中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7605
投稿者 美帆子 (20歳 女)
掲載日 2020年3月22日
久しぶりにあや父から連絡がありました。
「今、山田さんが長期出張でこっちに来ているんだけど会わない?もちろん、智恵ちゃんも一緒に。」
山田というのは、大きく曲がったアレを持つ男です。(膣壁をこすられるのが最高です。)
智恵を強引に誘って、「XX日だったら大丈夫ですよ。」と返事をします。

翌日あや父から、「その日は山田さんの部下の若い男が短期で滞在するらしいんだ。もう一人女の子誘えないかな?できれば現役のJKが良いな。」
「JK」の条件がなかったらサプライズであやを呼んでやろうかと思いましたが、今後の楽しみがなくなるので母校の文化祭で知り合った、ユミと美佳に声をかけてみました。
いろいろあって二人とも誘いを断れない立場なのですが、美佳は「その日はどうしても駄目。家族で出掛ける約束なの。」と返事があり、ユミは「泊りじゃなければ。」と返事がありました。
早速あや父に「三人で行きます。後輩の子も誘いました。」と返事をしました。
さらに「こっちに来るってことは前みたいに温泉旅館じゃないですよね?6人でラブホは無理じゃないですか?」と聞くと、「山田さんの会社では長期出張の場合、ホテルじゃなくてウィークリーマンションに滞在するから大丈夫。」とのことでした。

当日は土曜日で仕事も休みということなので昼前にあや父と待合せました。
あや父はユミを見てとても気に入ったようでした。(ユミは小柄ですがかわいくて胸も大きいです)
ワンルームだと思っていたウィークリーマンションは2DKでした。
長期滞在の山田以外に入れ替わりで滞在する人がいるので少なくとも2部屋は欲しいとのことです。
山田の部下というのは高橋という20台半ばくらいの男でした。

昼時ってことでいろいろデリバリーを頼みます。
銀のさらの一番高いお寿司を注文してくれました。(美味しかったです。)
お酒も高級そうなお酒です。(飲みやすいようにジュースで割ってくれました。)
お酒が良い感じに進んでくると男性陣は好みの子の横に座りおさわりをしてきます。
まず、一番偉い山田がユミの隣りに座り胸をいじったりスカートの中に手を入れたりします。
次にあや父が智恵を愛撫し(あや父は取引先の高橋に先に選ばせようとしたのですが高橋が遠慮しました)、最後に高橋があたしの胸をもみしだきます。
お酒が効いているのか女性陣はなすがままです。
高橋はあたしの左の乳首をしゃぶりながら右の乳首を巧みな指技で攻めます。
もう一方の手はアソコをショーツの上から攻め、やがて裾に指を這わし、直にいじります。
気が付くと、智恵はすでに全裸に剥かれて、あや父にアソコに舌を這わされ「ひぃぃん」と切なげな声を上げています。
次第にその声が激しくなるとあや父は知恵を両手に抱えどこかに行きます。
しばらくして戻ってきた智恵はアソコがツルツルに剃られていました。
その時、あたしもユミも全裸で甘い声を上げていました。
次に山田がユミのアソコをツルツルにし、最後にあたしもツルツルにされました。
あたしがバスルームから戻ってきたら、智恵もユミも後ろでに縛られ、胸も絞り上げるように縄がかけられていました。
高橋は、濡れ始めたあたしのアソコにバイブをゆっくりと挿入し、それを固定するように縄をかけます。(両手は後ろ手に縛られ、胸にも縄をかけられました。)
智恵もユミもバイブは使われていませんが、男性陣の指技や舌技で「きゃふ~ん」「あんっあんっ」と甘い声を上げます。
あたしの目の前に、高橋の若干小さめのアレが差し出されました。
迷うことなく口に含みます。
舌で刺激しているうちにソレはどんどん大きくなりました。
口の中の形が異様なことが気になり、いったん吐き出すと、すごくカリの高い(1cm位あるように感じました)モノでした。
これでかき回されたらすごいことになるんだろうなと思いながら再び咥えます。
智恵とユミの声が聞こえないなと思って見ると二人とも男性陣にアソコをしゃぶられながらアレを無心にしゃぶっていました。(ユミは山田の大きく曲がったアレに驚いていました。)
山田がユミの口からアレを抜くとぐしょぐしょになったアソコに挿入します。
「ひゃぁぁん!」ユミは歓喜の声を上げます。
山田が腰を振るたびにユミは「はぁぁん!」「きゃひぃん!」と狂ったような声を上げます。
あたしもバイブじゃなくてアレを入れてほしいと思いながら高橋のアレをしゃぶり続けます。
あたしの願望を理解したのか、高橋はあたしの口からアレを抜き去ります。
思わずあたしは「早く!」と言ってしまいました。
高橋は少し離れたところにあるカバンからローターを二つ取り出すとあたしの両胸にテープで張り付け、アソコのバイブもそのままにして、ユミのほうに行き咥えさせます。
お預けを食ったあたしは恨めしそうにユミを見ます。
智恵の口から抜きされたあや父のアレも智恵のアソコではなく、ユミの後ろに収まりました。
代わりに智恵のアソコにはあたしのものよりも太いバイブが挿入されました。
あたしも智恵も後で縛られた両手を椅子やテーブルに固定されバイブとローターに攻められながらユミを見つめます。
口を高橋にふさがれたユミは「ふごっ」と言いながら悶えています。
しばらくして、高橋が「おっ」というとユミの口元から白濁液がこぼれ出ました。
高橋は「ちゃんと飲むんだよ。」と言ってアレを抜きます。
ユミはむせながらも喉を鳴らします。
解放された高橋のものは再びあたしの口に収まりました。
すぐにそれは大きさと硬さを取り戻しました。
椅子への固定から解放され、アソコのバイブも抜かれたあたしを抱え上げ、対面座位の体勢でアレの頭だけがアソコに収まります。
高橋はなかなかそこから先に挿入してくれません。
あたしは身をよじったり腰を動かしたりしますが、なかなか入れてくれません。
高橋は一旦アレが抜けるギリギリまであたしを持ち上げ、一気に落としました。
待っていたものが一気にあたしの中に納まり、あたしは「ひゃぁぁ~ん!!」と叫び声を上げます。
高橋はそのまま動かず、あたしに「腰を振って!」と指示します。
あたしも快楽を得ようと激しく腰を上下に動かします。
アレのカリが膣壁にひっかり中のものがかき出されるような感覚に「ひゃぁぁん」と悲鳴なのか嬌声なのか自分でもわからない声を上げます。
何回か腰を上下するうちにあたしはぐったりしてしまいました。
高橋はバックの体勢になり後ろから激しいピストンで奥を突きます。
高橋のアレはカリが目立っていましたが長さもかなりあり、一番奥まで突かれ、カリでそのまま全部かき出されるような感覚に「きゃはぁぁん!」「ひゃんっ!」を声を絶え間なく上げます。
頭がぼうっとしたころあたしの中のアレが膨らんだかと思うと一気に熱くなり、大量の精液が流し込まれました。
ぐったりとしながら横を見るとユミはいつのまにか前と後ろのモノが入れ替わり山田とあや父に攻められ、「いひゃぁん!」「はぁんっ!」と快楽の中です。
結合部を見るアソコも後ろの穴も白濁液で汚れていて、中に出されたのがわかります。
智恵は相変わらずお預けを食っており、バイブの入った腰をよじらせています。
高橋はそんな智恵のほうに行きアレを咥えさせます。
ソレはすぐに硬さを取り戻し、バックの体勢から智恵のアソコに収まります。
待ちに待ったものに智恵は「ひゃぁぁぁ~ん!」と歓声を上げます。
高橋が腰を振るたびに智恵のアソコから愛液がかき出され、智恵は「あはっん!」「きゃふんっ!」と声を上げます。
隣りでユミが「いひゃぁぁぁぁぁぁぁん!」と大声を上げました。
前か後ろかに流し込まれたようです。あや父が後ろから抜くと「ゴボッ」と音を立てて精液が逆流してきました。
山田と高橋はユミと智恵を並べて競うように腰を振ります。
ほぼ同時に「あはぁぁぁ~んっ」と声をあげ、胎内奥深くに流し込まれたようです。

小休止の間に声を出しすぎて喉が渇いた女性陣にジュースが振舞われました。
一休みの後、あたしとあや父、智恵と山田、ユミと高橋のペアで狂宴は続きます。
なぜか床にはブルーシートが敷かれています。
あたしはあや父のアレをしゃぶって硬くすると正常位で受け入れます。
バック→背面座位と体位を変えると3人とも同じ体位で向かい合う形になりました。
つるつるのアソコに深々と埋まったところを見せ合う形です。
そのまま3人とも下から突き上げれら、「きゃふぅぅん!」「ひゃはぁんっ!」「あひぃぃ~ん!」
そのうち、ユミの様子が変になってきました。
腰をよじらせながら高橋から逃れようとしています。
当然高橋は逃がすはずもなく腰を両胸をしっかり揉みながらさらに腰を動かします。
そんなユミを見た山田とあや父は「ユミちゃんが当たりだったみたいだね。」といいます。
高橋はさらに腰を激しく突き上げるとユミは「きゃぁぁ~」という悲鳴とともに失禁してしまいました。
先ほど飲んだジュースのうち一つに利尿薬が混ぜられていてそれをユミが飲んだみたいです。(後で聞いたところによると山田の持病のために処方されている薬だそうです)
高橋が勢いよく放尿しているユミを左右に振るものだから、あたしと智恵にかかってしまいました。
ユミの放尿が終わっても突き上げは続きます。
あたし、智恵と順に胎内に浴びせられ、最後にユミが胎内に流し込まれると、「ひゃぁぁぁ~んっ!」という絶頂の声とともに再び失禁してしまいました。

結局ユミは約束通り10時位に帰宅し、あたしと智恵はオールナイトでもてあそばれました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:アブノーマル
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. しの

    美帆子さま
    久しぶりの山田ですね。
    オシッコなんてマニアックですね。
    今度はM男にイタズラしちゃうことも楽しいです。
    エリさんにも山田とあや父をあてるのも面白そうです。

  2. おっさん

    相変わらず楽しそうですね。本当に混ぜてほしいです。
    今回も山田の曲がりちん〇を味わいましたか?
    高橋のカリ高ちん〇と山田の曲がりちん〇、どちらが良かったですか?

  3. ゴン

    美帆子さん
    今回ユミさん以外は後ろはなかったのですか?
    三対二になると一人余るので、後ろも使いたくなりますよね?

  4. mmstar

    美帆子さん、毎回楽しく拝読させていただいております。相変わらず楽しそうですね。
    ユミさんが帰った後が気になりました。
    後ろの穴など、ノーマル以外のことをしましたか?

  5. 美帆子

    しのさん、「おっさん」さん、ゴンさん、mmstarさん
    コメントありがとうございます。
    まとめての返信で申し訳ありません。

    しのさん
    そうですね。ユミのをかけられたのはアレですけど、あたしが利尿薬を飲んでみんなの前で放尿なんてことにならなくてよかったです。
    「エリ」=「リエ」でしょうか?確かに面白いかもしれません。機会があったら当ててみようと思います。

    「おっさん」さん
    もちろん山田にもヤられて、曲がりちん〇で膣中をかき回されました。高橋のカリ高とどちらも捨てがたいです。(高橋のほうが新鮮味がありましたし、若くて力強かったです。)

    ごんさん
    もちろんあたしも智恵も後ろを使われました。高橋のカリ高は後ろには入れられなかったけど山田のは後ろで受け入れました。前ほど感覚がないので、曲がりちん〇も「こんなものかなぁ」って感じでした。

    mmstarさん
    ごんさんのところにも書きましたけど後ろの穴は使われました。次第に後ろの穴がアブノーマルじゃなくなってきた感じがします。そういえば今回4Pになったのはユミだけでした。

    • おっさん

      山田や高橋の連絡先はもらっていますか?
      あや父には内緒で二人にあやを当ててみるのも面白いのでは?

      • 美帆子

        それも面白そうですが、下手をしたらあやと(あやで)遊べなくなってしまうのでやめておきます。

        • おっさん

          あや”で”ですか?
          まるで奴隷ですね。
          本当に楽しそうですね。

          • 美帆子

            そうです。あや”で”てす。
            特にあやと智恵はいろいろあって奴隷のような状態です。

  6. ゴン

    良く考えると、緊縛ニ穴中出しファックって凄いですよね。AVでもあんまり無くて、貴重です。
    縛られての2穴と若い連中の緊縛無しのと感じ方は違いますか?またサンドだとかいかんが倍増したりしますか?

    • 美帆子

      縛るのはあや父が上手です。
      縛られてってのは無理やり感があって妙な快楽があります。
      この時の高橋もそうですが若い人のは力強くっていいです。
      サンドイッチはやっぱり快感が強いですね。(さらに口にもっていうのはあたしはイヤです。)

  7. ゴン

    美帆子さん
    お返事ありがとうございます。皆さんMの気質があるみたいですね。サンドイッチが今後の好みの定番になっていきそうですね。いつもの若い連中が緊縛ニ穴に目覚めると凄い事になりそう。処女で初めての子も普通にサンドイッチされて、快感を感じてるようなので女性の体は神秘です。
    口も加えた3穴は好きじゃないそうですが口では快感無いから男主導のプレイですかねー。でも男はそれでSを刺激されて更に盛り上がるから。その夜は口も加えた3穴プレイはあったんですか?

    • 美帆子

      確かにMっぽい子が多いみたいですね。
      この日はユミだけが3人に攻められました。

  8. 晃一

    また、楽しそうな体験ですね。
    ユミちゃんも仲間に巻き込んで今後いろいろされるんでしょうね。
    俺もいろいろしたい!

    • 美帆子

      晃一さん
      コメントありがとうございます。
      ユミも美佳も生活圏が違うのであまり連絡を取っていません。
      クリスマスパーティの時の感じではユミより美佳のほうが淫乱の素質があったので
      美佳のほうが虐めがいたあると思います。
      二人とも動画を撮っていますし。

      • 晃一

        美帆子さん。
        お返事ありがとうございます。
        そうなんですか。美佳ちゃんのほうが淫乱ですか。
        ぜひ調教して結果を教えてください。

        • 美帆子

          晃一さん
          コメントありがとうございます。
          本当はユミと美佳にジェフの黒いモノを当てたいんですけど最近の外出自粛の流れで難しいですね。
          あたしも出歩けないし、親が不在がちなあや宅もあや父がいるし、、
          しばらくは何も報告できそうもないです。

          • おっさん

            美帆子さん、晃一さん、わきから申し訳ありません。
            ぜひジェフとユミちゃん、美佳ちゃんとの絡みを実現させて結果を報告してください。
            きっと凄いことになるでしょう。

          • 美帆子

            「おっさん」さん、晃一さん
            ユミ、(あたしもだけど)アソコがつるつるなんですよ。色白だし。
            そこに黒いアレが埋まったら絵になりますよね。

          • 晃一

            場所にもよりますが、緊急事態宣言、解除されましたね。
            解除後のイベントはありませんか?
            特に男性陣は溜まっているのでは?

  9. エロエロ大好き

    緊急事態宣言で、ストレスが溜り
    三密、濃厚接触!いや
    濃厚セックスしちゃいました!って
    話をまってますよ。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)