中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7495
投稿者 しんぴ (27歳 男)
掲載日 2019年10月25日
投稿No.7485の続きです。
会社の後輩のまゆがソープ嬢でいつのまにか婚約者となった話です。

社会人2年目も終わりになりかけた私(当時25歳)と後輩のまゆ(当時23歳)も付き合って半年以上が経ち、前回の投稿でもあった通り、まゆの逆プロポーズにより結婚に向けて付き合うようになりました。
プロポーズの後から一緒に住み始めましたが、結婚するまで色々とありましたので、それも含めて投稿させていただきます。

同棲を始めてすぐにまゆは「先生との不倫関係を終わらせようと思います!」と宣言してきました。
以前にも述べた通り私たちはセックスに関してはかなりフリーな関係だったので、お互いのセックスで満たされれば誰としても大丈夫という感じでした。
今回の不倫関係の終焉はまゆの気持ちの切り替えでもあったのだと思います。

「でどうするの?」
「しんちゃんを結婚相手として紹介します。」
「えっ!?不倫相手に?笑」
「先生には今まで清楚ぶってたので衝撃の事実をぶつけまくります!」
とわくわくした顔をしていました。

そして後日、まゆに連れられて不倫相手の先生に会う日となりました。
さきについて待っていると五分も経たずに噂の先生が来ました。
見た目やはりモテそうな感じのイケてるおじさまって感じでした笑
まぁそれで女子大生がコロッと来たら食べちゃうよな~って思いました笑

まゆを見つけた先生はこちらに向かってくる最中に私がいることに怪訝そうな態度をとりました。
先生が席に座るとまゆが口を開きます。
「私この人と結婚します。」と言うと先生はかなりびっくりしたようです。
ここからはまゆと先生の質疑応答の応酬となります。

「えっ!?そんな人いたの?」
「はい!社会人になってすぐに付き合い始めました。」
「え?俺ともしてたじゃん?」
「それも承認のうえで付き合ってくれてました。」
「え?じゃあこの人ともセックスしたの?」
「当たり前じゃないですか。先生としたことのない中出しエッチもたくさんしましたよ?」
「…」
「先生が構ってくれないときは大体抱かれてました。」
「…」
「あと大学生の時から先生に構ってもらえないさみしさでソープ嬢もやり始めて今も現役です。」
「え…ちょっと…どういうこと?」
「先生に構ってもらえない寂しさを他のおじさまのおちんちんで慰めてもらってました。」
「…それ、彼氏も公認なの?」
「もちろん!」

先生は明らかに動揺してて楽しくなってきました笑

まゆが畳み掛けるように先生に問いかけます。
「先生、他に女の子と付き合ってますよね?」
「えっ!?そんなことないよ?」
「私後輩の子から聞きました。先生が他の子にも手出してるの知ってますから!」
とちょっと怒り気味のまゆ
「私本当に先生のこと大好きでした!でももうしんちゃんのこと愛してるからさようならです。」
そういうとまゆは私を引っ張り、外に出ます。

少し離れたところでまゆが立ち止まってこちらを向き、「しんちゃんこんなことに巻き込んでごめんなさい…でも一人だったらなびいちゃう気もして….」といってきました。
「さっき言ったことは本当の気持ちだよ。しんちゃんのこと愛してる…だからしんちゃんしか見えなくして欲しい…」
そう言うまゆの手を引き、前回にも懲りずに土曜の昼間からラブホに直行です。
前にもお世話になったマット付きのお部屋です。

部屋に入るとお互いに貪るようにキスをします。
「もう我慢できない…早く抱いて欲しい…」
とまゆが着ていた服を脱ぎ捨てて下着姿になりました。
まゆは耐えきれず私を脱がし始めてきます。
上を脱がし、ズボンとパンツを下ろすと貪るようにフェラをしてきます。
「しんちゃんのおちんちん上のお口も下のお口も大好物なの!! 今日もいっぱい食べさせて!!」とかわいい声で上目遣いでおねだりしてくるまゆはたまらないくらい可愛いです。

そのままベットに押し倒されてもフェラ攻撃は続きます。
「まゆのおまんこも舐めたい」というとまゆは恥ずかしそうに顔の上におまんこを近づけてくれます。
69でお互いの秘部を愛し合うように舐めつくし、気持ちも高まってきたところで正常位で挿入します。
「あっ…///しんちゃんのおちんちん!!」とまゆがかわいい声をあげます。
まゆの締め付けはいつもよりもさらに良くて腰振りが止まりません。
「しんちゃんのおちんちん気持ちいい/////」
「今日も中出ししてほしい!! これからもまゆに一生出してね♥」
などのかわいいお言葉をいただき、まゆの子宮へ思い切り注ぎ込みました。

そのあとはベッド→マット→ベッド→ベッド→マットと一晩中まゆを抱きました。
「もうしんちゃんのことしか考えられない!!」とおまんこから注ぎ込んだ精子が溢れている姿を見せつけるようなまゆが言ってきました。

帰り道まゆが「しんちゃんも前の彼女にもう一回会ってください。」と言ってきました。
先生との件が済んで結婚へと進んでいる私達ですが、まだ色々とありそうです。
また次回に続きます。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)