中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7266
投稿者 ゆうや (32歳 男)
掲載日 2019年3月12日
はじめまして!
俺はマッチングアプリを使ってのネット上のナンパ、いわゆるネトナンが趣味で、普段はもっぱらそれに関する自分の体験談をツイッターやnoteなどに書いております。
ただ今回は、あまりにもブラック過ぎてそこには書けないようなネタがいくつかあるので、こちらで書かせていただこうかと思います!

まず今回書いていく俺のネトナンの成果の関連として、2016年と2017年に頑張ったおかげで、その2年だけで10代の女の子3人に種付けし、自分の子どもを産ませることができました!
(昨年2018年は、またまたそれ以上に過激なことがあったのですが、それは別の機会に・・・)
具体的な使用アプリややりとり内容は、普段有料公開してるので書くことはできませんが、少しでもマッチングアプリの良さを伝えられて、皆さんにも良い出会いがあれば、少子化克服の一助になるかとも思いますので(笑)

まず自己紹介がてら、ちょっとだけ過去のことを。
ここにいるみなさんは全員同じだと思っておりますが、俺は中出しが大好きで、エッチする際はいつもどうやって中出しに持ち込むかを考えるほどの中毒です。
俺は中学で同級生との初エッチで中出しして以来、その気持ち良さの虜になってしまいました。
さらに高校の時に、セフレ同然の関係だった後輩に中出ししまくって妊娠させ、子供を産ませました。
孕ませてからわかったことですが、驚くべきことにその後輩には本命の彼氏がいて(そいつとはゴムをつけてしかしなかったとのことで、ほぼ100%俺の子らしいです)、俺は悪気がなかったものの、結果的に托卵をしてしまいました。
女の子を孕ませるという行為は、すなわち(レイプでない限り)その女の子の心も身体も完全に支配して自分のものにすることだと思います。
しかも托卵ならば全く責任も取らずに済む。
既婚者相手では万が一バレた場合のリスクが怖いが、彼氏持ちならたとえバレても大したリスクにはなりません。
それ以来俺はどうやって彼氏持ちの子と関係を持つかばかり考え続けてきました。
そうしてたどり着いた答えが「マッチングアプリの利用」だったのです。
マッチングアプリを利用し始めて、ちょっとコツを掴んでからは、本当に簡単にセックスの相手が見つかるようになりました。
具体的には、一番多い時だと、なんと1週間に11人の女の子に中出しすることができた時もあります!!(さすがにそこまでいくのは稀でしたが・・・)

そして忘れもしない2016年2月から、後に俺の子を産んでくれる子たちとの出会いがありました。
1人目の子は若い頃の山瀬まみに似た、ちょいブサの子でした。(この子は「まみ」と呼ぶことにします。)
結構な近場に住んでいたことからメッセージのやりとりがすんなりいき、上手いこと直ホのアポに成功。
まみは中学の頃に芸能界に憧れて、ジュニアアイドルかぶれの着エロみたいなDVDを売っており、それが原因で女子から散々いじめられて不登校になって高校を中退したという、なかなか珍しい過去を持っていました。
18歳で彼氏持ちなものの、経験は少なく、結婚前に色々と経験したいとのこと。

最初に会った時の第一印象は、「うわっ、太・・・」と思い、正直失敗だと思ってしまってました。
顔は写真で見た通りのちょいブスでしたが、服で隠れてる部分が丸太のように一直線に太くて、正直騙された気分でした。
しかし、その第一印象は誤りだったと後ほど判明します・・・。

せっかく会えたのだからとりあえずエッチしなきゃ損だと思い、さっそくホテルへと入室。
新規の子に中出しできる喜びと、デブに当たってしまった悲しみとで、俺の息子もどうしていいのかわからずに半立ち状態に・・・。
もういいからとっととハメたいと思い、ワンピースを脱がし、下着姿になったまみを見て、俺はとんでもなく驚いた。
そこには、はんぱないほどの爆乳と、むっちむちのデカ尻でありながら、しっかりとくびれのあるウエストという、どスケベすぎる肉体だったのです。
なんとバスト108cmのKカップ!
そのエロすぎるボディに、半勃ちだったチンポもフルボッキ状態に!
シャワーも浴びずにベッドに押し倒し、強引に舌を絡めてベロチューしたらぐっしょりと濡れてきていたため、早速の生ハメ。
正常位からガッツリと中出ししました。
「もー、中で出したでしょ」とちょっぴり抗議されたものの、大して怒ってもないようなので「ごめんごめん、まみちゃんのマンコが気持ちよすぎて笑」と適当に誤魔化しました。

そのままバックでもう一回戦。
今度はちゃんと「中出ししていい?」と聞いたところ「一回出したから変わらないし、良いよ」とのことなので、膣の奥に濃厚なのを流し込みました。
「赤ちゃん出来たりしないかなー?」と能天気なことを言っていたので、シャワーで流せば大丈夫だとか適当なことを言ってその日は夕飯時に帰しました。
もうこの時点で孕ませる気満々でしたが笑。

かなり近くに住んでいたことと、まみも俺のことを気に入ってくれたことから、翌日は俺の家に呼んでエッチをする約束を取り付けました。
ただ、その日も仕事が休みだったので、実は別のアポをいれておりました。
そして待ちに待った当日、午前中から昼にかけて、既セクの別の19歳の専門学生にこってりと濃いのを中出ししており、割と疲れておりました。
でも若い女の子ほどリスケを嫌うので、ここは栄養ドリンクのドーピングで強行突破を決行。
会ってしまえばやっぱり爆乳に興奮してガチガチに勃起し、結局2回中出ししました。
「また中に出したでしょ!」とか言ってきましたが、どことなく嬉しそうにしてました。

それから3ヶ月くらい、毎週土日や祝日など仕事の休みの日は生理の時を除いていつもまみを家に呼んで、その度ガッツリと中出ししてました。
しばらくは新規の子を探すのもやめ、既セクの子たちともヤラず、まみばかりとヤってました。
まみを孕ませたいという気持ちが半分と、まみの身体が気持ち良すぎて俺がハマりすぎてしまったのが半分と言った感覚でした。
ただ、ここでは特定されかねないので詳しく書けないのですが、まみのほうの事情でそれから何ヶ月か会えないなりました。
なので溜まった性欲を解消するため、仕方なく別の子を探すことにしました。
そこで出会ったのが、これまた後に俺の子を産んでくれた2人目の子と3人目の子です。

2人目の子は、昔の卓球の福原愛さんによく似た、ちょっと幼い顔立ちの子でしたので、愛と書くことにします。
まみほどではないですが愛もムチムチ系の可愛い子でした。
なにより肌がとても綺麗ですべすべでした。
10代だから当たり前ではあるものの、むき卵のような肌とはこのことかと思うほどでした。
俺は10代に限れば、今この記事を書いてる時点でジャスト30人の女の子たちとセックスしてきましたが、その中でも飛び抜けていました。
話し方は小生意気で、年上の俺にも友達と話すような口調でした。
多くの子に共通してのことですが、愛自身は性欲が強いのに、彼氏がほとんど手を出してくれないので、性欲解消のため手軽にヤレる男を探してたらしいです。

ホテルに入ったらシャワー浴びて早速ベッドへ。
舌と指を駆使して入念に前戯を行い、愛が何度か達しているのを見計らい、正常位で挿入。
逃げないよう抱き締めながら中に出すよと告げると「ごめん、やっぱり中は怖い・・・!」などと中グダがあったものの、さらにイカせてからもう一度聞くと、「そんなに出したいならいいよ、いっぱい出して!」と逆に懇願してきました。
その言葉通りに愛の一番奥に押し付けるようにして、いっぱいの精液を注ぎ込みました。
愛は手も足も私の体をギュッと絡めて、全身で感じているようでした。

終わったら終わったで「デキたらどうしよう」とちょっと心配そうにはしていたものの、「そんな簡単に妊娠なんてしないし平気だって」と宥めて二回戦に持ち込みました。
妊娠を恐れてたくせに、騎乗位になったら全力で腰を振りまくって、俺が「もう出そう!」と伝えると「あたしもイク!イク・・・!」とさらに加速して俺の精液を搾り取っていきました。
口では嫌と言っていても、彼氏いるくせにマッチングアプリ使ってるような女なんて、どうせ性欲が有り余って仕方ないような人なので、こっちも遠慮なく攻められます。
それ以降、愛とも定期的に会ってセックスするようになりました。

3人目のことを書く前にちょっと余談をさせてください。
これはあまり他のナンパブログ等では言われてないことですが、俺は「なるべく狙う女の子のタイプは絞った方が、長期的には効果がある」と思っております。
ずっと同じタイプの女の子と接することで、その層の子達の空気感がわかってくると言いますか、より具体的には話の内容やノリが合うようになってきます。
俺は「10代で彼氏持ちだが垢抜けきれていない地味目な容姿の子」と、ここまで的を絞っていました。
そのおかげもあってか、会う前になってグダられたり、ヤる寸前にやっぱ怖いとグダられたときでも、上手くトークで言いくるめて中出しまでもっていく技術がかなり高くなったと自負してます。
それが如実に出たのが愛に初中出しをした時だと思います。

さて3人目なのですが、実は諸事情あって詳しく書くことができません。(年齢的なところと、書いたら簡単に特定される部分があるので・・・・。)
ですのでざっくりとだけ。
ちょっぴりポチャ系なギャルの子で、顔はAV女優の泉麻那さんをふっくらさせた感じなので、麻那と書きます。
麻那は最後の最後までセックス自体を迷っていたというか抵抗があったようなのですが、上手いこと雰囲気を作ってからタイミングを見計らって押し倒し、正常位からズブリと生ハメにもっていきました。
麻那は生ハメするとは思ってなかったようで、「えっえっ、ちょっとまって?」とか言いながら抜こうとしたので、挿入できた勢いのまま雰囲気で押し流そうと思い、腰を押さえつけて力一杯、全速力でピストンしました。
ぽちゃぽちゃギャルの麻那の揺れるお腹のお肉を見ながら、本当ならまみを孕ませるために溜めていたザーメンを、無理矢理中出ししました。
実は麻那はマンコの具合でいうと3人の中で一番よくて、ふわふわな身体もキツキツなマンコも本当に気持ちよくて、興奮のあまりドピュドピュと奥で沢山出てしばらく止まりませんでした。
余韻を味わうついでにちゃんと妊娠するように、しばらく挿れたままにしてからゆっくり抜いて、マンコからドロドロ逆流してくる俺の子種を眺めて興奮しました。
一度中出ししてから麻那は途端に従順になり、正常位で中出しされるのが気持ち良すぎたのか、もう一度したいと言ってきました。
要望どおり正常位でじっくり舌を絡めたディープキスをしながら中出しを繰り返しました。

今から思うと孕ませた3人はみんなぽっちゃり系だったので、やはりポチャ気味の方が性欲が強くて妊娠しやすいのかもしれませんね。
この3人以外にも何人かの子に中出しをしてきたのですが、2016年の暮れくらいにまみから「妊娠したかもしれない」と連絡がありました。
その後すぐに彼氏と産婦人科に行き、妊娠確定に。
それから2017年になってすぐくらいに愛と麻那が同じくらいに妊娠発覚。
揉めに揉めたのですが、なんとか彼氏の子として産んでくれることに。

色々と紆余曲折があり、危うく愛の彼氏にバレかけたり、麻那との子には左足にハンデがあってちゃんと歩くのが難しいと診断されたり、本当に苦労しました。
ただ、その甲斐あって、何の責任も取らずに若い女の子に自分の子供を産ませ、他の男に育てさせるという人生の勝ち組になれました。

ちなみにまみとだけはまだ関係が継続しており、月に何度か会ってはセックスし、何度も何度も懲りずに中出ししまくっているので、また妊娠させてしまう日も遠くはないかもしれません。

2016年と2017年の2年間での成果報告はこんなところになります。
読んでくださった方、ありがとうございました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 人間失格

    托卵は気持ちいいですね
    何人もの身も心も手に入れると、雄としての優越感を感じますよね
    2回目からは女の方から求めてきたりもします

    俺は「子供が欲しくて焦る人妻」に焦点を合わせて成功してたので、女の子のタイプを絞るのは自分も効果的と思います
    10代を3人も孕ませるのはうらやましいですね
    俺は2人なので、いつか機会があれば孕ませてみたいですね

    • ゆうや

      実は俺はまだ1人の女の子を複数回孕ませたことはないので、なかなかその域までいくのは難しそうです。

      他の男から奪うって点を考えると人妻すごく良いなぁと思うんですが、やはりバレたときのリスクを考えると怖くてなかなか・・・
      そんな中でも2人孕ませてる人間失格さんはすごいと思いますよ。

人間失格 へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)