも

ともあき さん

乱交掲示板?みたいなところだったら、リアルに開催されてたりするんだろうか…。ここサイト見てる女性もああいうの好きそうですよね。本当にぜひ参加したい!とにかくみんなでしつこく中出しして、撮影したものは反省会開くながら次回はもっとどうすればエロくなるかみたいなこと話して、女性にもどんどん淫語言わせたい。

ともあき さんは特に好きな1本とかありますか?

くわっちゃん

ともさん
    中出しのAVで旧dmm一番人気は、
    湊莉久の理性の吹き飛んだ~ですねえ。
    マスカッツメンバーではボーイッシュキャラでしたが、
    ビデオでの獣みたいなイキっぷりが凄い!
    こはるとレズで絡んでもいますよ!
    言わせたいセリフは、
    「あぁ~ダメ~もっとちょうだ~い❤」ですね

とも

くわっちゃんさん

湊莉久さんは危険日中出しオフ会にも出てましたね!あの子もスタイルがとても良い。あんまり御縁がなくて鑑賞作品はそれほど多くないなあ。

くわっちゃん

ともさん
    「りく」で出演、知りませんでした
    教えてくれてありがとう!
    サンプルチェックしました。
    やや昔のだから、モザイク薄めで良くわかりますね。

さや

はじめまして。 買い物休憩中に覗きに来て、タイトル誘われちゃいました。

丁度近くにレンタル屋さんが有ったので18禁コーナーに入ったら、何故か先に居た男性達が逃げる様に居なくなったので、お陰で今のんびりと一人で探しせてるんですけど、私の探し方が悪いのか見付からないです。

ネットとかじゃないと置いてないのかな? AVとかに詳しくなくてすみません(>_<)

因みに、そのシリーズで中だしされた物を更に注射器等で直接子宮内に注入されてる物とか、オススメとかありますか?

もう妊娠してしまってる身ですが、危険日中だしってフレーズには、女からしても何故かゾクゾクする物がありますね。 本能的な物なのかな?

さや

あ、他のレンタル屋さんも見てみたら有りました。

どれも女の子やコスプレ姿が違うだけで、内容は殆ど似たような物なんですね~。 何となく私の見た目に近かったゆりって方のを借りて見ました。(ただ、コスプレの髪型とメガネが似てるだけですがw)

それにしても… アダルトコーナーに入って行くのは結構勇気を出して入って行ったんですけど、ああいう所に居る男の人ってシャイな方が多い? ツナギを来たガテン系のおじさん以外は、殆どが私から離れるか立ち去る方ばかりでした。(^_^;) 悪い事しちゃったかな?

くわっちゃん

さやさん
    オフ会 ゆり でネット検索しちゃいました(^_^)
    肉食系女子って感じでいいですね~
    アダルトコーナーに来てる時点で、
    同じ趣味のはずですが…
    ひょっとしてPTAのパトロールと思われた?(^-^;)
    いいことをお聞きしたんで、
    今度自分がそんな体験したら、
    声掛けしてみよっと!(^_-)-☆

さや

あぁ~… そう思われてた可能性もあるのかぁ( ̄▽ ̄;) だから、離れたり逃げたりされて…

それと、早速借りて来たAVを観てみたんですけど… 自分に近い見た目の子があんな風にされてる姿に感情移入して興奮しました!(≧∇≦)

ただ… う~ん。( ̄~ ̄;) 私の感覚が麻痺してしまってるのか、もっと身体中に落書きとか野外でとか、中に溜まってる所を溢れない様にしてアップでとか、色々と物足りなさも感じてしまいました…。

私が変…なのかなぁ?

くわっちゃん

さやさん
    4Pとかでも、充分肉便器にされてる感じ
    じゃないですかね(^-^;)
    それに、カメラ向けられると、
    ピースしてるのとか、そそられます
    現実とかけ離れてて(^_^)
    ウイッグも悪くないですよね
    まあ、オフ会では、アイドル扱いですからね
    大事にされてるから、
    少し物足りないんですかね…さやさんには
    でも、他のも見てみてくださいね(^_-)-☆

コーイチ

横からコメントすみません。
    危険日中出しオフ会シリーズっていい作品ですよね。ともさんが書いているように、これから知らないおじさんに中出しされまーすっていうセリフが大好きで何回も見てしまいます。作品シリーズは違いますが「同人AV倶楽部」のシリーズもなかなか好きです。タイトルが長いAVですが「日本一の極上膣をもつ声優志望美少女は絶頂すると必ずオシッコ噴出する全身性感帯で~(以下略」が特に好きです。中出しではなさそうですが、華奢な少女が仮面をつけたおじさんに連続でハメられてるシチュエーションがたまりません。こういうオフ会したいものです。

さや

>>くわっちゃんさん
    ピースも割りとよくさせられてるしね(^-^; そうかも…

もっと乱暴にいじめられたり、言葉責めで恥ずかしい事を言わされたりとかが好みかも…。

仕事帰りに返却したら、また他に探して見ますね。

>>コーイチさん
    同人AV倶楽部シリーズですか。 それって、体に落書きされて乱暴に扱われてるのとか、露出させられながらとかって感じのオススメはありますか?

帰りに探して見ます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。