中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6418
投稿者 もりぞう (40歳 男)
掲載日 2016年5月29日
投稿するのは初めてです。
既婚者で子供は3人います。

1~2ヶ月に一度は出張で東京行くので、時々、都内のデリヘルを利用しています。
利用し始めたのは結婚して子供が3人できてからで、32歳を過ぎてからです。
ちなみに私はとても真面目なので結婚してからは俗にいわれているような浮気は一度もしていません。
ちなみに精液検査は良好で、妻とは排卵日を狙ってしましたが…3人中2人は1回で、残る1人は2回で妊娠させているので的中率は高いほうだと思います。

私は若い子が大好きでして、デリヘルでは基本的に18~19歳の子を狙って、リピートはほぼなしで、NNライフを満喫しています。
本番の成功率はというと・・・ここ直近にした女の子10人で振り返ってみると、だめだったのは1人のみで、2人はゴム本番、残る7人はNNもしくはNSといった感じです。
ネット上の書き込みで本番は難しいというコメントが多いので私も当初は難しいものなんだと思っていましたが、蓋を開けてみるとこんな感じでした。

では、今回は5年前の5月ごろに行きつけの墨田区の女子高生コスプレで有名なミドルクラスの某デリヘルを利用したときのお話です。

サイト情報を駆使しおそらくはずれではなさそうで業界未経験と紹介されていた嬢をチョイス。
その店舗ですが、女の子の質は結構高く、2万円をちょっと切る金額なので、仮に本番交渉でお小遣いを求められても2万5千円で高くても3万円程度で遊べるので、値頃な方だと思います。

時間は平日の深夜、ドライバーから連絡が入りホテルの入り口まで迎えに行くと、そこで待っていた子はどうみても女子高生と思えるような幼なかわいい見た目の女の子でした。
某大手AV企業が運営する風俗情報サイトの調査員が評価したなら、ルックスとスタイルともに5段階中4点はつくレベルかと思われます。

名前は「あや(仮名)」。
なんといっても高卒まもない18歳、身長は153cm位でDカップ(実際はFカップくらいに感じた)ボインですがウエストもちゃんとくびれています。

孕ませる気満々で5日間射精していないので、すぐにでもぶち込んでやりたいのですが、高まる気持ちを抑え、NNをするために冷静を装い10分以内で相手の気持ちをほぐしにかかりました。
話を聞いていると、高校卒業後は専門学校に通っているが、時間の合間に手っ取り早くお金を稼いで(多分遊びたい)などといった、ありきたりな馬鹿女の典型的なパターン。
プライベートで付き合った経験は二人しかいないとのこと。
ちなみに彼氏とは別れており、その後にデリヘルで働きはじめたそう。

しかも、ピルを飲んでいなく、ラッキーなことにドMだということも徐々に分かってきました。
話しているうちに相手もこちらに好感をもってきたみたい。
話がひと段落ついた後に、数分でとっとと一緒にシャワーを浴びてプレイスタート。

やさしく胸からマ○コ周辺を愛撫し焦らすこと数分、パイパンのマ○コを見るともうぐしょぐしょ。
間接的にクリトリスを手で刺激しながら○○を重点的に責め、時々膣に舌を入れたりいると女の子は自身の手を口元に近づけ唇をかみ締めもう我慢できなくなってきている様子。
この時点ではまだイカせてはあげません。
慣れていなかったころは、心配になってしまいこの時点で挿入しちゃっていたけれども・・・

次は攻守交替で女の子に愛撫をしてもらいました。
私のチ○ポは勃起時約15センチですが、小柄な18歳ロリのカワイコちゃんが一生懸命になってディープスロートを交え、苦しいのを堪えながら私の息子をしばらくの間しゃぶってくれているのを見るとさらに興奮してしまいました。

いつもの展開なので言うことは決まっているのですが・・・
「一生懸命感じさせてくれてありがとっ。・・・なんだかもっといっぱい感じてもらいたくなっちゃった。横になってっ」
というと、女の子は恥ずかしそうに横になりました。

また腰を上げてもらうようにリクエストし、今からたくさんの精子を送り込まれるであろう18歳の女の子のおま○こを広げて中をしっかりと観察し、焦らしの一環で指は中指の第一関節以内の深さまでに抑えて、クリトリスも舐めながら数分間また焦らしてあげました。
マ○コは綺麗なピンク色でクリトリスのサイズや締まりもほどよく、香りも健康な女の子のそのもので早く生チ○コを突っ込みたくてたまりませんでした。

時間も迫ってきたので、そろそろ挿入しようと思い、
「じゃあ素股しようか」
と伝え、正常位で亀頭をマ○コに押し当てクリトリスから○○辺りまでを刺激し始めました。
女の子はとても感じていて、
「あぁ・・・くっ」
と声にならないあえぎ声をあげていました。

しばらくクリ○リスと膣口を亀頭でなぞるように愛撫し、頃合いをみて私は紳士的に
「入れても良い?」と聞きましたが、
「あぁ・・・くっ」と相変わらず良くわからないことを言っているので、18歳の妊娠適齢期の女の子の子宮めがけて一気に生のチ○コを突っ込みました。

その後、(金銭交渉に入るリスクを軽減させるため)間髪いれずディープキスをしながら数分間は子宮口をほんと軽く(トントンッと)ノックし続けました。
次第に女の子はびくびくと体を震わしながらなんともいえないあえぎ声をだしはじめ、しばらくすると全身の鳥肌が立ち、そのタイミングで軽く汗が噴きだし、女の子はまたイッてしまいました。
私が彼女に
「イッちゃったの?」
と聞くとコクっと頷いたので、
「いっぱい感じてくれてうれしい」
というと頬を赤らめて恥ずかしそうにしていました。

継続し入れたまましばらくディープキスをして、今度は結構激しく腰を振りました。
女の子のあそこの締まり具合は若いだけあって復活も早く、結構キュウキュウ締め付けてきたので、気持ちよくて彼女がまたいくタイミングにあわせてしっかりと貯めた精子を彼女の子宮口めがけてぶちまけてやりました。
女の子に
「また行っちゃったの?」
と聞き、私は少し腰を動かし、チ○コ内に残っていた精子もしっかりと膣内に送り込みました。
いつものことですがちゃんと分割射精をした甲斐があって、いまだフル勃起継続中なので女の子は中に出されたことに気づいていなさそうでした。
ちゃんと受精してもらうためにも出した精子はかき出さずに10分程度は膣内にとどめておいた方が良いので、しばらく動かずにヒクヒクとなっている女の子の膣内の感触を楽しみました。

私  「こんなに感じてくれてうれしい☆もっといっぱい感じさせてあげるね」
女の子「私ばっかり感じちゃってなんだか悪い」
私  「そんなことないよ。君(まだ本名を知らないから)の中あたたかくってめちゃ気持ちいいよ。(実はもう中出ししてるし・・・)しかもフェラとかもめちゃ頑張ってくれてたし~でもそんな風に思っていてくれてるだなんて、うれしいわ。ありがとっ。・・・ほんとかわいいね☆」
女の子(顔を赤らめる・・・)

その後、いったん勃起したままのチンコを抜き取り、女の子にクンニしてあげました。(経験上ですが女の子にとってはこういったタイミングでクンニされるのは非常に恥ずかしく同時に、どうやらうれしくも感じる場合が多いみたいです)

中だししてから10分ぐらいたったことを時計を見て確認してから、後で中にだされたと悟られないように膣内にたまった精液を掻きだしてあげましたが、女の子は掻き出す途中にまたイッてしまいました。
と同時に水っぽくなった精子もたくさんでてきました。

それからは、女の子はもうこっちの言いなりです。
次は四つん這いになってもらいバックから激しく突いているとドMな女の子から
「首を絞めて」
とリクエストされました。
そのまま体をベッドに押しつけうつ伏せにし、激しく突きながら呼吸がぎりぎりできる程度にまで首を絞めてあげると
「あ"ぐぅぅ」
と苦しそうに顔を赤くしながらもまた女の子はイッてしまいました。

首を絞めてあげると膣の締まりも更に増しめちゃ気持ちよかったので、Sモードにスイッチが入ってしまった私は、次の騎乗位では女の子のお尻が真っ赤になるくらい叩いてあげました。
叩くごとに息子を締め付けてくれるのですごく気持ち良かったです。

だんだんと私も堪えれなくなってきたので、
「俺もいっちゃいそう。君の中にいっぱい出してあげるね」
と言い、問題なさそうだったので、首を絞めながら女の子とほぼ同時のタイミングで最深部で中だししました。
女の子も中に出されてすごく気持ち良かったのか、私の上にクタっとかぶさり、体を痙攣させていました。

しばらく入れたままでディープキスをしながら余韻を楽しんでいると、10分前のアラームがなったので、仕方がなく息子を抜いて近くの机に置いてあったアラームを女の子に渡し止めてもらいました。
抜いたばかりの女の子のマンコからは結構な量の精液が流れ出していました。

ティッシュで女の子のあそこを拭きながらまたクンニし、あえて精子のついたその口でディープキス(相手がどのくらい心を許しているかのある意味指標になるので…)をしましたが、女の子はいやがらずに受け入れてくれました。
ちょっと間いちゃついていると、女の子が
「なんかシャワー浴びるの面倒になってきちゃった」
といい私を横にし、彼女のように腕にしがみつき、太ももを私の腿にのせて、ぺたっとくっついてきてくれました。

彼女の性癖を教えてもらいつつ・・・数分たってから
「時間は大丈夫?」と聞くと
「5分とかちょっとぐらいなら大丈夫だから」と言っていました。
その後、いつも通りの展開でラインを交換し名前を教えてもらって別れました。

シャワーも浴びず、中だしもされているので、当日の次のお客さんはキャンセルされていることでしょう。
その翌日に彼女の出勤スケジュールを見たら、直近の予定日がすべてキャンセルされていました。
事前予約されていた方ごめんなさい。

その女の子は、半年ほどでデリヘルから足を洗ってしまいましたが、彼女とは、3~4ヶ月に1回程度あって、遊びつつ中だしセックスもし、セフレ化し楽しんでいます。
ピルは飲んでいない子だったので、初めて以降は安全日以外はちゃんとゴムをつけてしていましたが、彼女は20歳の時に妊娠してしまいました。
もちろん堕ろしてもらいましたが、理由を聞くと安全日だとうそをついていたとのことでした。

今はもう23歳のおばさんになりすっかり熟れてしまい新鮮味がなくなってきましたが、一度堕ろしてからは、ピルを飲ませていることと、まだ私の許容範囲(24歳位まで)におさまっているので、もうしばらくはドMな彼女との中だしセックスを楽しもうかと思っています。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. ななしさん

    そこまでのドMちゃん24越えて捨てるくらいなら分けてほしいです(^o^)
    もし要らなくなったら引き取りますのでぜひご一報を(^o^)/

  2. もりぞう

    かしこまりました~振られてしまわなければご一報しますです、はい!
    彼女は脱毛したので(会う度にしていた陰毛処理プレーができなくなったのは残念ですが・・・)今ではつるつるパイパンのおま○こで、短時間で中イキしてくれるくらい膣内もそこそこ開発されてるので、かなり気持ちいいと思いますよ~ピルを飲んでいるので難易度は高いですが、私に替わって種付けに励んでいただき、ぜひとも彼女を孕ませてやってください♪

    思っていた以上の反響があって嬉しく、やる気がでてきたので・・・近々また投稿します☆

    • ななしさん

      おぉ!
      ありがとうございます!
      やりまくって早く孕ませたいです!

      報告楽しみにしてますね!

  3. まいろっく

    羨ましい!!!
    これからの投稿楽しみにしておりまーす!

  4. もりぞう

    >まいろっくさま

    嬉しいコメントありがとうございます!

    了解しました~実は、エロ、一般とわず投稿サイトに投稿すること
    自体が初めてだったので、人生初の生中だしの処女投稿の次作を
    楽しみだとおっしゃってくださり、ほんとに嬉しいです!

    文章力云々よりも女の子とのプレイ内容さえ極力忠実に再現できれば、
    もう少しくらいならエロさが増すと信じ・・・
    あと私はソフトSですのでハードな内容は書けませんが・・・汗

    ご期待にそえるよう、がんばります☆
    これからも、どうぞよろしくですm(__)m

    • まいろっく

      長文での返信ありがとうございます!

      自分もソフトSなんですよー!ちょっと過激なプレイとかイイですよねぇ!

      ぜひ色々な体験談を共有してみたいです!

  5. マラオ

    良いセフレですなぁー(^_^)v

    もりぞう って、とある業界では、知る人ぞ知る名前だけど…
    大丈夫かなぁ~

  6. もりぞう

    >マラオさま

    コメントありがとうございます!

    おぉ~怖いことをおっしゃいますね・・・大汗
    エロ業界になら友人はいますが(^^;

    まったく関係ないのでご安心あそばせ☆

  7. もりぞう

    >ななしさん&まいろっくさま

    ご返信ありがとうございました☆

    >まいろっくさま

    ソフトSだとお伺いし・・・そちら様の体験談にもちょっと(実はすごく)
    興味がわいてしまいました(^^;

    いつの体験談を先に投稿するのかは決めました。
    来週末までには書きあげて、また投稿します☆

  8. tk

    めっちゃエロくて、
    ギンギンです(笑)

    こんな娘、紹介して欲しい…

    是非前向きにお願いします
    m(._.)m

    • もりぞう

      >tkさん

      コメントありがとうございます☆
      とある理由で久しぶりに見たので返信できておらずm(__)m

      去年から主な出張先が大阪にシフトしてしまって、滅多に東京には行かなくなったので
      セフレともあっておらず…多分もうダメかも(^^;

      東京ので会う子は今ではお小遣をあげて中だしするだけの関係の19歳の女の子のみに
      なってしまいました(汗

      …了解しました☆こんな子いたら紹介します!

  9. もりぞうさん
    子供はどっちですか? 何歳ですか

    • もりぞう

      ひさしぶりにここに来ました。もうご覧になられていないかと思いますがレスします(汗

      子供は男1女2です。私は現在44、最近ちょいとばかり露出してしまいまして・・・身バレ防止のため、すんませんが子供達の年齢は秘密です(汗

  10. orz

    羨ましいです!ぜひとも調教方法をご指導願いますorz

    • もりぞう

      orzさん、こんなところまで遠征してくれたんやね(汗 今更気づいたわ!ありがとうorz

  11. ままま

    デリヘルって本番できるんですね、驚きです。 ゴムもしないでやれるって、相当運がいいですね!

もりぞう へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)