中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7309
投稿者 N (27歳 女)
掲載日 2019年5月14日
無事に出産できました。
お腹が引っ込んでから夫とのエッチが盛んになりました笑

つい先日の話です。
いくつか前の投稿で話した友人Mのセフレと3年ぶり?にセックスしました。

子供をMに預けてホテルへ。
部屋についたらたっぷりキスをされました。
Mから私のことは聞いていたみたいで、久しぶり、子供かわいかったね、と世間話をしたりしました。
遊んでるのも聞いてるみたいで、私にフェラをお願いしました。
やっぱり大きなチンポで、口が大変でした。
なので、舌を使うのが主で69の体勢になりました。
私のあそこもたっぷり弄られます。
下着は水色のTバックで、恥ずかしいけど、毛がはみでてまして、指摘されていじられました。
なんか妊娠してから毛が濃くなって、お尻のほうも薄いけどはえてます///

舐められるのに満足したのか、私を裸にしたセフレさん。
母乳を搾ったり、Fカップ(毛と一緒にさいずあっぷしちゃった)のおっぱいを揉んだり、吸ったり///

そして生で入れられました。
わたしのあそこは相手から見て左側のビラビラが大きめで、相変わらす大きなチンポが入ったら圧迫されました。
ピストンも長くて、ついに射精と言うときはおっぱいを強く吸われながら中だしをされました。

男子三年会わざれば、でしょうか笑
なんか今回はすごい感じてしまいました。

そして二回目は後ろから入れてもらいました。
ずんずん!とノックされる感覚で射精してもらいました。

夫も頑張ってるのですぐに妊娠しちゃうかもしれないですね笑

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. リム

    Nさん
    子性別どっちですか、何歳ですか?

  2. のり

    Nさん久しぶりですね

  3. 真鍋

    出産お疲れ様でした
    これからまた楽しみにしています

  4. N

    皆様、ありがとうございます

    2人目は女の子でした
    父親の可能性が高いのは去年の乱交相手のだれかだと思います。
    2番目は旦那、可能性が低いですが元セフレの可能性も・・・

    • ガナーズ

      続編待ってますよ。
      凄く興奮します。

  5. リム

    Nさん1人目は性別どっちですか?

  6. タリスマン

    出産育児お疲れさまです
    良いなあ Nさんみたいな奥さん欲しい(笑)
    2人目産んでデカチンの相性が上がったのかも?
    断乳前に生理来るって事は母乳が出るまま受胎も出来るエロの極地!?
    きっちり排卵検査して溜め込んだ精子を撃ち込みたい

  7. 真鍋

    そう言えばNさんって誰に似てるって言われます?あとMさんも

    育児も大変でしょうけど、また乱交旅行とか行ってほしいなぁ
    完全に僕の好みですけど(笑)

リム へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)