中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7231
投稿者 みか (25歳 女)
掲載日 2019年1月29日
3歳の子供が一人います。
今、私は旦那以外ともエッチをしています。
相手は友達の旦那さん。
ちなみに旦那さんとエッチするのは友達公認です。

この前の土曜日に子供といっしょにお泊りをしました。
はじめは子供と、友達、その子供で寝ます。
子供が寝たら私だけ部屋を出て、寝室へ・・・

最後に旦那さんとエッチしたのは去年のクリスマス前くらいです。
「あれから旦那さんと何回したの?」とか聞かれて、抱き合って、キスもいっぱいしました。
服も脱がされて、おっぱいをしゃぶられて・・・
ちなみにその日までに旦那とは3回しました。
旦那とのエッチは淡白で、旦那がやって終わりって感じ。
子供もいるからあんまり激しく出来ないのもあるけど、私は不満です。
でも、旦那にそんなことを言えるわけもなくて、愚痴を旦那さんに行って甘えちゃいます。

旦那さんの手マンで私のアソコはすごく濡れました。
友達の旦那さんは騎乗位が好きで、「乗って」て言います。
私も甘えてばかりで悪いから、うえに乗っていっぱい動きます。
友達より私の胸は大きくて、騎乗位がすごいエッチって言われます。
そうやって旦那さんに跨ったまま中にもらいました。

2回目はバックね。と言われ、その前に口でしてほしいって言われたので、旦那さんのアレを口でしました。
してるときもおっぱいをいっぱいもまれました・・・

そして、バックでの挿入。
1回目の挿入より長い時間パンパンってされて中出しをされました。
腰を掴んで、チンチンを奥まで押し込んで密着させたまま射精です。

ホントは抱き合ってねたいけど、部屋に戻らなきゃいけません。
私はアソコをティッシュでふき取られると服を着て、たっぷりキスをしてから戻りました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:浮気・不倫
タグ:
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. のり

    めちゃ興奮しますね!

    まだまだいろいろ聞かせてください。

  2. はるよし

    >>短文のスレでも中身が濃いと感じます。
     旦那との性行為で満足出来なければ、浮気不倫に進むというけどその通りだね。
     みかさんの場合相手の奥さん公認だから問題ないよね。

     俺の場合は早漏短小で家内は満足させられず、「早出したの、もっと我慢してよ…」と何度も言われ。
    2回目を挑戦したがやっぱり早漏で終わる。
     
     巷では家内と医者との不倫説も耳に入ったが、証拠をつかめず断念した。
     葬儀後通勤時のバックの中に遺品として、コンドームが5袋出てきたが死人に口なしです。
     何故持ち歩いたのだろう?
     もし不倫していたのなら、早漏短小の俺にも責任があるのだろうか?

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)