中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7149
投稿者 ポン太 (50歳 男)
掲載日 2018年10月25日
離婚後さんざんあっちこっちでヤッちゃったからシリーズで自白していきます。

オレが離婚してから4年程経った頃、会社の営業担当者から「明日アポを取ったお客さんに会いに同行してくれ。めっちゃ詳しい旦那さんで改築契約する前に詳しい内容をもう一度聞きたいと言っている。」と応援要請があり、同行した。
メデタク契約となったが、旦那は「施工管理はオレ君が担当してくれ」とのことで、完成まで毎日のように通った。
順調に工事が進み、工程の残りを説明に伺った時、奥さん(38才、旦那はひと回り年上)が、「今日、旦那の身内で不幸があって、旦那は葬儀場へ行ったの。私も身支度して後から行くから、子供が帰ってくるまで家にいて欲しいと旦那からのお願い」随分と信用されたもんです。

オレは取りあえず施工部分のチェックをして見回っていると、「オレさん!チョット来て~」と奥さんが呼んでる。
行ってみるとワンピースの喪服の背中のファスナーに手が届かないから上げて欲しいとの事。
夏だったから薄い生地のワンピースで色っぽかった。
ファスナーを上げようと後ろにまわると、黒いブラジャーのホックが見える!
ゆっくりとファスナーを上げていくと奥さんが急に俺の手を持って自分の胸にあてた!
ヤバイって!お客さんだし!
でも、シャワー後のイイ香りがフゥワァ~って漂って細見体型なのにオッパイが丁度よいデカさは知っていたので、揉んじゃった~。
髪はアップにしてるからうなじがセクシーだし。

「ゴメンね。オレさん好きなの。今だけお願い」
もう無言でオッパイ揉みながらうなじに唇を這わす様にキスして、時々耳たぶを甘噛みしてたら悶えてるのでワンピースを後ろからたくし上げてパンストの上からお尻を強くモミモミ。
お尻クネクネなのでパンストを少し下げてパンティーずらしてマムコに指をあてるともうスゴイ濡れてる。
クリをコリコリしてたら手で口を押さえながら「ウ~ン う~」と声を出してる。
もう開き直ってパンティーの横からマムコに息子をヌプーっ。
わざとゆっくり抜き差しして、時々ズンッって奥まで入れてやったら、思いっきり仰け反って尻をピンと上に向けて、「あ"~あ"~っ」と唸るような悶え方。
パイパンじゃないけど薄~く生えてる陰毛がケツとマムコと一緒に見えて、バックの醍醐味を味わっていたけどもう我慢できないからバックバック突いてやった。

「中に出していい?」
「うん!」
子宮口を突きながら思いっきり出した!
「ぐぅわぁ~ん」って不思議なうめき声出してしゃがもうとしたけど、尻を持ち上げて残りの子種を全部入れて上げました。
奥さん四つん這いのまま放心状態なもんで、膣から子種が出てきてるのが丸見え。

シャワーが終わって、「気持ち良かった~ 浮気しちゃったぁ~」旦那以外、経験が無かったと。
そうだろうなぁ、浮気するようなバカ面とはほど遠い綺麗真面目な顔だも~。
やりたかったの?と聞いたら、オレと打ち合わせで何回も話してる内にメスになってくのがわかったと言ってた。

工事ももう少しで終わる頃に、「オレくん、近所の奥さんでお風呂のリフォームをしたがっていて、オレくんのことを紹介してあげる」と言われた。
でもオレは営業じゃないから仕事もらっても忙しくなるだけだし、僅かな報奨金貰うだけでは…と思いながら後ろをついて行った。
そこにはオレよりひとつ年下の奥さん(仮にKさんとしておきます)が成人間近の子供と二人暮らし。
旦那の家庭内暴力で十年前に離婚したそうだ。
顔は年齢よりすごく若く見えて、肌がとてもつやつやしてた。
身長は150センチチョット。
気持ち程度ポッチャリ。
だけどミニスカートが似合ってた。
紹介された後、先の奥さんと三人で工事の希望内容を聞き、後日見積書を営業担当が持ってくる事になった。

数日後、会社にKさんから電話があり、オレさんと連絡して欲しいと言うことで電話を代わると、「営業の人はいかにもオプションをもっと付けたほうがいいですよぉ~ で嫌だ。オレさんが来て」だった。
早速行ってみると、玄関先でお座りしてオレの説明を真面目に聞いてる。
が、ミニスカートだから微妙に脚が艶めかしい。チョット勃った。
やたらとは他人を家に入れては話をしない感じの女性だった。

後日、オレが契約担当する事になり再訪したら、予想外に応接間に通され、契約書に捺印してくれた。
なんやかんやで工事は2週間程で終わり、引渡し挨拶に行ったら、いたく喜んでくれ、予想以上にステキになった~と言ってくれた。
お礼に夕ご飯をご馳走するからと蟹料理をご馳走になり、お返しにワイワイ騒げるフィリピンパブに連れて行った。
女の子とカラオケしたり、笑ったりして、夫婦と間違われた!と笑ってた。

帰りの車の中で、「旦那と結婚してから別れるまで毎日ビクビクした生活で、離婚後も子供を育てることで精一杯だったから、こんなに男性といて楽しかったの初めて」だって。
あぁ~、もしかしてこの人とヤッちゃう展開!?

この続きは、ポン太のヤリヤリ取調自白其のニにて述べさせていただきます。
ご不快でなければ自白に付き合って下さい。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:浮気・不倫
タグ: ,
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. たかぼう

    続きお願いします。

  2. ポン太

    ありがとうございます!
    其のニ 急いで投稿させていただきます。く(`・ω・´)

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)