中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6811
投稿者 にゃんたま (53歳 男)
掲載日 2017年11月05日
会社に新卒が入ってきた。
語学堪能の帰国子女。と聞いて、社内の男性はざわついていたが、朝礼で呼び出されたのは、ショートカットの、地味ないでたち、体も発育不良の中学生w
要するに、期待ハズレの女性でした。
まあ、ショートカットのスタイルが剛力あやめに似てるので、剛力と呼びます。

語学の実力も、できるだろうけど堪能と言うほどではなく、たまに外人の電話を受けるとカミカミで話していた。
他の女子社員からも少し浮いてるのか、昼はいつも1人。

ってとこで話しかけたのが最初でした。
まあ、期待されてるぶん頑張りすぎてるからだと思い、何度か昼を食べたあと、飲みに誘いました。
そこまでは、自分の子供と同じくらいの年齢の彼女を、親的な気持ちで接したつもりです。

地方から出てきて一人暮らし。
そんなに友達もいなさそう。
本当に彼女からあの一言が出るまで私は聖人モードで接していたのです。

「私、変態なんです」

思わずビールを噴いてしまった。

変態といっても、レズと言う意味でそれが原因で女子社員からも浮いてると言うわけ。
まあ、たしかに最近退職した女子に熱い視線を送っていたのが、気になっていたが、それを聞いてみると

「だって、あの人抱き心地良くありませんか?」

またビールを噴いた。

でも、それは妄想で、抱くどころかラインさえも交換していない。
つまりは勉強ばかりやってきた、ガリ勉女子がオナニーに目覚めて、そのオナネタに使ってるだけの話らしい。
つまりはレズと言っても相手さえもいないのだ。
ってことは、

処女!

少しヤル気がでてきた。
が、今日ホテルに連れ込むほどのうまい口実も見つからないので、オナネタの間口を広げてあげると言う意味で、◯◯◯というアダルトサイトを教えた。
最初は、「これワンクリック詐欺じゃないんですか?」としつこく聞いてきたが、大丈夫だからと言って毎日見ることを伝えて、1週間後。

あのサイトすごいですね!
会社でしかも大声でいわれ、かなり焦った。

次飲むときに話を聞く、と言って、その日の居酒屋。

サイトはAVのサンプル集なのだが、これは女優がいいだの、前戯が素晴らしいだの、たしかによく見てる。
自分はレズでも攻めのほうなので、ペニバンに興味があるとかなんとか言ってるが、私はどうやってこいつにぶち込むか、とそれしか考えていない。
男もいいよと言ってみるが、並行線。
そんな感じで、5回くらい飲みに行った。

何にもないのに飲み代ばかりかさんでもったいないな、と思い始めた頃、彼女の家に誘われた。
レズの雑誌を見せたいと言う。
あ、これはチャンスと思い、効果が出るのが遅いレビトラを飲んだ。

普通のワンルームにシンプルな家具。
若い女性にありがちな部屋ではなく、カッコイイけど生活感のない冷たい感じの部屋。
センスはいい。でも女らしくない。

まずはビールをのむ。
上機嫌で雑誌を数冊持ってきて私に見せる剛力。
ページをめくりながらグラビアを説明するが、顔が近い。
キスをする。唇が重なった瞬間、抵抗をはじめたが腕でおさえつける。

しばらくすると力が抜ける。
そのままユックリ押し倒し、胸を弄る。
思った以上にぺったんこw
ゆっくり脱がせながら乳首を弄るとビクンと反応し声が漏れた。

乳首を舐める。
歯をくいしばってるのか、ウー、ウー、としか言わない。
レズの自分がおっさんに舐められて感じるはずがないと思ってるのか、でも体は正直だ。
背中から腰をなぞるとビクンビクン反応する。
そのたびにウーウー唸る。

そしていよいよ、股に手を伸ばす。
背中を仰け反らし、ウーウーうるさいw

足を開かせる。
幼い体型なのに、毛深い。
尻までボーボーだ。

剛力は、顔を真っ赤にして泣きそうな顔をしている。
「ここは誰がみたの?」
と毛を撫でながら聞くと、泣きそうな顔のままクビを横に降る。
「俺が初めて?」
と言うとクビを縦にふった。
その瞬間涙がこぼれ落ちた。

胸のあたりに落ちた涙をすくうように舌を這わせ、キスをする。
舌を使い、唇をあけ、剛力の舌に合わせる。
すると剛力の舌も私の舌に合わせるように動き出す。
その間、右手は剛力のクリトリスにあてがい、たまに指の先を穴に入れる。
ずぶ濡れってのはすぐにわかるが、失禁したのではと思うほどだ。

剛力の手を私の股間にあてがう。
怒張しているソレに触れた瞬間、ビクッとして手を引っ込める。
その手をおさえて再びあてがう。
でも逃げようとしてるので触るというより当たる感じ。
叩かれてるみたいで気持ちよくない。

レビトラ飲んで2時間はたっているので、効果は十分。
ただ、ここで一気にいれると自称レズの自尊心もあるので、全身マッサージに徹する。
それこそ剛力が見てきた、AVサンプルのレズマッサージを思い出しながら。(私も見ていた)

10分もすると、体を仰け反らして息はあらく、顔はほとんど泣き顔。
穴に指を入れると液が溢れてくる。
一本だった指を二本にして奥まで入れる。
嫌がらない。じゃあチン子入れても大丈夫かと判断した。

マンコにあてがう、意外と穴が下のほう。
私の短小のチン子では抜けてしまいそうだ。
剛力が嫌がるように腰を動かすが、逆に入れやすくなる。
ぬぷっと挿入(処女いただき!)

その瞬間
「ご、ゴム、ゴム」
と言われたが、深く突くと何も言わなくなった。
でもピストン運動に集中して早く逝くわけにはいかない。
入れっぱなしのまま、愛撫を続け、届く範囲で舐め続ける。
この状態で時間が経ち、勃起の持続に自信がなくなったころ、やっと
「き、きもちいい、、」
と言いはじめた。

ここで一旦抜いて、マンコをなめる。
69の体勢になり、剛力の目の前にチン子を据えた。
最初は手で払いのけたりしたが、次第にそれもなくなった。
でもフェラしてるというより竿部にキスしてるだけだ。
でも次第に舌で竿を舐め出し、咥え始めた。
でも歯があたっている。
噛むのではないかとビビった。
それで怒張も弱くなる。

しばらくすると再度固くなってきたので正常位で合体。
逝きそうになるが、それを悟られまいと愛撫をはげしくする。
剛力は目を閉じ、ウーウーうなり続けている。
あまり可愛くない、けどもうすぐ絶頂だ。
腰を激しく動かした。

逝く瞬間、あ、やべ、ゴムしてないからこいつ妊娠する
と思ったが、そのまま放出!!
さすがに最後まで出し切らずに少し外に出した。

剛力はビクンビクンとマンコを震わせている。
顔は放心状態。
私は中だしした事に引け目を感じ体を起こそうとした。
そのとき剛力の腕が私を掴んで引き寄せた。
そしてそのまま朝を迎えた。

その次の週、剛力は会社を辞めた。
田舎に帰るそうだ。
なんでも結婚するとか。
妊娠してるという噂もあった(ドキ)
送別会にはでなかったので、それきりになってしまった。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:友達・知人・同僚
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)