中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7313
投稿者 追い打ち (35歳 男)
掲載日 2019年5月20日
めちゃくちゃしたい気分の時は人妻系デリヘルを呼ぶ。
俺も相当だけど、遥かに狂った女が稀にいてゾクゾクする。
32歳、168cmスレンダー美乳、綾瀬はるか似のDカップ、店長オススメ、新人なのに全店舗で指名ダントツNo1。
モザイク越しにルックスの良さと色白な肌が覗く。
興味深い。呼んでみる。四時間待ち。待つしかない。

四時間後、夏なのにコートを羽織って息づかいがおかしい、まるで盛りのついた雌犬みたいな女が入ってくるなり、俺に抱きついて絡みつくようなディープキスして、三つ指ついて土下座して「しゃぶらせて頂いてもいいでしょうか?」とトロンとした目で股間をまさぐる。
まだ出会ってから10秒しか経ってない。
バスローブの隙間から俺の肉棒を愛おしそうに両手でまさぐり、許可するまえにジュブジュブにむしゃぶりついてきた。
ノーハンドディープスロート。まるで蛸壺だ。
腰がひけるくらい気持ちいい。
空いた自分の手で乳首とクリいじってやがる。
コートの下は全裸。アナル、まんこにはバイブが突っ込まれている。
「こいつ狂ってやがる」頭をガッチリ掴んで喉奥までイラマチオさせる。
「おご、うぐ、あっ、あっ」えずきながら感じてやがる。
口から抜いて壁に手を突かせて、デカケツを突き出させ尻肉を鷲掴みにしてバイブ抜いて肉棒を突っ込んで腰を力一杯打ち付けてやる。
絶叫に近い喘ぎ声でケダモノみたいによがり狂う。
肉ヒダ、肉壁、膣、子宮口全ての肉がうねうねして、精子を搾り取ろうとうごめく。
たまらず1分ももたずに大量に膣内射精。
腰がガクガクするくらい気持ち良い。
信じられない名器だ。

ソファに腰掛け余韻に浸る俺の股の間に跪き、もっと挿れてください…と懇願しながらのお掃除フェラ。
こいつわきまえてる。
またさっきのノーハンドディープスロート。たまらない。
また勃起する。嬉しそうにしゃぶりつきながら、20分近く全力でしゃぶる。
たまらず逝きそうになるとすかさず騎乗位で跨り、激しくグラインドして子宮でザーメンを受け止める。
「お精子、全部中にくださぁい…」そういいながら、まだ腰を激しく前後左右にくねらせ、三発目を搾り取ろうとしてくる。
おいおい、こっちがもたないぜ…

一回抜いてベッドに寝かせて愛撫、手マンする。
何やっても感じるらしく、何回も何回も叫びながら絶頂する完全な淫乱女。最高だ。
ずーっと激しく責めたから、ここは敢えて、優しく優しく、処女を扱うみたいにフェザータッチして、優しく乳首をなめて、耳元で囁いて、ゆっくりゆっくり正常位で抱いてみた。
ギュッと抱きしめて「綺麗だ。好きだよ」と囁きながら優しく挿れた。
はるかは泣きながら「うん、うん」とうなづく。
三発目を優しく膣奥に流し込んだ。
三発目なのに信じられないくらい出た。
はるかはギュッと抱きしめ、足を絡ませて腰を引き寄せて離さない。
「妊娠させて…」と甘く耳元で囁く。ゾクゾクした。

俺が完全に手のひらで転がされた。
完敗だし、最高だった。
鼻歌まじりに余裕でシャワーを浴びるはるかと対照的に、俺はもう精根尽き果て呆然としていた。

シャワーから笑顔で戻ると、まるで少女のように「ね、今日お兄さんでラストなんだ。終電ないから一緒に泊まっていい?」と腕枕に頭を預けてきた。
童顔で可愛い。綾瀬はるかに確かに似ている。
俺は帰るつもりだったけど、「いいよ」とつい言ってしまった。

一晩中キスしたり、愛撫しあったり、舐めてくれたり、しゃぶってくれた。
会話しながら、愛し合った。
なかなか勃たなくて焦る俺を優しく包み込むように咥え続けてくれた。
「勃った!」無邪気に喜ぶ二人。
4回目の挿入。
ずーっと気持ちいい。
薄かったけど、ほとんど出なかったけど、一応中出し。
ほっと一安心してピロートーク。

「いつからこんな淫乱なの?」「高校生くらいからかな」
「結婚はしてるの?」「してない。一人じゃ物足りない。毎日出勤して、何十人もの男の方にめちゃくちゃにされたい」
「ヤバイね。変態じゃん」「うん。天職」
「ピル飲んでるの?」「飲んでない。妊娠できない体質なんだ」
「そっか」「うん。本当は子どもがすごく欲しいの。いつか妊娠しないかなーって、ずーっと思ってる」
「妊娠できたらいいね」「うん。孕ませて欲しい」
「また来るよ。妊娠させてあげる」「嬉しい!沢山中に出してね!」

こんな爽やかな中出しは初めてだった。虜になった。
はるかは今、まさに現役で働いている。
明日あたりまた逢いに行こうと思う。
いつか妊娠させてあげたい。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:風俗・キャバクラ
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. うらやましいけど

    病気大丈夫?

  2. まるす

    こんにちは。
    もしかして、さ◯やじゃないですか?

  3. 奈緒子

    わかる気がするかも。妊娠できないって理由聞くとなおさらだけどー。

  4. keikeikei

    それほどの相手なら感無量ですなあ

  5. ネク

    ちょっとお会いしてみたい嬢です

  6. アハツェン

    うらやましい。地域だけでも知りたい。。

奈緒子 へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)