中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6838
投稿者 負け犬 (19歳 女)
掲載日 2017年12月02日
私はもうすぐ付き合って2年の彼氏がいます。
彼氏はとても性欲が強く1日5回以上精子を出す時があるぐらいです。
彼氏に言われた事は絶対で彼氏がパイパンにしろと言ったらパイパンにします。
よく一緒にお風呂に入るんですが少し毛を整えると言って全部剃られた事も何度もあります。
脱毛クリームを塗られたり毛がジョリジョリするのが嫌だからと言ってベッドで足を無理矢理開かれてピンセットで私が痛くて泣いてるのにも関わらず1本1本抜かれた時もあります。
今日は中出しと言われたら中に出します。
彼氏はアナルも好きでモーターやローションなどを使って私のアナルも拡張してくるぐらいの人です。
でも私はアナルが苦手で痛いと騒いだり暴れると
「大丈夫もう少しで気持ちよくなるから力抜いてね、そうえらいね」
って褒めてくれる時もあれば
「動くな、もっと痛くするぞ」
と言いお尻を叩いてくる時もあるんです。
でもそれが私はたまりません。

ある日、2人で寝ようと布団に入るとキスをし胸を触ってきました。
久しぶりだったので私もノリ気でした。
そしてオマンコはビチョビチョ…
彼氏がオマンコを触って
「なんでこんなに濡れてるの?」
とにニヤニヤして聞いてきます。
私のオマンコの濡れ具合に興奮したのか私の服を脱がせフェラを要求してきました。
フェラを終え手マンされます。
これがたまらなく気持ちいいんです。
いい所をつかれ力を抜くとすぐ潮をふいてしまいます。
「こんなに出しちゃったの?」
意地悪そうに言ってきます。もう布団はビショビショ。

「そろそろ入れようか」
と彼氏が言います。
最初はゴムを付けていましたが、ゴム気持ちよくないと言いゴムを取り生で挿入してきました。
「あ、気持ち…」
最初は正常位で彼氏が動いています。
私の気持ちよくなる所を知ってるいる彼氏は私の足を無理矢理彼氏の肩に乗っけます。
これがまた子宮をつかれ奥に入ってる感じが気持ちいいんです。
私は首を振り
「やばい奥に入り過ぎ…」
と言いながら喘ぎまくりました。
私はこれをされると足にどうしても力が入ってしまうんです。
そうすると彼氏が
「足に力入ってるよ、力抜こうねリラックスリラックス」
と言ってきます。

それからバックしたいと彼氏が言うので、よつんばいになります。
私の腰をおさえながら動きます。
私はもう気持ちよすぎておかしくなっていました。
それから
「今日は久しぶりに中でいいよね」
「だめ!赤ちゃん出来ちゃう…」
「だめだよ、今日は中だよ」
「本当にだめ!学校あるもん」
「○○(名前)いいよね、中でいいよね」
「本当にやめて今日危険日なの…」
「なら中に出そうか、中に出してって言って」
「だめ本当にやめて…」
「もう出ちゃう、中に出すよ」
「え、…」
中で暖かい物がいっぱい流れ込んできます。
久しぶりって言うのもありとても長い時間出ていました。
抜くとドロっとすごい量の精子が出てきます。

私がお風呂で洗いに行こうとすると
「どこ行くの、ダメだよおいで」
と言われさっき出した精子をオマンコに戻すようにまたバックで入れてきました。
「さっきも中に出したから中でいいよね」
「本当に赤ちゃん出来ちゃう」
「さっき出したから同じだよ」
それから少ししてまた中に出されました。
2回目なのにも関わらずすごい量だったと思います。
また長い時間暖かい物が出ていました。

もう流石に終わりだと思ったら次は抜かずそのまま腰を振り始め
「気持ちいいね、大好きだよまた中に出そうか」
もう何回出しても同じだと思い
「中に出して」
と言うと
「えらいねよく出来ました」
と言いながらまたもや大量の精子を出されました。
チンコを抜くと見たこともないぐらいの量の精子が垂れてきました。
しかもとても濃かったです。

急いで洗いに行こうとすると
「洗っちゃダメだよ今日は、おいで見せてごらん」
と言われ足をM字に開かれて私のオマンコをほじくり精子を出します。
出しても出してもすごい量の精子が出てきて本当に妊娠したと思いました。

その後にまた正常位で中出しされて
「今日はこのまま寝なきゃダメだよ」
と言いながら私にパンツを履かせ一緒に寝ました。
朝起きるとパンツに大量の精子が付いていました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:恋人・夫婦
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. カズ

    おもちゃにしか、見られてないんだな
    ピル処方して貰ったほうが、いいよ

  2. 隆之介

    恋人と思ってるのは負け犬ちゃんだけだよね❤
    もし側に負け犬ちゃんみたいな子がいたら彼氏と同じ事してると思うね。
    そう言う事ってさ。俺だったら都合の良い女の子にしかしないし❤
    まぁ。妊娠しないように気をつけてね!
    孕んだら堕ろせないとこまで引っ張られて捨てられちゃうぞ!
    後ピルでも良いから準備してきましょう!

  3. 清流

    リアルな描写にうなづく。男なら誰しもが若い頃しがちなパターンに納得。妊娠不可避。

隆之介 へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)