中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7129
投稿者 夏海 (18歳 女)
掲載日 2018年10月06日
今日はたくさん中出しされてきました。
前に援で会った人、三回目にして複数でした。
相手は援の人とその知り合い二人の合わせて三人。

みんなに洗ってもらいました。
出るとみんなで身体をなめてくれてくすぐったかったけど、癖になりそう。
高校のときの制服も着させられて、フェラさせられ写真も動画も撮られました。

知り合いの二人は生が初めてだって言ってて、溜めてきたと言ってました。
三人とも中出しをしてくれて、休憩後もしてくれました。
射精後もキスとか手でしてくれたりして、飽きなかった。
みんな三回ずつ出してくれました。

三人とも満足したらしく、また今度もよろしくとお金をもらいました。
やっぱり複数いると代わり代わりでしてくれるからとても好きです。

私は帰ってからもオナニーをして、またしたいなと思いました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:アブノーマル
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. エロエロ大好き

    素晴らしい。中出しLIFE.
    私も混ざりたい。

    • 夏海

      私ももっと中出しLIFEしたいです(^^)
      エロエロ大好きさんも中出しLIFEをおくりましょう(^^)

  2. 中だし大好き

    うらやましい。
    私も出したい。

    • 夏海

      中出し大好きさんもその気持ちがあるならできます(^^)
      いざ行動(^^)

  3. マンタロウ

    最高ですね
    複数のチンポで回されて中に出してもらって、空いてるときも何かされるなんてイイですね

    • 夏海

      複数人の良い点です(^^)
      マンタロウさんも複数でしてみては(^^)

  4. たかぼう

    近いうちに続編お願いします。近くだったら、夏海さんにたっぷり注ぎたいです

    • 夏海

      以前の体験もありますし今後もすると思うので投稿していきます(^^)
      たかぼうさんの注ぎも魅力的です(^^)

  5. hiro

    10代で複数人中出しが楽しめるのは素敵ですね。

    • 夏海

      今後はどう楽しめるのか今からワクワクです(^^)
      hiroさんもご意見・ご要望あったら是非教えてください(^^)

      • hiro

        夏海さん返信ありがとうございます。中出しでやりたいのは抜かずの連続ですよね。体力的にはハードですが出した精子とかで膣がベチャベチャになってさらに卑猥ですよ。
        思い出すだけでムラムラしますね。

        • 夏海

          抜かずは大変そうですね。男性側が(^^)
          体験してみたいです(^^)
          抜かずでらできるhiroさんはとても凄いです(^^)
          体験できたら投稿しますね(^^)感想も(^^)

  6. シキマ

    オマンコするの楽しんでますね
    洗ってもらったって 中だしされるたびにオマンコを洗ってもらったということですか?

    • 夏海

      楽しんでいます(^^)
      洗ってもらったのはエッチする前です(^^)
      中出し終わると帰っていかれました(^^)
      シキマさんご意見ありがとうございます(^^)
      文をわかりやすく書けるよう気を付けます(^^)

  7. おっさん

    またするなら混ぜて欲しいですね~
    代わる代わるじゃなくて同時にってのはなかったですか?
    上下だとか前後だとか。

    • 夏海

      最初と入れる直前だけでした(^^)
      なので同時はなかったです(^^)
      おっさんさんの同時のプレイも体験してみたいです(^^)

      • おっさん

        そうですか。複数プレイなら「同時に」じゃなきゃ。
        その時は混ぜてくださいね。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)