中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7133
投稿者 ユウ (26歳 男)
掲載日 2018年10月09日
中出し大好き星人のユウです。
以前、オフ会というものに参加させていただきました。
複数というのはとても楽しいですね。
そこではゴム付きでのプレイでした。(残念)
そこで知り合ったコウジさんという男性と意見が合い、意気投合。
貴重な経験をしました。
第一弾という形で語らせていただきます。
この文章は読まれた際、不快になる部分があるかもしれません。嫌な方は撤退を。
文章下手ですみません。
皆さん仮名です。

コウジさんは40歳で、私と同様中出し大好き星人です。
私は当時21歳。
これまで私はたくさん中出し体験をしてきましたがコウジさんに出会ったおかげで、さらに中出しが好きになりました。

お互いパートナーを連れて一緒にしないか?というお誘いを受けて、予定を組みました。
コウジさんも私もセフレを連れて合流。
コウジさんは31歳の既婚女性(ワナミさん)、私は25歳のセフレ(カナデ)を連れて行きました。
ホテルに入り女性二人をシャワーへ。
私とコウジさんはベッドに座りました。

コウジさん「中出しのお手本を見せてやるよ」
と言われ、出てきたカナデの手を引きクンニ。
すぐ濡れたカナデに生で挿入。
「んっっ、やだっっ」と声を上げカナデは私を見てきました。
私は手を合わせ謝りとりあえずそのまま見ていました。
コウジさんはプレス状態でバンバン突いていました。
カナデも気持ち良さそうに喘ぎまくっていました。

少ししてコウジさんが「見てろよ」と私に言いスピードアップ。
グッと腰をカナデに押し付け静止。
射精です。
カナデは「ちょっとっっえっっ!?」と言いながら慌てていました。
コウジさんはゆっくりとチンポを抜くと精子がダラっと垂れてきました。

下に垂れそうになる精子をすかさず自らのチンポでオマンコに戻し、再び突き始めました。
カナデは手でコウジさんの胸板をやだやだという風に押しますが、プレス状態のコウジさんには効かず再び絶頂。
コウジさんはチンポを抜き、私に「これが種付けだ!!」と誇った表情で言いました。
確かに凄いと思いました。
連続でやり続けるなんて。
コウジさんは普段3回連続ですると教えてくれました。
今回は思いのほかカナデが嫌がったので2回で終了と残念そうでした。

私はぐったりしたカナデに「大丈夫?」と声をかけて落ち着かせます。
最初は嫌がっていたように見えたカナデでしたが、終わったころには「興奮した」などと何か覚醒していました。
もう今日は嫌らしいですが…

コウジさんは「よし!さっそく実践」といい私にワナミさんを渡しました。
「いいんですか!?」と聞くと「調教済みだからOK」とあっさり許可。
ワナミさんも「お願いします」といいフェラを始めました。
耳打ちで「俺の妻じゃないから滅茶苦茶にしちゃっていいぜ」とコウジさんは言い、私は興奮しました。
コウジさんはワナミさんのオマンコに指を入れ濡らしてくれています。
フェラが終わりいよいよ挿入。
ワナミさんは小さく声をあげ、感じ始めました。
私がピストンをすると声も大きくなってきてさらに興奮。
MAXスピードで突きます。
コウジさん「凄いな!これはかなわないよ」
と言って褒めてくれました。
1発目が出そうになり、私もプレス状態に変更。
「しっかり奥まで」とコウジさんのアドバイス通りに大きくピストン。
そしてワナミさんの奥に発射しました。
抜くとドロっと精子が出てきます。

「量多いな!!若さか」とコウジさんは言って、「ここですくうように」とアドバイス通り精子をオマンコに戻し再度挿入。
大きくピストンを始めました。
ワナミさんのオマンコがちょうどよく滑り、温かく柔らかくですぐ第2波がやってきました。
1回目同様、奥深くに注入。
抜くとさっきよりもたくさん出てきます。
「もう1回」と言われ、私は再度挿入。
正直限界でした。
突いてもあまりチンポの感覚がなく、すぐに3発目。
イッたはずなのに精子は出た感覚はほとんどありませんでした。

「まあ頑張ったじゃん!!」とコウジさんは言い、褒めてくれました。
疲れた私は横になるとコウジさんがワナミさんに挿入。
激しい突きを見せて「種付け」をしていました。

シャワーを浴びたカナデが横で服を着ています。
ワナミさんは精子を出さずにオマンコに蓋のようなものをしていました。
コウジさん「このまま帰らせて家でオナらせている」
と言っていました。
私は本当に人妻のワナミさんに種を付けているんだと思い、とても感動しました。
帰り際にコウジさんはワナミさんの連絡先を教えてくれて、「いつでも練習しとけ」と笑顔で言ってくれました。
「俺がやる日以外にな!!」とも言っていました。

私は次の週、平日の5日間をワナミさんとの練習に費やしました。(めっちゃいい)

まだまだ出来事はあるので今後もあげていきたいと思っています。
カナデは自慢のセフレです。
色々な体験があるのでまた後日にでも…

最後まで読んでいただき有難うございます。
文章下手ですみません。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)