中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7027
投稿者 (24歳 女)
掲載日 2018年6月23日
彼に初めて中出しをされた(投稿No.6706参照)数週間後、2人で初めてのお泊まり旅行に行きました。
貧乏学生な私は初めて会った時に彼に「何かしたいことはある?」と聞かれ、旅行してみたいと言っていたので企画してくれました。

知り合ってまだそこまで日数が経っていないのにいきなり2泊3日のお泊まり旅行をするとは思いませんでした。
私は家族との旅行、もしくは修学旅行とかでしか泊まりで出かけたことがありませんでした。
しかも相手は男性で…流石に当時親には正直に言えず、友達と旅行すると言い出発しました。

出発前日は彼の家に泊まりました。
初めて夜を一緒に過ごすのです。
ドキドキしながら彼の腕にしがみついて、見つめていると
「明日早いんだからエッチはダメだよ」
と言われてしまいました。
確かにその通りだと思い、渋々腕から離れ彼に背を向けて寝始めようとすると、彼の手が私のお尻や胸に伸びてきました。
そのまま服の上からブラのホックを外されて、後ろから服の下に手を入れてきておっぱいを直に揉み揉みされ…お尻には硬いものが当たっていました。
「今日はエッチしないんじゃないの?」
「拗ねてるとこ見たら入れたくなっちゃった。」
片手でズボンとパンツを脱がされて、片足を持ち上げながら、彼は後ろからおちんちんで入口を探していました。
電気をつけずにエッチしていると何も見えないのでおちんちんは全然違うところに当てられていました。
私が手でおちんちんをおまんこの入口に誘導してあげると彼はそのままおちんちんを勢いよく押し込みました。
既にしっかり濡れていたのでつるんと入ってしまいました。

真っ暗なので彼のおちんちんの感触がいつもより感じられて、思わず声が出てしまうと彼に手で口を塞がれてしまいました。
そのままレイプされるかのように真っ暗な部屋で、腰を掴まれながら私は出す時は一番奥に出してとお願いしました。
彼はお願いの通りにおまんこの一番奥に射精して、そのまま私達は寝てしまいました。(朝にはおちんちんは縮んで抜けてました)

翌朝、朝早くに家を出て飛行機に乗りました。
空港からバスに乗り市街地へ、そこでの観光を終えると夕方すぎにビジネスホテルへ向かいました。
初めての男性との外泊です。
古めかしい、少し昭和の雰囲気の部屋に入るとシンプルにベットがあるだけでした。
壁が薄いのか、他の部屋から声が聞こえました。
備え付けの寝間着(バスローブ?)に着替えてベットに入り彼の腕にくっついていると、彼の体温でだんだん眠くなってきました。
今日はエッチしないのかな…と思って彼の顔を下から見つめていると、彼は私の胸を揉み始めながら焦らしてきました。
「だめだよーここ壁薄いから涼ちゃんの声聞こえちゃうでしょ(笑)」
言葉とは裏腹に彼の下半身に手を伸ばすとしっかり固くなっていました。
「おっぱい揉んでおちんちん固くしてるくせに…」
「涼ちゃんのおっぱい触ったら固くなっちゃうの。あ、マッサージしてあげよっかな」
「いいの?」
彼にうつ伏せになるように言われてベットに寝そべると、彼はふくらはぎや足の裏・太ももなどを揉み始めました。
でもだんだん手が上の方に上がってきて、お尻をもんだりあそこの割れ目をなぞったりする時間の方が長くなってきました。
バスローブを捲りあげられるとすでに愛液が溢れてきていて、彼は割れ目をなぞる時に指を膣内に滑り込ませてきました。
思わず声が漏れると、隣の部屋に聞こえちゃうよと言われてその度に愛液がまた溢れてしまいました。

「近くに人がいると思うと興奮するんだね。もう下びしょ濡れだけど欲しい?」
「○○さんのおちんちん頂戴…声我慢するから…」
彼はバスローブの前を開くと、私をベットで四つん這いにさせて生のおちんちんを入口に当てて入れました。
既にしっかり濡れていたのですんなり入ってしまいました。
あまりバックから入れていなかったので、いつもと違う快感に思わず声が出てしまいました。
彼もいつもと違う感触に気持ちいいを連発しながら、また私を辱めました。
「友達と旅行って言って出てきたのにこんないやらしい声出しちゃって…ほんとにエッチ大好きだね」
私は声がもれないように手で口を抑えていたのですが、だんだん手の力も緩んできて喘ぎ声が漏れてしまいました。
それを見て彼はいつもの正常位に戻し、私の両手を手で押さえつけながら先程よりも激しく突いてきました。
口に手が当てられないので唇に力を入れて声を我慢していました。
途中また声が漏れると、彼はキスで私の口を塞ぎながらゆっくりとピストンしてきました。
口の中で彼の温かい舌が私の舌に絡んですごく気持ちよくて、下では彼の熱いおちんちんと私のおまんこが混ざったような、境界がなくなるように絡んでいて頭がぼーっとするくらい夢心地でした。

キスが終わりまただんだんピストンの速さが戻ってくると、私はひたすら喘ぎながら彼の名前を呼び、好き好き連発していました。
すごく見た目は純朴そうなのにエッチはすごくしつこくて情熱的で、私みたいに好きとかあんまり言いませんが愛情を感じるエッチをしてくれるのです。
だんだんお互い声が抑えられなくなってきた時、彼のおちんちんが大きくなっておマンコがきつくなってきました。
もうすぐ射精するんだなと思いました。

「今日も中に出すよ」と言った瞬間膣内で精子が放出されたのがわかりました。
出そうと思う前にうっかり出てしまったみたいです。
そのままどくどくと膣内に精子が出されるのをしばらく感じながら、彼と抱き合ってキスしました。
3分ほどしておちんちんを抜くと、奥に出したからか精子は出てこなくて、そのまま彼の腕にしがみつく様に寝ました。

朝目が覚めると、彼はまだ寝ていました。
布団をめくると朝勃ちしていて…初めて見る朝勃ちをこっそりはめてみたいと思い彼の上に跨ろうとした時、昨晩出された精子がドロっと彼の下半身に垂れてしまいました。
ちょうどおちんちんの当たりに透明な精子が垂れて…私の膣内もまだ精子が付いていて濡れていましたのでそのまま朝勃ちおちんちんを騎乗位で入れました。
先っぽが入ったあたりで声が出てしまい、彼が起きてしまいました。
朝からこんなに濡らして勝手におちんちん入れちゃうなんてやっぱりエッチな子だと言われました。

彼は眠くて動けないから私にいかせてほしいとそのまま横になっていました。
私は一生懸命騎乗位で膝を立てておちんちんをしごいていると、たまに下から彼がおちんちんを突き上げてしまい変な声が出てしまいました。
また声を注意されながら、挿入したまま私は後ろに倒されて犯されるように突かれました。
勝手におちんちんを入れて気持ちよくなったおしおきにと、おっぱいを吸われ揉まれながら声が我慢出来ないくらいグリグリとおちんちんで膣内をこすられ奥に押し付けられました。
昨晩出したので遅漏気味らしく、膣がじんじんしてくるくらいの時間ハメられました。
私の上から覆いかぶさるように密着した彼は確認なくそのまま中に出されました。
昨晩出したあとなのにたっぷり中に出されて、昨晩の精子は泡のようにおまんこ周りにくっつき、おちんちんを抜くと白い精子の塊がひくついたおまんこの中からこぼれました。

いつもは週一回しか会えませんが、今回は泊まりなので毎日中出しするからねと言われました。

2泊目の話はまた投稿します。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:恋人・夫婦
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 隆史

    涼さん

    こんばんは。

    旅行記、拝見しました。
    涼さんのお願い叶えてくれる優しい彼氏さんですね。

    旅行前泊、そして1泊目、2日目、ここまででも何度も中に出されて・・・。
    涼さんの表現は好きですが、今回の2日目の朝の彼がいったあとの記述、「昨晩の精子が泡のように・・・」というところがリアルでたまりません。
    また、長時間ピストンされて膣がジンジンするというのも、その光景が自分の経験が重なり興奮します。

    泊まりなので毎日中出しするという「予告」、2泊目のお話も楽しみにしていますね。

    おやすみなさい。

    • 隆史さん こんばんは。
      こちらも読んでいただきありがとうございます。

      優しい人です、ほんとに。
      ただ知り合ってそこまで経ってなかったので誘われた時はびっくりしました。
      旅行記、書いてみたら長くて…ちょっと表現が単調になってしまいました。反省。(しばらくは恥ずかしくて読み直せません)

      いくつか気に入って頂けた表現があったみたいで嬉しいです。
      ゴムをつけてエッチしてた時は、ピストンをして結合部分が泡立つことは無かったので、多分膣内の精子がかき混ぜられてできた泡なんじゃないかなと思います(彼には愛液だと言われますが)

      週に一度会ってエッチしていたので、朝晩連泊でエッチすると流石に少し膣がジンジン痛みました。
      でも当時はお互い旅行というシチュエーションに興奮して、限界を超えてましたね(笑)
      痛みも気にせず快楽に溺れました。

      また近いうちに続きを書きますね。

  2. とし

    あー、たまんねえ。妻と生でヤリたくなっちゃったじゃないか(怒
    どうしてくれるんだぁ(笑

    • としさん 奥さんから生エッチ禁止されてるんですか?
      そうじゃないなら、してあげてはいかがでしょうか。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)