中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7016
投稿者 キスマークマニア (49歳 男)
掲載日 2018年6月11日
おっぱいマニアの49才です。
初めてのプレイだったんでカキコします。
すでに掲載されたプレイでつまらなかったらすいません。

相手13才下×1 Fcup 色白 ぽっちゃり パイパン ピル飲み のユアさん。
パイパン、ピルは私の希望でしてくれました。

今回は引っ越し直後に娘塾中訪問でのプレイです。
いつものように手マン、クンニで3回程痙攣させたあとフェラしてもらってたらクスッて笑って氷を含みフェラ開始。
つっ冷たい~?でも気持ちいい!!
しかも息子もキュッとなった感じでいつも以上にカチカチ。笑
そこからは騎乗位、バック、松葉崩しで数回痙攣させて大好きな正常位で両手掴んで一番奥にタップリドピュ!!最高~

そこからは抜いて逆流精子見て余韻を楽しんでたらユアさんが冷やして固くなるならマンコに氷入れてみる?と、聞いた瞬間カチカチになりました。笑
角は痛そうなので口で少し溶かしていざ、イン。
溶ける前にと急いでカチカチの息子をズリュっと、イン。
先の方だけ冷たくて気持ちいい~って腰振ってたら氷が溶けて潮噴いたみたいに大洪水!!笑
シーツはびしょびしょ。
騎乗位では私のお腹に大洪水。笑
大洪水が治まり温かくなってきたら数回痙攣させてまたも一番奥にドピュ~。
今度は逆流の量が半端ない。笑

余韻を楽しむより対応が大~変。
娘が帰宅前にシーツを洗濯機に入れギリギリ部屋をでました。笑

帰ってラインにはまたしようと。
次回はお風呂かラブホやな。
初めてのプレイでしたが楽しいですよ。
皆さんも大洪水注意で試してみて下さい。
長文すいません。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:セフレ・愛人
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. ともあき

    俺もまんこに氷入れてしたことある
    いいよね?
    FRISK入れるのもいいよ

  2. キスマークマニア

    ともあきさん
    氷いいよね~。
    FRISK!試してみたい❗️
    ユアちゃんにお願いしよ

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)