中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7104
投稿者 腹痛大満足 (39歳 男)
掲載日 2018年9月11日
嫁が亡くなって以来性欲の解消に悩んでいたところ、悪いとは思いつつ、ついつい若い子に手を出してしまい、娘の友達数人に手を出してしまいました・・・
そのうちの一人に、小生に本気で恋をしてしまったというか、完全に小生とのエッチにどハマりしてしまったユカちゃんという娘がいました。
ユカちゃんはスキージャンプの高梨沙羅ちゃんによく似た、芋くさいというか垢抜けていない童顔な娘だったのですが、非常に豊満なバストを持っており、なんと聞くと『Hカップ』という魔乳の持ち主だったのです!
比較的細身でくびれもしっかりありながら、それだけ巨大なおっぱい、さらにぷりんっぷりんっなお尻!まさにエッチする為に産まれてきたんじゃないかって身体でした。

さて、知人なんかに見つかったらエラいことなので、車を飛ばし県をまたぎ、やってきました埼玉は大宮。
ユカちゃんとはいつもここのラブホで愛を深めておりました笑
お互い産まれたままの姿でいちゃいちゃラブラブ、とんだバカップルっぷりを発揮しながら、小生の手はしっかりとユカちゃんのおまんこやおっぱいを刺激!
ピクピク可愛く反応しながらおまんこをヌレヌレにしちゃって喘いじゃうユカちゃんも、悔しそうに我が愚息をサスってきたり舌を絡めてチューしようとしてきたりで、二人の興奮も最高潮!

前戯の愛撫もそこそこに、ユカちゃんを仰向けに寝かして、ガッチガチな小生の愚息を若いおまんこにあてがいます。
初めてのエッチの時こそコンドーさんに頼ってはいたものの、2回目からはずっと生ハメ&中出し!!
今回も完全にそのつもりで「じゃあ挿れるよ?」と意地悪く聞いたら、ユカちゃんも「早く・・・おねがいっ」と!
その言葉を合図に生ちんぽをズブズブっと挿入!
気持ちよすぎる・・・ちょっとでも気を抜いたら射精してしまう・・・!
暴発しそうになるのを我慢しながら、体位を変えてバックや側位、なんとか持ち堪えます汗

ユカちゃんよりもさらに若い子とかとも結構エッチしてるのですが、ここまで「まんこの奥にぶちまけたい!孕ませたい!」って思うのはユカちゃんだけで、もう本能だけでぶつかってました笑
ラストスパートでは大抵正常位で、ユカちゃんのウエストをがっしり掴んで、激しくピストン!
パンパンパンパンパンパンパンパンパン!っと鳴ったと思うと、ユカちゃんもたまらないのか
「あっあっあっあっっ!!イクッ!イグゥ・・・壊れちゃう!」
と、もはや絶叫のような喘ぎ声を出します。
そして意識的になのか無意識なのか、ユカちゃんも小生に腕や脚を回してきてホールド笑
流石に我慢堪らずに、
「そろそろイキそう!中に出すよ!」と言うと、ユカちゃんも
「あっあっ!お願い!出して!いっぱい中に!」と!
愚息を奥の奥まで挿しいれて、ドクンドクンドクンドクン・・・
少しでも奥に出したいと思い、ギュッと抱きしめながら、ドクドクと。
小生の元気一杯な子種たちが、ユカちゃんの若い子宮と卵子目指して旅立ちました笑

大量射精後の倦怠感に身を委ねて、いつまでも挿入しながら
「あーめっちゃ気持ちよかった・・・めっちゃ精子出てるわ笑」と言うと、
「あたしも気持ちよかった!これだけ出されたら本当に赤ちゃん出来るかもね笑」
などと甘い新婚みたいなトークをしながら、挿し入れたままの愚息を再びピストン!
復活の早い小生はすぐに二回戦への挑戦をします笑
若く体力があって貪欲なユカちゃんも、それに応じてくれて、そんなこんなで一晩に何度もの大量中出し。

もちろんそんなことばっかりしてれば当然ですが、ユカちゃんは割とすぐに妊娠が発覚。
娘と同い年の若い娘を孕ませた達成感に、小生は打ちひしがれておりました・・・笑
そして2017年夏、ユカちゃんは元気な男の子を出産いたしました!

ただ、妊娠発覚後、実は割とモメてしまったので・・・やはり孕ませるのはそれなりにマズかったですね笑
でもユカちゃん似の可愛い息子の顔を見ると、これはこれで幸せだとも思うんで、結果オーライですかね!
まさかこんな形で第二子ができるとは、夢にも思ってなかったですが・・・笑
子供が産まれてからも実はユカちゃんとの関係は続いていて、ユカちゃんに彼氏ができた今も月一程度でエッチしちゃってるので、できればもう一人くらい仕込みたいなー!

ただ、今はユカちゃんの妊娠中に仲良しになった別の女の子が小生にどハマりしてくれたので、まずはその子からかなと思ってます笑

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
タグ: ,
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. queer

    ちょっと計算すると今が2018年で、出産が2017年ということは、仕込みは2016年ですね。2016年年の時点で投稿主さんは37歳のはず。ここから常識的に娘さんの年齢を考えるとーーーーーーーーーアウト!!
    だが、うらやましいかぎりです。
    ほんと、いーなーとしか思えません。もうちょっと続報希望です。

  2. ともあき

    けしからんな
    羨ましくて俺にいろいろ教えて下さい
    最近の女の子は妊娠に対して躊躇ないのですか?

    • 腹痛大満足

      ともあきさん

      最近の、と言えるかはわかりませんが、少なくとも好きになった相手の子どもなら産んでも良いって思ってる子は結構多いように感じます!

      実はユカちゃん以外にも、小生の種で妊娠したい、もしくは妊娠しても構わないと言ってくれる子が2人いて、ありがたい限りです。
      一人は本文の最後の方に書いた、同じく娘の友達で、もう一人がSNS経由で知り合った子になります。

      妊娠自体には興味あるものの怖さ半分といった感じだったのですが、愛してるから産んで欲しい、妊娠させたいと伝えていたからか、最近では積極的に求めてくるまでになりました笑

  3. 腹痛大満足

    queerさん

    ユカちゃん達の年齢については正直に書くと色々とアレですので、ぼかしていきます笑

    続報希望ありがとうございます!
    小生としても、まだまだ自慢したいことは多いので、度々書いていこうかと思います!

  4. エロエロ大好き

    うらやましい限りです。
    そんなセフレが欲しいですね。

    • 腹痛大満足

      自分で言うのもなんですが、本当に幸運というか、ありがたい限りです。
      いろんな女の子と関係を持って気づいたのが、やはり世の中には性欲に溢れた女の子も多いということで、正直数打てば当たる戦法でたくさんの子に声をかければ意外となんとかなる気もします。
      特に経験の少ない若い子は、なんやかんや押しに弱かったりしますんで!

  5. hiro

    いいですね〜若い身体に子種を大量に流し込むなんてなんて贅沢なんですか!
    「ユカちゃん妊娠中に仲良くなった別な女の子」の話もお待ちしてますね。

    • 腹痛大満足

      自分よりずっと若くて可愛い女の子のおまんこから、小生の子種がドロっと垂れてくるとこなんかを観ると、本当に幸せを噛み締めます笑
      本日の日付が変わったすぐくらいに投稿したので、あとは運営様の審査次第です!

      ただ、ちょっと忙しかったため、この時の体験談ほどじっくりとは書けてないので少々申し訳ないです。

  6. りょう

    え?結婚しないんですか?
    作りっぱなし?

    • 腹痛大満足

      結果的にはユカちゃんを妊娠させて産ませたあげく、何にも責任を取らなかったため、おっしゃる通り作りっぱなしになっています。

      ただ、小生としても結婚を望んでいたものの、親御さんと非常に揉めてしまったこと等の事情があり、皆様方のご批判はあるかとは思いますが、しょうがなかったことだと思っております。
      相手方とも納得の上で、ユカちゃんは小生の子供を産み、養育費も払わないことで決着しております。

  7. みなみ

    羨ましい!
    私も毎日のように中出し孕ませセックスしてほしいです。でも性癖、性欲の強さが同じ人ってなかなか見つからないです…

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)